忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

3月26日 ② 日本淡水魚入荷情報!

こっ、こんばんは・・・。店長の森田です。
閉店して1時間ちょい・・・やっとブログ更新をやれる時間が取れました。お待たせしちゃって申し訳ありません
柏店ブログファン歴の長い方は、「きっと、店長空腹と戦いながらブログ更新してたんだろうな」と思われてらっしゃるかもしれませんね。
でも、今日は大丈夫なのです。夕方他店舗に勤務する新人の女の子が、柏店にお菓子をいっぱい差し入れしに来てくれたのです
お察しの通り、閉店後私は空腹との戦いに負けそうになっていたので、そのお菓子をまるでモルモットが牧草を食らうかのようにもしゃもしゃ食べて、とりあえず空腹との戦いには無事勝利することが出来ました
せっかくお菓子を差し入れてくれたのに、「このお菓子の箱の中には、当然1万円札も2~3枚いれてあるんだろうな!当然だよな!」と悪代官のようなことを言ってビビらせてしまってごめんね!Oちゃん

さてさて、私の印象が悪くならないうちに、今日入荷した日本淡水魚他の紹介をさせて頂くとしましょう!
IMG_1531.JPG
「カマツカ」! 3匹のみ入荷! だいたい10cmくらい
IMG_1532.JPG
「アカザ」!2匹のみ入荷!いつも完売早いです。
IMG_1537.JPG
「メタリック・ゴールドカネヒラ」!! 1ペアのみ入荷!おじ様方に人気です!
IMG_1533.JPG
「ゴクラクハゼ」!20匹入荷! ヨシノボリとかよりおとなしいので、混泳向きです。
IMG_1540.JPG
「ジュズカケハゼ」!こちらもおとなしめのハゼです。15匹入荷!
IMG_1534.JPG
「スジシマドジョウ」!20匹入荷!久々です!
cd58376d.jpeg
超カッコイイ!「カジカ」!2匹のみ入荷! 10cmくらい
IMG_1599.JPG
「ニゴイ」!矢印のお魚です。 5匹入荷! 割と人気のお魚で、必ずいつも完売します。

まだまだあるんだぜ~!これからますます楽しくなってきまっせ~!
IMG_1519.JPG
「白ザリガニ」赤ちゃん!白なのに赤ちゃん!(←疲れ過ぎてハイテンション) 2匹のみ入荷! まだ2~3cm。
IMG_1518.JPG
「シリケンイモリ」!10匹入荷!こないだ、お母さんと一緒に来た少年に「シリケンイモリはいないんですか?」と聞かれたので、そのお子さんが喜ぶといいなと思って仕入れました。少年!このブログ見てくれていたら、是非お母さんと一緒に買いに来てくれたまえ!おいちゃんは、キミの喜ぶ顔が見たくて発注したんだゼ
さぁ~て、最後は私のイチバンお気に入り!
IMG_1528.JPG
うっ!ブレてるおっかしいなぁ~、ちゃんと撮ったハズだったんだけど・・・
「モクズガニ」ですぅ~ 2匹のみ入荷!! 両ハサミのところにふっさふさの毛が生えてるんです!
そりゃ、片手にカニ持って、もう片手でシャッター押すような撮り方したら、ブレますよね
ダメだ!どうしても納得いかないっ!
fa112efd.jpeg
・・・という訳で、今もう1回撮り直して来た。うん、まあまあかな。
IMG_1610.JPG
おおっ!夜だから、ウナギさん出てきてる
ああ・・・撮り直したりしてたから、す~っかり遅くなっちゃった。明日も魚担当だし、もういい加減帰らなくっちゃね!
では また 

★3月31日まで、柏店のすべてのワンちゃん&ネコちゃん大サービス価格!!

★3月いっぱい『ミニウサギさんフェア』期間中!! ミニウサギさんが大サービス価格!!
☆トリミングコーナー「お友達紹介キャンペーン」実施中!! 紹介した人もされた人も超オトク!


★今の季節しか手に入らない!! 「シマリスの赤ちゃん」入りましたよ!!
 画像はコチラ→
(クリック!)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)



PR

2012/03/26 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

お仕事で疲れてるのに、ブログの更新をしなきゃならないのは、大変ですね
でも、店長さんのブログを楽しみにしてる方が沢山いますからね~
お疲れ様でした

ろんぴぃ♪ 2012/03/26  22:46 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

多くの人にこのブログを楽しみにして頂けることは、本当にありがたいことです。とっても嬉しいです!

これからも、宜しくお願いします。

昨晩帰宅後コメントを読ませて頂きました。とっても嬉しかったです!
ありがとうございます


柏店スタッフ一同 2012/03/27 08:56

無題

店長さんのブログファンのために
お疲れなのに更新してくださり、
有難うございます!!
きっとファンの皆さんは喜んでいますよ~。
でも店長さんのお体が一番大切なので
無理なさらないでくださいね。

動物大好きママ 2012/03/27  13:09 EDIT RES

動物大好きママ 様

お気遣いありがとうございます。
そうですねぇ~、もうそんなに若くはないですからねぇ~・・・
なるべく無理しないようにします
でも、こうやってコメント下さったり、毎回更新を楽しみにして下さってる方がこんなにいらっしゃるというのは、本当に本当にありがたいことです

柏店スタッフ一同 2012/03/27 14:14

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索