忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月31日 新しいフレーク!

こんばんは!店長の森田です。
今日も閉店後にやっとこうして更新が出来ます。でも、今日は帰りに弊社の会長宅へ用事があって行かなければならないので、ちょっと急がなくっちゃ
でも、会長宅へ行くといつも会長から食べ物が頂けちゃったりするので、ちょっと楽しみでもあります。
「夜遅くまでご苦労さんな、気をつけて帰れよ」と言って下さる会長のお気持ちが嬉しいです。
随分前の話になりますが、たまたま何かの時に、ウチの妻と弊社の会長が顔を合わせた時がありまして、その時に会長が妻に「いつも森田を遅く帰してしまって、すまない」と言って下さった時は、涙が出るほど嬉しかったです。
会長は普段お店にいる訳ではないのに、私が夜遅くまで仕事をしているのを知ってるんだ!それをまた妻に詫びてくれるだなんて!!
とっても怖いけど、とっても大好きな会長。いつまでも元気でいて欲しいものです
ちなみに「怖いもの無し」の私が怖いと思うのは、その会長とジェットコースターくらいなもんです。あとは大体大丈夫

さてさて、今日はまず新商品のお魚のエサを紹介しましょう!そして次が新商品の魚関連用品で最後がカワイイ女の子の画像でしめる!という具合にいきたいと思います!

IMG_1679.JPG
ではまず新商品のフードですね!見てください!メーカーさんの美人営業さんが来てカッコ良く並べてくれました! キレイな女性が並べて行った商品だと思うと、これまた更に買いたくなっちゃうというのが男心ってもんであります。
a8bab73c.jpeg
キョーリンというメーカーさんの「ひかりフレーク」がパワーアップして生まれ変わりました!
金魚用は「ゴールドプロス」熱帯魚用は「ネオプロス」というお名前です。
飼育水を汚しにくく、そしてお魚を美しく育てることが出来るフードです!
詳しくは→コチラをクリックして頂くか、もしくはその美人営業さんにマンツーマンでじっくりこの商品の良さを教わったこの私に何でも聞いて下さい。 ・・・あっ、メガネ君も詳しく知ってるよ!

IMG_1678.JPG
そして旧タイプの「ひかりフレーク」はこうしてババーンっと超激特価で売り切っちゃいます!これはこれで見逃せません!これをガバーっと買い占めちゃって、美人営業が並べた新商品も1つ買って行く。これが男の買い方ってもんです!あっ、もちろん女性の方もじゃんじゃん買って下さいましね

ハイ、次は協力ダブルろ過が出来ちゃう新商品の紹介です!
IMG_1681.JPG
昔っからおなじみの水中フィルター「スペースパワーフィット」。これはスペースパワーフィットの「S」ですが
IMG_1682.JPG
30~40cmの水槽で使用するのに適しております。
同じように40cmまでの水槽に!と明記している水中フィルターは他のメーカーからも多々出ておりますが、同じクラスで比べた場合、私はこのスペースパワーフィットが一番能力が高いと感じております。
その、スペースパワーフィットに・・・!
IMG_1683.JPG
更に底面フィルターを連結させてろ過能力アーーーップという商品が出ました!! 水流を考慮したり、使い勝手を考慮したり、10年近く練りに練って生み出されたこのセット!!
IMG_1684.JPG
すでにスペースパワーフィットをお持ちの方も多くおられると思います。そんな方にはお手持ちのスペースパワーフィットに接続出来る底面フィルターだけのキットもございます!
特に小型水槽は水量が少ないので水が悪くなりがち!なるべくろ過をキチンとしておいた方がいいですよ!
ちなみにこのメーカーの営業さんはキレイな女の子でもなく、かわいい女の子でもなく、私より若いのに、見ようによっては私より老けて見える男性営業マンです。キレイな女性営業さんが来るメーカーばかり力を入れて紹介している訳ではないということを、ここでご理解頂きたい!ちゃんと商品がいいから、私はオススメしているのです!

そして今日の最後は・・・そう!かわいい女の子の紹介でしたね!
どうせ人間の女の子でないことくらい、皆様とっくに分かってらっしゃると思うので、ドキドキしながら画面をスクロールさせてる男性の方も、いるはずありませんね・・・。
でもね、そのコね、今はね、柏店ではね、お客様にね、一番人気なんですよ~!!
それ聞いちゃうと、とっても見たくなりますよね? 早く見たいですか?
フフフッ!では、いくよー

IMG_1690.JPG
ジャン! ほら!かわいい! 「キャバリア・キングチャールズスパニエル」の女の子!毛色はルビーです!
お耳が二つ結びした髪の毛みたいでかわいいっすね!どうでもいいことでしょうけど、私、二つ結び大好きなんです。このコはまた、常にこっちをじっと見るんですよ。それがまた、このおいちゃんの心にグッっと来る訳です。
IMG_1697.JPG
ほら、位置を変えてもまだこっちをじっと見てる!ご来店頂いたお客様方に、「かわいい」「かわいい」とた~くさん言われちゃってる、柏店のアイドルちゃんでございます!

おっと!そろそろ会長宅行かなくっちゃお年寄りは早く寝ちゃうからね。急がなくっちゃ

では また

☆トリミングコーナー「お友達紹介キャンペーン」実施中!! 紹介した人もされた人も超オトク!

★今の季節しか手に入らない!! 「シマリスの赤ちゃん」入りましたよ!!
 画像はコチラ→
(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/03/31 商品説明 Comment(1)

COMMENT

おはようございます(^-^)

お人柄の良い会長さんですね(^・^)
私も 職種は違いますが(会社名を言えば たぶん
店長さんはご存じだと思いますが 関西だけにある
お店です)
上司の方から ねぎらいのお言葉とかを 頂くと
働く従業員としては 本当に嬉しく励みになるもので
単純性格の私なんかは 「おーし!! 今日は 一丁がんばるどーー!!」・・ なんて思って 人一倍
大きな声で接客しちゃいますもんね!!(^^)!
上司とのコミュニケーションは お仕事させていただく上で とても大切な事! だと思います(^_^)
 春は いろんな新商品も出て来て 楽しみですね!
私は こちらでは「ク〇ウンパーク ひ〇ペットフレンドリー」と言う お店で 我が家の猫ちゃんと金魚ちゃんの ご飯やその他 必要な物を買っています。
柏店さんには 残念ながら行けませんので(>_<)
今日は仕事 お休みですので 店長さんが紹介してくださった商品が こちらでも販売されているか 見に行ってきますね(^-^)
 今日は 一日 お忙しい事でしょうが がんばってくださいね~(^_^)/~

浪花恋しぐれ 2012/04/01  09:38 EDIT RES

浪花恋しぐれ 様

コメントありがとうございます!
浪花恋しぐれ様も接客業をされてらっしゃるんですね!
私も単純な性格なので、同じです
お勤め先、すみません、私は存じ上げませんでした
もしかしたら、行ったことはあるのかもしれないですけど・・・。
お互い頑張っていきましょう!

柏店スタッフ一同 2012/04/01 15:32

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索