忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

5月12日 本日の入荷情報! ②

はい!お待たせしました!本日の入荷情報第2弾であります!! ちゃんと2回とも見て下さった方、ありがとうございます!!
この第一弾と第二弾の間に私はあるお客様に対してとんでもない大失敗を犯し、立ち直れない程落ち込み、そして奇跡的にその大失敗が円満解決するといった出来事がありました。 この短い時間の間にものすごい波乱万丈でした。
この出来事については後日書かせて頂きます。 

それでは早速お魚コーナーの入荷情報を続けましょう!何しろいっぱいあるから
IMG_2202.JPG
第二弾のトップバッターはこのコ!「ベルツノガエル」! いつだって人気者です! 1匹のみの入荷。
IMG_2209.JPG
そして、私のお気に入り!「サビトマトガエル」のおたまじゃくし!私とメガネ君は「プチトマト」って呼んでます。2匹のみ入荷!!
このおたまじゃくしが先程書いた「大失敗」の発端というか要因というかそういったものになります。 
IMG_2201.JPG
カエル3連発! ラストは「バジェットガエル」!久々の入荷です。むっちむちのおデブさんです。1匹のみ入荷。
IMG_2197.JPG
ピンボケで本当にすみません「桜ザリガニ」の赤ちゃんです!ザリガニのくせにお値段はイッチョマエ!でも、とってもキレイになるので、是非1匹どうぞ! 2匹のみ入荷。
IMG_2193.JPG
細長い出目金!「柳出目金」!割と人気で、いつも良く売れております。5匹だけ入荷。
IMG_2200.JPG
「ロングノーズクラウンテトラ」!! 今回大きめの安心サイズで入荷です! 10cmUPです!1匹のみ入荷!!
IMG_2205.JPG
これはすごいぞ!! 「スーパーロングフィン・ダイヤモンドネオンテトラ」!! 名前も長いがヒレも超長い!これは見事!!
5匹のみ入荷!
さすがに全部撮影する時間は無かったので、あとはリストでご容赦下さい

●人気の小ビンで飼育シリーズ! ミステリーザリガニ
●       〃            オレンジザリガニ
●       〃            ブルーザリガニ
●       〃            白ザリガニ
●プラカッド ベタハーフムーン(スチールブルードラゴン) × 1匹
●       〃          (ブルードラゴン) × 1匹
●錦鯉 10cmくらい × 30匹 ※店内におります
●黒バルーンオランダシシガシラ ×10匹 ※金魚です 
●丸手 丹頂ランチュウ × 15匹
●赤コメット × 10匹 ※金魚です
●ゴールデン・コメット × 10匹 ※金魚です
●アルビノ・ブッシーマウスプレコ 3cm コケ取りで大活躍! 6匹入荷
●ロイヤル・ファロウエラ 6cm × 2匹 〇島様、お待たせしました!
●ハーフムーン・ベタ(マスタード) × 1
●ノーマルベタ(ブルー) × 3
●   〃   (パステル) × 3
●大きめシルバーシャーク × 3

水草も諸々入荷!メダカ・金魚・川魚にオススメの「マツモ」もやっと再入荷致しました!今、マツモ、とっても手に入りにくくなっております!いつでもあるものではないので、ある時に買っておきましょう!

今日は結構色々入荷したでしょー!! これで柏店のお魚コーナー、か~なりミリョクアップですぅ!
でも!また明日、まだまだお魚コーナーに色々入荷する予定!! もう誰も、私を止めることは出来ない・・・!!

では また



★今!柏店でウサギさん関連商品を2,000円以上お買い上げ頂くと、必ず何かが当たるくじが1回引けちゃいます!! 終了間近!急いで!!
私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)



ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/05/12 観賞魚の記事 Comment(1)

COMMENT

こんばんは~(^-^)

お疲れ様です~(^O^)
 
入荷情報① タニシちゃんの 3択クイズ・・・
真剣に 正解は ②番!・・・と声に出して言いましたが・・ またこれ そう思ったのは この世で
私だけやろな・・ ハイ、あっほ! でーす!(+o+)

入荷情報② バジェットガエル・・・
店長のお言葉・・「むっち むっちの おデブさん」
・・・あー、私の心に突き刺さる お・こ・と・ば!
(=_=)

そして・・・ サビトマトガエルの おたまじゃくし
ちゃん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ・・・
はっ、初めて見ましたぁ~~!!(゜o゜)
なんという お顏立ち! すばらしい~~!!
店長さんを 短時間の間に ものすごい!波乱万丈!に おとしいれた おたまじゃくしちゃん!
やっぱり この子は 何かを持っている!( 一一)
 波乱万丈話!! 期待してますよぉ~~!
                 \(^o^)/

浪花恋しぐれ 2012/05/12  19:34 EDIT RES

浪花恋しぐれ 様

コメントありがとうございます!今日もお仕事でしょうか?
私もタニシにおっぱいがあったらどんなにいいかと思うのですが、残念!!

そうですか、浪花恋しぐれ様ってどんな方なのかなぁ~って時々考えるのですが、バジェットガエル的な感じと思っていれば良いのですかね? なんちゃって。ごめんなさい、傷付いて、また海岸に行かんといて下さいね~

柏店スタッフ一同 2012/05/13 09:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索