忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

5月13日 速報!

こんにちは!店長の森田です。
いつもより、早い時間にブログ更新でございます! 何故そんなに張り切っているのか?
それはね!昨日の記事の最後の方にちょっと書きましたけど、お魚コーナーにまたまた入荷があったからデース
生き物好きの方なら分かるはず!この、どうしてか「飼育欲」がブックブク沸き上がって来るこの季節!もう、ガンガンいってやろう!やらずに後悔するのは、やって失敗するより私はイヤですからね!
そんな訳で、なるべく早い時間に紹介した方が、今日お客様が来てくれるかもしれない!と急いで更新してる次第です。

では紹介を始めますね!もう、興奮せざるを得ない内容ですよ!私のような人間には!
IMG_2228.JPG
キターッ!! オニヤンマのヤゴ!!  5匹のみ入荷!
IMG_2230.JPG
そして水生昆虫の王様!! タガメ!! 1匹のみ入荷! 
IMG_2227.JPG
カスミサンショウウオ!! まだ5cmくらいの幼体です。 2匹入荷!!
IMG_2224.JPG
コレの入荷を心待ちにしていた!なっかなか入荷しない「ボウズハゼ」!コケを食べてくれます! 熱帯魚だとオトシンやプレコなどコケ取り魚が色々いますけど、金魚や川魚水槽に入れられるコケ取りって石巻貝とかしか無いので、
ボウズハゼは貴重な存在です。
IMG_2222.JPG
ほら!お腹の吸盤でこんな風にくっ付いちゃう!こうして川の流れに負けず、岩にくっ付いてコケを食べてるお魚なんです。 今回6匹入荷。
IMG_2220.JPG
「マタナゴ」!しぶい存在です。 入荷は少ない方なので、マタナゴをお探しの方はお早めに。あまりにも「マタナゴはいないか?」とのお問い合わせを受けるので入れました。 7匹入荷。
IMG_2231.JPG
カワムツ大量入荷!婚姻色バリバリ出てます! 先日の記事に「私のお気に入りのお魚関連商品が入荷する」と書いたの覚えてらっしゃいますか? あれはいったい、何だったんだろう?って気になってた方おられます?いないかな? 私は書いといて忘れちゃうようなことはしませんよ。紹介するタイミングを待っていたのです。「ボブ」だって紹介するの忘れてませんよ!でも、ボブの方は皆さんの方が忘れちゃってるかな?パソコンでご覧頂いてる方は、欄外の「ブログ内検索」というところにボブって入れて検索してみよう!
おっと、今はボブなんてどうでも良かった。そのお魚関連商品ですけどね、このカワムツの水槽に使っているんです。
IMG_2210.JPG
水流を作れる水中ポンプ!小型水槽用~大型水槽用まで全部で4種類あります!淡水・海水両用です。
さっきのボウズハゼとかウグイやオイカワなどには是非使ってみて欲しい!
私はよく釣りに行きますけど、ま~ったく水の動きが無い所って、あんまりお魚がいないですよね。多少なりとも流れはあった方が良い場合が多いです。
IMG_2232.JPG
一番大きいクラスのやつをカワムツのところには使用しました!すごいでしょ!ボゥワァァァァ!!って感じでしょ!

その他の入荷魚はこちら
●日本バラタナゴ
●ウツセミカジカ
●ヤリタナゴ
●ホトケドジョウ
●ツチフキ
●ゴクラクハゼ 

只今、楊貴妃メダカ・白メダカ・出目金を特価!!で販売中!! ビックリするほどお安いぞ!今だけだぞ

では 皆様のご来店をお待ちしております! 


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。 

★今月中にシマリスお買い上げのお客様にリード付きハーネスプレゼント!!



ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします



PR

2012/05/13 観賞魚の記事 Comment(1)

COMMENT

こんばんは。

毎日、楽しく拝見させていただいてます!
ブログの写真を見ていたら、昔行った浅草のほうづき市の金魚すくいを思い出しました。
女性はドン引きしちゃうような生物(ごめんなさい)が、金魚と一緒にわんさかいたのでした。

オニヤンマは一度だけ見たことがあるような…。めちゃめちゃ巨大なトンボですよね。羽化したら感動ものですね!!
いろいろな生物と出会えて楽しいです!

マーカナ 2012/05/14  02:22 EDIT RES

マーカナ 様

コメントありがとうございます!
お返事送れちゃってスミマセン
へぇ~!ほうづき市の金魚すくいで、そんなに女性がドン引きしちゃうような生き物が色々入っていたんですか!…ということは、私が好きな生き物が色々入っていたってことですね!すごい!見てみたい!!
いつもこのブログをご覧頂いていてありがとうございます。
リス君、元気にしてますか? また是非コメント下さいね~

柏店スタッフ一同 2012/05/15 09:08

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索