忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月15日 お魚コーナーよりお知らせ

こんにちは!店長の森田です。

2日間、ブログお休みしちゃってすみませんでした。 私、夏休みを頂いておりました。
夏休みと言っても、いつものお休みの日のように、バイクに乗ったり釣りをしたりと、自由奔放に自分の時間を楽しんでいた訳でなく、やはりここは「家族サービス」であります。
月曜日は、いつもよりも早く起きて、奥多摩まで行って参りました。 日帰りで川遊びです。
ヤマメやカジカが泳いでいるのが見えたりして、とってもキレイな川でした
深いところに息子達と「エイッ!」と飛び込んだり、修行僧のように小さな滝に打たれてみたり、大人の身長の2~3倍はある大きな岩に登ってみたりと、小学生・中学生の子供達と同じように遊んでしまったので、もう、モモやふくらはぎがパンパンです
昨日の昼間は、「サッカーしよう」と子供達に言われたのですが、こんなクソ暑い中サッカーなんてしたら、下手したら命を落としかねない・・・と思い、それは丁重にお断りさせて頂き、そのかわり、夜はマンションの敷地内の公園で、「第2回 森田家 ウルトラファンタスティックドリーミングスペシャルビッグマグナム花火大会」をやってやりました
もう長男は中2にもなるのに、森田家の花火大会がまだ「第2回」とは、我が家が家族で花火をやるのがどれだけ少ないかが、お分かり頂けると思います。 なので、次男坊においては、「ネズミ花火」や「ヘビ花火」を知りませんでした
それはいかん!と思い、それらの花火も買って、ロケット花火や煙幕とかも買って、割と盛大にやりました。
次男坊はとっても花火が楽しかったみたいで、もう、ニッコニコ! あれが面白かった!あれがすごかった!と花火の後も終始花火の話をしていました。
「パパ!あれすごい面白いね!ウサギ!」と言われ、私は「ウン、ウン」と聞き流していたのですが、ウサギ?何だ?ウサギって・・・?と思い、次男坊に「ウサギって何のことだ?」と聞き返してみたら、「ネズミ花火」のことでした

毎日くたくたになるまで働いて、やっと来たお休みの日も、こんな感じに身体を休める暇も無く過ぎてしまいましたが、でも!妻や子供達とい~っぱい笑った2日間。とっても有意義でした
とりあえず、このくらいの家族サービスはやってあげられるよう、これからも頑張って働かなくっちゃなと思いました

さてさて、すみませんね 前置きが長くなっちゃって

今日は柏店のお魚コーナーよりお知らせがいくつかございます!
まずはこちら!
IMG_4739.JPG
60cm水槽用のLEDライトの特売です!! これとっても明るくて、水草も十分育ちます!!
IMG_4740.JPG
赤や青のLEDチップもあるので、白・赤・青を全部点けることも出来れば、それぞれ1色だけ点けることも出来ます。
これが只今、在庫限りの大特価で、¥5,980!!
それから、お次はこちら!
IMG_4738.JPG
水槽のフチに取り付けて、アナタに代わって自動でお魚にエサを与えてくれる「オートフィーダー」!!
こちらも、在庫限りの大特価!! ¥1,480!! 

IMG_4777.JPG
60cm水槽に、上部フィルター・ウールマット・ガラスブタが付いて、なんと!¥3,980!!のセット!
こちらも、在庫限りです!
IMG_4733.JPG
滅多に無い、リクガメの特売もやっております!!
「ギリシャリクガメ」!! なんと!大サービス価格! 
¥7,980!! 今だけでございます!

それから、「癒し」「リラクゼーション」をテーマにした、こんな水槽も入荷しております。

IMG_4775.JPG
その名も「リゾート」。 上の鉢からお水が流れ落ちます。 また、上の鉢の底面にはLEDライトが付いており、その下を優しく照らします。
IMG_4776.JPG
こんな風に、お魚と観葉植物を一緒に楽しむことも出来ちゃう!! 
さぁ!あなたも癒されちゃいましょう!!

では また

※柏店スタッフ募集は終了致しました。

★只今柏店では「セキセイインコフェア」を実施中!! 夏休み、お子様と一緒にヒナを育ててみよう!
フェア期間中は、セキセイインコのヒナがなんと!2羽で¥3,000!! (通常1羽¥1,890)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/08/15 観賞魚の記事 Comment(5)

COMMENT

無題

お邪魔しました~(⌒0⌒)

シナコブイモリくん、水槽に入れました~
居心地はどうかなぁ
綺麗なお腹を見せながら、一生懸命水槽をよじ登ろうとしています
みじか~い足が可愛いですね

次男坊、感じの良い店長さんだねと申しておりました

また伺いますね

ろんぴぃ♪ 2012/08/15  17:53 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

今日はご来店&イモリ君お買い上げありがとうございました

良かった!次男坊君にそう言って貰えて! たいがい「怖そう」って思われるので…

柏店スタッフ一同 2012/08/15 21:25

無題

書き忘れました

ラットくんやっぱり可愛かったです
ホントにたまらんかったです

ではまた"

ろんぴぃ♪ 2012/08/15  18:15 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

ラット君、本当にたまらんですよねー

そう言えば、お持ち頂いたマル禁写真は、頂いちゃって良かったのでしょうか…
ろんぴぃ♪ 様達がお帰りになられた後、そう言えば、エプロンのポッケにあのお写真を入れてしまっていて、お返しするの忘れた!?と慌ててしまいました

イモリ君のことで、何か分からないことがありましたら、何でもご相談下さい
お電話でもOKですから

柏店スタッフ一同 2012/08/15 21:35

無題

こんばんは

何度もすみません

写真は、店長さんにあげます
もう少しタマタマがちゃんと写ってたら良かったのですが
ホントに、人間の赤ちゃんと一緒です
長生きして欲しいです
そういえば、岩を買いに行ったんですね
出来上がり、楽しみにしてます

ろんぴぃ♪ 2012/08/15  21:52 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!
アノ写真頂けるんですか!ありがとうございます!!
飼い主さんの手の上で、仰向けになって、アレ丸見え状態で手に持ってフードを食べてるシュウ君!
めちゃくちゃ可愛いです

そう、岩買って来たんです。 岩を切るためのノコギリも買って来ました。
どう切るか?を今思案中です。(切っちゃったら、元に戻せませんからね)

柏店スタッフ一同 2012/08/16 09:03

先ほどは(^。^)

先程はお邪魔しました!
息子がどうしても遊びに行きたいと
言って聞かなかったもので…(;´Д`A

柴ちゃんと、超でかいクワガタの
日記までは読んでたのですが…
15日の日記を今読んでビックリ!

LEDライトすごく安いじゃないですかΣ(゚д゚)
買って帰らなかった事を後悔(T . T)

在庫限り…何個あるんでしょうか??

ちなみに先日そちらで購入したスタンドに
乗せて使う事は可能でしょうか??

次はいつ買いに行けるか。。。
それまで残っていますように(>人<;)

私のBlogにもコメント頂いてたのに
気付かず放置でスミマセンでした…

ホント夏休みは忙しくて(>_<)
20日から幼稚園も始まるし
また元の生活に戻ります。
アッ!という間の3週間でした〜。

AR 2012/08/16  19:21 EDIT RES

AR 様

ご来店、ありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです

LEDの在庫は残り2個です!スタンドに乗せて使えると思いますが、付属でスタンドが付いているので、それを使って頂いてもよろしいかと思います。
働くお母さんは大変ですよね、お身体大事にして下さいね

また、いらして下さる日までLEDが残っていますように…

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2012/08/16 21:05

ガータースネーク

こんにちは、ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
質問なのですが最近ガータースネークに興味があるのですが過去に入荷などしたことはあるのでしょうか?
因みに販売価格は大体いくらぐらいなのでしょうか?
マウスが苦手なのでガータースネークがいいのですが、どの種が比較的安いのでしょうか?

トンネル 2012/08/22  07:44 EDIT RES

トンネル 様

いつもこのブログをご覧頂いてるということで、とっても嬉しいです
コメントも頂き、ありがとうございます

ガータースネークはおそらく過去に入荷してないと思います。
価格は、入荷して初めて決まるので、何とも言えませんが、入荷したとしてもおそらく2~4万円くらいにはなるのではないか?と思われます。
こういう、普段入荷しない生き物の場合は、問屋さんの在庫を探し、この種類だったら○○円とお客様にお知らせして、OKであれば発注するというような段取りで、やらせて頂いております。

宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/08/22 09:54

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索