忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

8月10日 今日はスタンプ2倍の日!

こんばんは!店長の森田です。

今日はスタンプ2倍の日! ありがたいことに沢山のお客様にいらして頂いております。

また、時期的にお盆ということで、ペットホテルも大忙し

どうもこのところ、余裕の無い毎日になっちゃっております。

夏っていつもこんなに忙しかったっけ?なんてメガネ君と話したんですけど、そうだよ、いつも夏はこんな感じだったねという結論に達しました。

そんな感じで目の前の仕事をどんどんこなしているうちに、あっという間に夕方。
「ウソでしょ?もう、6時!?」なんて会話がスタッフ間でこのところ毎日のようにされております。

でも、お客様が沢山来て下さるのは、本当に本当にありがたいことです

でも、今日もそんな1日でしたので、きちんとしたブログ更新は出来ません。ごめんなさい(でも、昨日の記事は結構頑張ったでしょ?)。

そうですね、それでもとりあえず皆様にお知らせしなくちゃいけないっていうことはと言うと・・・

あ!あの女性だけがお安く買えちゃうっていう、ステキな水槽。おかげ様で先程最後の1本が売れていき、めでたく完売致しました! 10人のステキな女性に喜んで頂けて良かったです。
あるメーカーの女性営業さんが、この「女性だけ特売」の企画に対して、「いかにも森田店長らしい企画、そして多分森田店長しか、なかなか成功させるのは難しい企画」と言っておりました。
ん?それは私が女性好きのイヤラシイ店長だということか? ちっ、違うよ「女性に優しい店長」ということですよ!ね?

それから、次のお知らせは・・・
あ!そうそう!昨日カブトムシ(オス&メス)、ノコギリクワガタ(オス&メス)が入荷しましたが、おそらくこれが今シーズン最後の入荷です。
IMG_4693.JPG
もうシーズン終盤だから、もうそんなには売れないかね?なんてメガネ君と話していたけど
IMG_4694.JPG
予想に反して、どんどん売れて行きます!このペースでは、この「最終便」もあっという間にいなくなりそうです。
繁殖を狙っていたんだけど、オスが死んじゃって・・・とか、何か上手く交尾しないから相手を変えてみる・・・とかいう理由で、オスだけとか、メスだけとかで買って行かれる方が多いです。
「孫のカブトムシを預かっていたんだけど、それが死んでしまって、孫に泣かれちゃいそうだから慌てて買いに来た」という年配の方。こういうお客様毎年結構多いです

あと、お知らせすることは・・・あ!そう言えば昨日、北海道の網走から、私がネットオークションでたった20円で落札してしまったボイルエビが届きました!
頭も付いていて、思っていたより立派なエビが10匹くらい入っています!
遊び半分で、適当な気持ちで落札しちゃったエビ。20円で落札しちゃったけど、送料と合わせると結局1,000円ちょっとかかってしまうって、どうなの?と複雑な気持ちでしたが、これはハッキリ言って「得」だったと思います!
まだ、食べてないけどね

では、今日はこんな感じで  いつも「ちゃんとした更新は出来ない」と言いつつ、結構バッチリ書いちゃうね

【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★只今柏店では「セキセイインコフェア」を実施中!! 夏休み、お子様と一緒にヒナを育ててみよう!
フェア期間中は、セキセイインコのヒナがなんと!2羽で¥3,000!! (通常1羽¥1,890)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/08/10 その他 Comment(1)

COMMENT

無題

静かな夜です…

昨日は、ギリギリ間に合って良かったです
花粉が、もう殆ど残ってなかったので

この時間のシュウは、ホントに元気ですね
少し遊んでしまいました

また伺いますね"

ろんぴぃ♪ 2012/08/11  02:34 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!
大丈夫ですか?やっぱり寝てないのでしょうか? 今日はお昼寝しちゃって下さいね

昨日は閉店間際のご来店、ありがとうございました
きっと「間に合うか!?」って思いながら来て下さったんだろうなと思うと、嬉しいです。

夜中にご帰宅されて、くたくたのはずなのに、シュウ君と遊んじゃいましたか

またお会い出来る日を楽しみにしております

柏店スタッフ一同 2012/08/11 09:20

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索