忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月7日 たっ、多忙だ!

こんにちは!店長の森田です。
昨日は私お休みだったんですが、残念なことに朝から雷雨
せっかくバイクに乗ろうと思ってたのに、結局乗れず、夕方ちょっと欲しい物があって一人で船橋のららぽーとへ行ってきたくらいで、特に何も出来ませんでした。それにしても、ららぽーと行くまでの道って、どう行ってもとにかく渋滞がひどいっすね。距離的には大して遠くないのに、エラく時間かかりました

いや、しかし、もう2週間も大きい方のバイクに乗ってない・・・。 先週は背中痛かったから乗らなかったんだった。
なかなか上手くいかないものです

さてさて、今日の私はいつにも増して結構多忙。 

朝から本社に生き物選びに行ってきたでしょ。

帰ってきたら諸々事務的な仕事をこなさなくちゃいけないものがあって、それで今はもう午後2時過ぎ。

そして3時には、このブログ見て「柏店で働きたい!」って言ってる女の子の面接をしなくちゃなりません。

そして面接を終えたら、また4時半には会議で本社へ行かなくちゃいけない

そんな感じですので、せっかくの休み明けの更新ですが、あまりちゃんとは出来ません。 本当にごめんなさい

でも、本社から何を連れてきたのか、気になりますよね?

それだけはお伝えしなくちゃいけませんよね? 

何を連れてきたのかと言いますと、今回はあまりステキな出会いが無くって、連れてきたのはセキセイインコのヒナだけです。
「セキセイインコフェア!2羽で¥3,000!!」なんて言っておきながら、柏店のセキセイのヒナの数がとっても少なくなっちゃって、これでどうやって2羽選べと言うんだ!という状況になってしまっていたので、いつもよりもちょっと多めに連れて来ました!
これで結構選びたいホーダイです!
2羽で3,000円の対象にはなりませんが、ちょっと変わったお色のヒナも見つけてきましたよん!
e6dcad6b.jpeg
このコと
IMG_4661.JPG
このコ!上の画像のコはクリーム色!そしてこのコも白に見えますが、うっすらクリーム色です。

ああ、ぼちぼち面接の時間だ そういう訳であわただしくって申し訳ありませんが、今日はこの辺で

※このところ、皆様夏休みということもあって、トリミングのご予約が多く、当日または前日のご予約ではもう、お受け出来ない日が多くなっております。
なるべくお早めにご予約を入れて頂けますよう、お願い申し上げます


【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★只今柏店では「セキセイインコフェア」を実施中!! 夏休み、お子様と一緒にヒナを育ててみよう!
フェア期間中は、セキセイインコのヒナがなんと!2羽で¥3,000!! (通常1羽¥1,890)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2012/08/07 小動物の記事 Comment(3)

COMMENT

お疲れ様です!

船橋のららぽに行かれたんですね、私も5月の末にイベントがあり、あの映画の主人公のワンコと映画監督さんと一緒にスリーショットの写真撮って来ました(U^ェ^U)

店長も休み明けで忙しいんですね、今日に限って面接に会議にと…店長の忙しさがこちらにも伝わってますから(^_^;)

コメントし忘れたのですが、店長の息子さん職場体験に来られてたんですよね、お逢いしに行きたっかったんですが、その日に限って忙しく家を空けれない状況だったんですよ(>_<)職場体験をしに来られたという事は中学生位の年齢の息子さんですか?

先日のサマーセールで買い物した時に頂いたドライフード20%offの割引券も実は2枚あるので近々行こうとは思っているんですが、1枚はお友達のワンコのフード用にでも!?もぅ1枚は我が家用に使かわせて頂きますかね、8/31迄に(U^ェ^U)、(=^ェ^=)

毎度毎度、長々とコメントしてしまってすいません(>_<)


だいすけ姉さん 2012/08/07  19:31 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

おはようございます!コメントありがとうございます
昨日は会議終わって帰ってきたのが、もう夜でしたので、お返事送れちゃって申し訳ありません
そうです。息子は中学2年生です。父親が頑張って働いている姿を見て、それなりに何かを感じてくれたようです
20%OFFクーポン持って、是非いらして下さいな!お待ちしてますよー

柏店スタッフ一同 2012/08/08 09:17

お早うございます!

朝からすぃません、今迄に見た事のない現象が有りまして…メダカの水槽を見ていたら入れてある水草がメチャメチャになっていておまけにジェルみたいのも付いて中に点々した白いのが見えています((((;゜Д゜)))これは巻貝の仕業でしょうか?

だいすけ姉さん 2012/08/08  08:57 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

水草がめちゃくちゃにジェルみたいなもの
そうですね、間違いなく例の巻貝さん達の仕業ですね。
そのジェルみたいな物は、巻貝さん達の卵です。間違いありません

柏店スタッフ一同 2012/08/08 09:20

やっぱり~

水草のイタズラ、透明のジェル状みたい物はやっぱり巻貝達さんの仕業だったんですね((((;゜Д゜)))初めて見る光景だったんですけど店長にお聞きして良かった
です(^_^;)

今日は、親戚の知り合いさん宅から我が家にメダカちゃん達を新たに迎え入れたんでまたまた飼育が楽しみです(o^∀^o)

だいすけ姉さん 2012/08/08  14:39 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

先程はご来店ありがとうございました

スカイツリーのお話、いっぱい聞けて楽しかったです

柏店スタッフ一同 2012/08/08 18:16

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索