忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

8月2日 8月の特売品+ウフフな入荷

こんにちは!店長の森田です。
エライもので、先日イケメン先生の整骨院でマッサージしてもらったら、背中が痛くなくなってきました
欲を言えば、先生がイケメンではなく、キレイなお姉さんだったら言うこと無しなのですが、まぁ、もしそうだったら、マッサージ中に余計なことばかり考えちゃって、ちっともリラックス出来ないかもしれないので、やはりイケメン先生で良かったのかもしれませんね

それはそうと、先日私、ネットオークションで「1円~スタート!!」っていう北海道のボイルエビを、どうせ落札する訳無いと思って、おもしろ半分で20円とか入札してみたら、そのまま私が落札しちゃって、数日後に20円でボイルエビが届くことになっちゃいました。でも、北海道からクール便で来るので送料は1,050円・・・
送料はさておき、たった20円で美味しそうなエビをゲット出来たことを喜ぶべきか、別に必要でもなかった物に急きょ合計1,070円の出費が生まれてしまったことを悔やむべきか、複雑なキモチです
妻には「あのさぁ、暇つぶしにね、ケータイいじっててね、20円って入札してみたらね、落札しちゃってね、エビがね、エビが今度届いちゃうんだけどね、送料は1,050円かかっちゃうんだけど、でもエビ自体はたったの20円だからね、だから、え~っと、え~っとね・・・」とまるで子供が言い訳してるみたいな、しどろもどろな感じになっちゃいました。

さてさて、暑い暑いと思っていたら、ついに8月になり、柏店の特売品もまた一新です!
なので、月初め恒例の「今月の特売品」紹介をさせて頂くとしましょう!例のごとくいっぱいあるので、また数日に分けて紹介しますね
そうそう、そう言えば先月特売品にした「デグーフード」は皆様ブログを見て来て下さったのかどうかは分かりませんが、おかげ様で結構な数販売出来ました! ありがとうございます。 
またなるべくマイナーな?ペット専用ののフードや用品も特売に組み入れていきたいと思います

はい、それでは柏店の8月の特売品紹介です! 最後にウフフな入荷のお知らせも載せるのでお楽しみに
IMG_4620.JPG
ネコちゃん用ウェットフード「銀のスプーンカップ」各種 特価!! ¥88!!
IMG_4621.JPG
アレルギー対策ドッグフード! 森乳サンワールド 「スーパーゴールド フィッシュ&ポテト」3kg各種

特価!! ¥2,980!!
c441a31c.jpeg
ウマイぞぉー!「国産 牛タンジャーキー 極太タイプ」!! 
特価!! ¥498!!

IMG_4624.JPG
これはいつもお高いので、ビッグチャンスです!食いつきバツグン!安心・安全!「やさしいフード」各種
特価!! ¥1,980!!
IMG_4623.JPG

以前このブログでも紹介させて頂いた、芯のガムまでお肉のウマミがしみ込んでるガム!特価!! ¥398!!
IMG_4625.JPG

「虫よけエリア」各種通常価格より20%OFF!!
IMG_4626.JPG

私も付けてるコレです、コレ!! コレつけてるとホントに蚊に刺されません。効果絶大です!!
ま~だまだ特売品はあるのですが、ここまででも結構長くなっちゃった上に、更にここからウフフな入荷のお知らせもしなくちゃいけないので、特売品紹介の続きはまた後日

それではムフフな入荷のお知らせいきます!たった今届いたので、画像はありませんがとりあえずリストアップ!


【金魚・日本淡水魚】

●ヨシノボリ
●ピンポンパール 人気No。1金魚!! 今回はちっちゃくてかわいい!そしてちょっとお安い!
●ゴールデンコメット 黄色い金魚!
●中国産 更紗ランチュウ ちっちゃくてかわいい!
●浜松らんちゅう 当歳
●バルーンオランダ かわいいっす!


【熱帯魚】

●ピラニア(ベビー) 2cmくらい!安い!
●ロイヤルトーマン いわゆる外国のライギョ
●ドワーフスネークヘッド(ベンガルオレンジ)
●ジュリパリ タイみたいな熱帯魚。おとなしいので混泳も可能
●シルバー・ハチェット ワイルド個体
●ちょっといいベタ色々

【水草】

●クリプトコリネ・ウェンティハイブリッド
●レッドリーフバコパ 水中葉
●国産ジャイアントアンブリア
●ポット入りヘアグラス(ショート)
●素焼き鉢入り オーストラリアン・ハイドロコダイル
●南米ウィローモス付き Sサイズ流木 おすすめです! 
●南米ウィローモス(カップ入り)

【その他】

●フネアマ貝  最強コケ取り貝!!

そして・・・!! これだけでも撮影すれば良かった・・・!! 今回私、一番ウフフな・・・!!
● セアカアデガエル !! 美カエル!! たっ、たまらないぞぉぉぉ!!

特売品もいっぱいあるし、ウフフな入荷もあったし、柏店は暑い中ご来店頂く価値有り
是非ともご来店を~!! では また

※前回紹介させて頂いたオカメちゃんのヒナ、2羽ともお家決まっちゃいました!はやっ!

【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!
←星をクリック!! 
ついに残り2本!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/08/02 特売品 Comment(1)

COMMENT

お疲れ様です!!

オークションでエビが\20でとは驚きです、私でもその金額で落札してみたいです\(◎o◎)/

私も職場で身体を壊してからは毎日のように整骨院通いをしていた時期がありましたが、今でもたま~にですけど整骨院には行って来てますけどね、そろそろまた鎌ヶ谷迄行って来ないと…(^_^;)

昨日の8/1は、予定はしていなかったんですが急遽夜の7時半過ぎにスカイツリーの展望デッキとその上の展望回廊に行き、スカイツリーから見えた江東花火大会と夜景を楽しんで来ました、エレベーター上昇100m近くで耳がキーンとなりましたけどね(>_<)

今回は行った時間が遅かった為、すみだ水族館には行く事は出来ませんでしたけど、次は本当に行って店長にレポートしてみたいです(^_^;)

だいすけ姉さん 2012/08/02  18:35 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

おお!スカイツリーから花火を見ただなんて、何て贅沢な
20円のエビの話とはスケールが違いますね! うらやましいです!
私はチキンカツも好きですが、夜景や花火も大好きですからね、でも、スカイツリーから花火を見るだなんてことは、私は一生無さそうです。

柏店スタッフ一同 2012/08/02 20:38

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索