忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月29日 うちわあげます

こんにちは!店長の森田です。
それにしても今日も暑いですね。 真面目に仕事してるフリして、実は心の中では、帰ってビールが飲めるまであと〇時間〇分だ・・・とカウントダウンしております
でも、そんな風に時間ばかり気にしていると、得てして何だか余計に1日が長く感じてしまうんですよね

何しろこんなに暑いと、節電節電と言われてはいても、エアコンをつけたくなりますね。っていうか、つけなきゃ死ぬんじゃないか?と思っちゃったりいたします。
せめて、ウチワだけでも欲しいところです。 「ウチワくらいじゃ、この暑さを中ちっともしのげないよ!」と言われちゃうかもしれませんが、ウチワを馬鹿にしちゃいけません。 エアコンも何も無く、死ぬほど暑い時に、ふと気付いたらウチワを1つ見つけたら、アナタは絶対それを使うでしょ? とりあえず、見つけた時「おおっ!」って思いますよね?
どうして今日はこんなにウチワウチワとしつこく私は言ってるのでしょうね? また、最後に「今日は何回ウチワと書いたでしょう?」なんて聞かれるのか!?
いいえ、違います。
どうしても暑くて、とにかくウチワだけでも欲しい!! そんな時にはまず柏店に来て・・・
IMG_4602.JPG
人気ナンバーワンのワンちゃん用歯磨きガム「グリニーズ」を500円分以上買いましょう!
IMG_4605.JPG
そうすればこのウチワが貰えちゃいまーす! 
これですね、これ。これが言いたくてウチワウチワと何回も書いていた訳です。

さらに、このグリニーズ、只今プレゼントキャンペーン実施中です!!
グリニーズ製品を2,000円分以上お買い上げ頂き、その時のレシートを
IMG_4601.JPG
この応募ハガキに貼り付けて送って頂くと・・・!
IMG_4603.JPG
抽選で色んな豪華景品が当たるかもしれません!
もちろん、ネコちゃん用グリニーズでも、ウチワを貰ったりキャンペーンに応募したり出来ます!
ワンちゃんの飼い主様は、愛犬のデンタルケアをきちんとされてる方が多くなってきましたが、まだまだネコちゃんの飼い主様はデンタルケアに対しての意識が低いです。
今、動物病院に来るネコちゃんで、一番多いのは「口腔内疾患」、そう、歯や歯茎のトラブルだと言われております。
物を食べる→歯垢が歯に付く→それを取り除かないと歯垢が石化して歯石になっちゃう→歯石になっちゃうともう、取るのが大変!全身麻酔で獣医さんに取ってもらわなくちゃいけないことも…!!→そして、歯石を剥がしてみるとそこはもう、バイキンの巣窟!そのバイキンにより歯茎が炎症を起こし、そこから血管の中を血液に流されながらバイキンは心臓や各臓器へ運ばれる!→デンタルケアを怠っただけなのに心臓病になっちゃうかも!!
たかが歯磨きと言っても、あなどれません
ネコちゃんの飼い主様。ネコちゃん用グリニーズを使ってみたいけど、お家のネコちゃんが食べてくれるか心配・・・という方もおられると思います。
IMG_4606.JPG
そんなに沢山はありませんが、今なら猫用グリニーズの試供品がございます。
欲しい方はスタッフまで!

今日はセール最終日!
IMG_4609.JPG
ペットのお写真(直径3cmの円の中にペットのお顔が入るもの)をお持ち頂ければ、無料で(2つ以上は1個¥210)でストラップにして差し上げちゃう日です!!
今日は沢山のお客様が、それぞれのペットのお写真を持って来られ、そして皆様ストラップを手に喜んで帰って行かれております
これからでもまだ間に合います!良かったらお写真持ってお越し下さい。
※写真は切らずにお持ち下さい。

今日は森乳サンワールドさんが、ドッグフード&キャットフードの小袋無料配布をしに来てくれてます!

1,000円以上お買い物すると、犬用&猫用ドライフード20%OFF券が貰えるのも今日まで!!!
お見逃し無く! 柏祭り行ってる場合じゃないっすよ!!

では また

【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!
←星をクリック!! 
残り3本!!

★今月柏店でウサギさんをお買い上げ頂くと、そのウサギさんのお写真を撮影し、ストラップを作成し、プレゼント!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/07/29 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索