忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月27日 色んなメダカ大集合!

こんばんは!店長の森田です。

まだ仕事が終わらず残業っす。

実は本当はこの部分にある面白い話を結構長々書いて、一度はアップしたのですが、その後、その面白い話は若干その面白い話のネタとなった人を傷つけてしまうかも・・・と思い、忙しかったのでとりあえず今日の記事は「非公開」にし、今こうして前置き話の内容を変更しての再アップです。
その面白い話は正味1時間くらいしか公開してなかったので、その部分を読まれた方はそんなに多くないのではないかと思われます。

どうしても、その面白い話は何だったのか知りたい方は、お話することくらいは問題無いので、私に「何だったの?」とお聞き下さいませ

さてさて、今柏店は色んな種類のメダカが大集合しております!
IMG_4530.JPG
紅(くれない)メダカ
IMG_4542.JPG
質の方はB級ですが、紅白メダカ
その他ヒメダカや黒メダカはもちろん、それ以外にも、白メダカ・青メダカ・楊貴妃メダカなどがおります。
さらに、それに加えて本日色々なメダカが入荷!
IMG_4551.JPG
半ダルマメダカ

IMG_4552.JPG
楊貴妃半ダルマメダカ
IMG_4570.JPG
黄金メダカ
画像の質が悪いのは、いつもの事とは言え、大変申し訳ございません。

メダカさんは老若男女問わず、皆様に幅広く大人気です!繁殖も気軽に楽しめます!

この色んな種類のメダカちゃん達と一緒に
IMG_4571.JPG
オレンジ色のドジョウ!「ヒドジョウ」も入荷しましたよん!

ミリョクたっぷり「東葛ペット サマーフェスタ」も、いよいよ明後日で終了です!
皆様の是非ともご来店下さいませ。 では また


【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!
←星をクリック!! 
残り3本!!

★只今全店一斉サマーセール実施中!! 特売品いっぱい!ペットも色々大サービス価格!! 楽しいイベントもいっぱい!!詳しくは店頭で貰えるチラシをご覧下さい。

★今月柏店でウサギさんをお買い上げ頂くと、そのウサギさんのお写真を撮影し、ストラップを作成し、プレゼント!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2012/07/27 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

私だったら、教えて下さいね
私も、逆の立場だったらこっそり教えます

もう、でまったりしていますか
お疲れ様です

ろんぴぃ♪ 2012/07/27  23:21 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!まさにまったりしてる時にコメントありがとうございます

さすがはろんぴぃ♪様!再アップ前の、わずかな時間しか公開してなかった記事をご覧になられてましたか! 
ええ~っ、教えられるかなぁ…。 教えてもらう方は全然平気ですけど、教えるのは勇気がいります。
では、ちょっと試しに、その状態で今度いらしてみてくださいよ。なんちゃって

柏店スタッフ一同 2012/07/28 09:23

こんにちは(^_^;)

店長お疲れ様です(^_^;)先日言っていたメダカさん達が居るんですね、是非見に行かなくては…っていうか最初からセールの最終日に行く事に決めていましたからね(o^∀^o)

明日はメーカーさんよるフードのサンプル頂けるですよね(他メーカーさんのも頂きたいです!!)あと~我が家のゆずにゃんこの写真も持って行きますね(=^ェ^=)

だいすけ姉さん 2012/07/28  14:21 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

は~い!お待ちしてますよー!
多分午前中は混み合うと思うので、午後の方がいいかもしれませんよ

メダカも是非見てって下さい。

宜しくお願いしまーす!

柏店スタッフ一同 2012/07/28 15:38

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索