忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

8月1日 3代目現る!!

こんにちは!店長の森田です。
2日間、ブログお休みしちゃって、申し訳ありませんでした。

先日の29日で終了致しました「サマーフェスタ」には、本当に沢山のお客様にご来店頂けて、感謝感謝であります!
ありがとうございました
それで私は2日間何をしていたのか・・・。 充電していたんです。2日間私はお休みでした。
セール前の準備から始まり、セール終了までの間にボロボロにくたびれた身体を充電です。
充電と言っても、1日目は結構忙しく、床屋に行ったり、車のオイル交換をしに行ったりした後、嫁と子供達、そして私の両親も連れて、神奈川県の大磯まで
DSCN0298.JPG
着いたのはもう、夕暮れ時。 でも、いいんだ!夕暮れの海が見たかったから!
大好きな潮風を胸いっぱい吸い込んで来ました

2日目のお休みは本当に充電。 午後までゴロゴロしてて、夕方前くらいに柏店のすぐそばの整骨院へ。
ず~っと痛かった背中のスジを診て貰ってきました。
柏店のトリマーさん御用達の整骨院さん。イケメン先生に体中の筋肉をほぐして貰いました
その後は嫁と子供達を連れてショッピングモールでお買い物。 かわいいTシャツがあったので、ついうっかり自腹で次男坊に買ってやっちゃいました。 

そうして2日間充電させて頂いて、今日出勤してきたら、もうまたいつものように猛烈な忙しさ・・・。やること山積みです。 こりゃ、またすぐに充電が必要になりそうです。

さてさて、そんな訳でブログ更新をお休みさせて頂いちゃったので、今日は昨日入荷した生き物さんを紹介させて頂きましょうね。
IMG_4611.JPG
オカメちゃん(ルチノー)のヒナ! う~ん、何回、いや、何百回見てきたか分からないけど、やっぱりヒナはかわいい!
IMG_4612.JPG
パールパイドのオカメちゃんも! 珍しい色のオカメちゃんをお探しの方、是非見に来て下さい
IMG_4616.JPG
先週私が連れてきた「マメルリハ」のヒナも大分ミドリ色になってきました

そして、そしてぇ~!!来ましたよ~!三代目
三代目っていうだけで、何だか分かりますか?

え? 分からない? ん~、じゃあ、ヒント! 大金持ちのコです。 これを「おおがねもち」って読むか、「おおキンもち」って読むかで大分違ってきます。
じゃあ、いよいよ正解を発表しましょう!
IMG_4617.JPG
3代目ラット君でーす! 男の子だから、タマタマが大きいんです
ラットの他の動物と違うところは、何か食べ物が欲しくて寄って来るのではなく、遊んで欲しくて寄って来るところ!
そこがたまらなくかわいいんです! それを是非とも体感して頂きたい!

最後は滅多に撮れないと思って私がコッソリ撮影しといた画像。
IMG_4610.JPG
この間の日曜日にトリミングに来た「グレート・ピレニーズ」。 でっ、デカイ
この日はこのピレさんの為に、特別に柏店のトリマー二人とも出勤。 まるで二人で大仏さんを磨いてるみたいでした。
体中毛だらけになって頑張ってくれたトリマーさん達。ご苦労様でした

では 今日はこの辺で


【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!
←星をクリック!! 
ついに残り2本!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/08/01 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちは

3代目現る!!で、すぐわかっちゃいましたよ~ (*≧m≦*)
タマタマちゃんが大きいんですね~
シュウも、かなりの大金持ちですが…(笑)
この間の写真には写ってなかったと思うので、今度また、写ってる写真を持って行きま
シュウは只今、熟睡中です

店長さん、かなりお疲れのようですね
この歳になると、なかなか疲れがとれませんね

ファイト

ろんぴぃ♪ 2012/08/01  18:09 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます
そろそろシュウ君お目覚めでしょうか?
こちらはまだまだぜ~んぜんお仕事終わりません
「大金」の写真楽しみ?にしております

頑張りましゅ~

柏店スタッフ一同 2012/08/01 20:39

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索