忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

9月4日 ビッグニューーーース!!

こんにちは!店長の森田です。
昨日は私お休みだったものですから、ブログもお休みしちゃって申し訳ありませんでした。
いつもだったら、昨日はね、こんな風に休日を過ごしてたんですよ・・・みたいな書き始めになるところですが、今日はそれどころではありません!
皆様にお知らせしなきゃいけないビッグニュースがあるのデース
もう、こうしちゃいられない!! 急いでそれをお知らせしましょう!
IMG_5005.JPG
バーン 柏店限定!『うさぎさん飼育応援フェア』 いきなりスタートしましたぁ!!
何の前ぶれも無く、いきなり始まるのは東葛ペットのお家芸です
柏店にいるウサギさんはみ~んな今付いてるお値段から10%OFF!!
更に、私がピックアップして決めた5種類のミリョク的な特売品!! これからウサギさんを飼おうかと思ってる方はもちろん、すでにうさぎさんを買ってらっしゃる方にも喜んで頂けるような内容にしました
IMG_5006.JPG
お店で使用しているのと同じラビットケージ! 一番おすすめで一番売れてる牧草!
IMG_5007.JPG
抜け毛がじゃんじゃん取れるウサギさん専用ブラシに、絶対オススメ健康おやつ「なつめ」!!
IMG_5008.JPG
これからウサギさん飼育を始める方にはとってもうれしいトイレ+トイレ砂+お掃除用品2点!合わせて4点の超お買い得セット!! そういえば、今使ってるウサギさんのトイレ汚くなってきちゃってるなぁ・・・というお客様!お買い替えなら今がチャンスです!!
IMG_5009.JPG
レジでチラシも差し上げております! ん!? チラシのはじっこの方・・・!
IMG_5010.JPG
おお!あのフードが20%OFFで買えるクーポンが付いてるゥ このチラシを手にしたその日からお使いになれます!これを使って買いだめしちゃうか

どうです?ミリョク的でしょー?コレ結構私一生懸命考えたんですよ! しょっちゅう出来ることじゃないので、このチャンスをお見逃し無く!!

ウサギさんフェアやるなら、かわいいウサギさんをもうちょっと入れなくっちゃ!ということで、今日は朝から本社卸部へ行って来ました
いました!いましたよぉー! かわいいウサギさん! 調子に乗って5羽も連れて来ちゃいました!全員女の子。
IMG_4998.JPG
ライオンラビット達! 
IMG_4999.JPG
ドワーフラビット達!
IMG_5003.JPG
そしてミニウサギさん!
卸部に沢山いる中から私が選んだ選りすぐりです! このところ、またウサギさんの回転が早いです。新しく入っても、すぐお家が決まっちゃう傾向にあります。 この間紹介させて頂いた、久々入荷のロップちゃんも昨日お家が決まりました。 この中で気になるコがいる方は、とりあえず急いで見に来て下さい!

ウサギさん以外にも連れて来ましたよ・・・ウフフッ
IMG_4991.JPG
セキセイインコのヒナと・・・
IMG_4995.JPG
キターッ!! 待望の文鳥さんのヒナ!! 白×3羽・桜×2羽そして・・・
IMG_4992.JPG
シナモーン!! オーゥ!ブラボー! 今日は本当に本社へ行って良かった!やっぱり足を使って動かないとね!
その他色んなハムちゃんやチョコレート十姉妹、グレー十姉妹なども連れてきたよん!
どーしましょ!こんなにミリョク満点でいいのでしょうか?柏店! 皆様!早く!レッツゴーですよ!! 

では また

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/09/04 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

文鳥購入しました

本日、文鳥を購入するために、我が家からちょっと遠いのですが、このブログで入荷を見つけて始めて貴店に伺いました。
文鳥の出荷をずっと待っていたので、購入できて本当に嬉しかったです。
文鳥も今は食事も終わり、落ち着いて寝ています。逆に我が家の子供らがが興奮して、大変でしたが…。
店長さんやメガネ君も楽しそうに仕事をしていて、とても印象の良いお店でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

やぎ 2012/09/09  16:49 EDIT RES

やぎ 様

遠くからのご来店&文鳥さんお買い上げ、そして早速のコメントありがとうございます

お子様達も、コーフンしてくれちゃったとは、嬉しいですね!

文鳥さんのことで、何か分からないことや困ったことがありましたら、何でもご相談下さいませ

メガネ君から、「今の文鳥のお客様、ムカデ見たかったなぁ・・・っておっしゃってましたよ」と聞き、・・・ということは、ブログを見て来て下さったんだー!と大喜びしました
こんな「自分丸出し」のブログを見て頂いていて、感謝感激です!
今後とも宜しくお願いします!

柏店スタッフ一同 2012/09/09 19:45

亀さん購入しました~

二日前に亀を購入しました。本当はウーパールーパーを見に行ったつもりでしたが 気になってしまい(-ロ-;)家に来てすぐご飯をパクパク元気に食べて 私の顔をじっとみてめっちゃ可愛いです(o^o^o)
次回はウーパールーパー狙いで行きます!でもウサギも気になってるんですよねぇ(;´∩`)

あぢゃこんぐ 2012/09/10  17:28 EDIT RES

あぢゃこんぐ 様

わぁ!コメント!ありがとうございまーす

ウーパールーパーは、近日中にまた入荷すると思いますよ!
ウサギさん、是非飼って頂きたいです。ウサギさんはかなりミリョクのあるペットです!

今後とも宜しくお願いいたします。

柏店スタッフ一同 2012/09/10 18:43

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索