忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/24

9月6日 閲覧注意の画像有り!!

こんにちは!店長の森田です
IMG_5018.JPG
今は午後3時前・・・人間も仔犬・仔猫も一番眠い時間です・・・
え?私?私は全然眠くないっすよ! 昨日遅くまで働いたけど、全然元気です

今日は初めに言っておきますけど、人によってはキモチワルイとお感じになられる画像がいっぱいでございます。
でも、どうか!この柏店のブログを嫌いにならないで頂きたい!
どうして、場合によってはこのブログを嫌いになってしまう人が出るかもしれない画像をわざわざ載せようというのか?

それはめちゃくちゃ嬉しかったからです
8月22日の記事の最後の方に自粛してチラッとだけお見せした、私大コーフンの「すごい生き物」!
私はその記事で、ある常連様を指名し「買いに来て下さい」とお願いしました。 絶対にその常連様は、ウチのブログを見て下さっている方です。 私が入社した頃(だから17~18年前)からのお付き合いをさせて頂いております。
ですから私は、あの方だったらこういう言い方をしても不快な気持ちになったりしないだろう・・・と思い、「買いに来て下さい」と書きました。
その方はやはりその記事をちゃんと見て下さっていたようで、チラッとしか写っていないあの生き物が何なのかもお分かりになられたようです。
そして・・・「店長が俺を挑発している・・・!これは柏店にレッツゴーだな」と思われたようで、昨日、その「すごい生き物」を買いに来て下さいました!! しかも、仕事を急いで終わらせて来て下さったんです!! かっ、感無量です
ですからここは、私のアツい思いに応えてくれた常連様のアツい思いに応える意味でも!その生き物を載せるべきではないか!?と思った訳です!
ではいきます!その「すごい生き物」とはこちらです!!
IMG_5019.JPG
ベトナムオオムカデ! うわ!キモチワルイ!というだけでは失礼ながら感性が浅過ぎます。
良く見るととってもキレイだし、超原始的生物!!という感じがたまりません!
IMG_5020.JPG
そして、何しろデカイ!! 動きも早い!!脚がいっぱいあるからか!? どっちが頭か分かります?左側です
IMG_5022.JPG
強靭な毒牙を持ち、ネズミくらい倒してしまう悪魔のように強い昆虫です。
このムカデを発注した日(お店に届いた日の前日)、私とメガネ君との間にこんな会話がありました。

メガネ君 : 「て、店長! さっき店長の指示で発注したムカデ、噛まれたら死ぬこともあるかもしれないらしいですよ!」
私 : 「うそ!? でも死にはしないだろ。売っていい種類なんだから」
メガネ君 : 「そ、そうかもしれないですけど、ちょっと指先噛まれただけでも肩くらいまで腫れるって書いてあります!!」

そう言ってメガネ君は私にネットの画面を私に見せる。

私 : 「おお、ホントだね!気を付けなくちゃいけないね」
メガネ君 : 「っていうか、店長明日お休みですよね?届いたら僕がケースに移すんですよね!?あ、あの、次からでいいので、こういうものを仕入れる時は先にもうちょっと調べてからにしませんか?」
私 : 「そうだね、次からはそうするよ。だから明日はよろしくね!くれぐれも気を付けてね!」

そんなに怖がっていたメガネ君も、やはり男の子。 数日後には・・・
「店長!あのムカデの水の飲み方すごいですよ!ケモノみたいにガボッ!ガボッって飲みます!!」とか「店長!あのムカデにピンクマウス(冷凍)与えてみましょうよ!」とか言うようになっていました。 そうだ!それでいいんだ!メガネ君!

さてさて、今日は少しですがお魚コーナーに入荷がありましたので、長くなっちゃいますが紹介させて頂きます。
IMG_5027.JPG
あまりにも人気ですぐ売り切れちゃうので、またまた再入荷!黄色い金魚「ゴールデンコメット」!
IMG_5030.JPG
あまりにも人気と言えば、これもですね!「めだかの森」!いったい何回再入荷しただろう・・・毎回すぐ完売します。お早めに!
IMG_5024.JPG
アカハライモリもごちゃっと入荷!久しぶりです。
IMG_5025.JPG
当たり前だけど、ちゃんとお腹も赤いです。
IMG_5031.JPG
ミシシッピーニオイガメ!

そして最後は私大コーフンの!・・・と言っても、もう、そっち系でないのでご安心を!
IMG_5029.JPG
エレファントノーズ・フィッシュ! この種類にコーフンしている訳じゃありません。この小ささにコーフンしているんです! いつも入荷するやつの半分くらいしかない!か、かわいい
どうやら、東南アジアでブリーディングされたもののようです。こんなのもブリーディング出来るんだ!すごい!
大きさだけでなくお値段も半分です。1匹 ¥980! 混泳も来ちゃうし、かわいいし、おすすめの熱帯魚!
1匹いかがです?

では また  このブログキライにならないでね~ 次回は超オトクなワンちゃんのおやつを紹介します!


☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします






PR

2012/09/06 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

こんにちは

凄い雨でしたね
お店の前は大丈夫でしょうか

ムカデくん、お家が決まって良かったですねあの大きさはなかなか見ることが出来ないので、会えて良かったです

エレファントノーズフィッシュ…ずっと前から気になってた熱帯魚でした
でも、うちの水槽はカエルさんとかドジョウくんとか色々泳いでますから、無理ですよね

今度伺った時に、会えるといいです

ろんぴぃ♪ 2012/09/06  17:22 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます

いやはや、すんごい雨でしたよ。また柏店の前の歩道は一瞬で川のようになり、じわじわ水が迫ってきましたが、何とか大丈夫でした。
いや、大丈夫じゃないかな・・・それからというもの、お客様が激減・・・う、売上が・・・

エレファントノーズ、超かわいいです!女性のお客様にも人気のお魚です

あーあ、今日は早く帰ろっ

柏店スタッフ一同 2012/09/06 19:52

うわあ!!!!!!!!!

気持ち悪い!!!!!!笑(^o^;)ただでさえムカデ気持ち悪いのにデカすぎます(>_<)
怖いけど見てるぶんには最高!!!!!!笑

店長さんもメガネ君もすごいですね!!!!怖くないのかな!?


これからもこうゆうの載せてほしいです!!!!笑
楽しいです

ピーチ 2012/09/08  00:56 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます

すごいでしょ! ちなみにお値段は¥4,980でした。

5,000円近く出してムカデを買う・・・なかなか特に女性の方には理解出来ないでしょうねぇ。

そんなことおっしゃるなら、遠慮無くどんどん載せちゃいますよー

柏店スタッフ一同 2012/09/08 09:24

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索