忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

9月12日 しじみ写真集

こんにちは!店長の森田です。 昨日はブログお休みしちゃって申し訳ありませんでした。

昨日は私休日だったので、妻と南柏のショッピングモール行ったりしてました。

ところで、今私の家には「しじみ」という猫、ブラックスモークという毛色で真っ黒のアメリカンショートヘアの女の子がいるのは、皆様ご存知だと思います。
皆様が泣きながら読んで下さった5月21日の記事に出てきた先代猫「しゃけ」に続いて、我が家の2代目猫です。

私がケータイで撮影した「しじみ」の画像や、妻が自分のケータイで撮った「しじみ」を昨日お互い見せ合っていたら、結構面白い画像や、超貴重な画像があったりしたことが分かったので、今日はちょっとそれを皆様に見て頂こうかなと思います。 たまにはそんな記事もいいかな?と思って・・・

201208050010001.jpg
どうやら壁に小さな虫がいたらしく、誰よりも早くそれに気付き、どうやってその虫を捕まえようかと考えつつ、虫から絶対目を離さない「しじみ」。
201209111135000.jpg
せまい所に入り込んで、満足している「しじみ」
201207310112002.jpg
布団の上で今にも寝入りそうな状態の「しじみ」
201207310112001.jpg
寝ちゃった。 暑いから伸びて寝てる。
8b730080.jpeg
ありゃー!伸びすぎでしょ!!まっすぐになっちゃってる!!女の子なのに、恥じらいなんて微塵もありません
次の画像は我が家にとっては超貴重画像!
d67e4a76.jpeg
1年以上前、まだ「しじみ」がウチの子になる前!柏店で販売していた頃の画像!
私がケータイで撮影し、妻に「こんなコがいるんだよ」とメールで送ってやった画像です。その後私のケータイはぶっ壊れ、買い換えたのでもう、私はこの画像を持っていません。 妻のケータイに残っていたんです!
この画像を妻に送った後、妻が実物を見たい!というので休日に柏店に一緒に来て見せてやり、見ちゃったらどうにも欲しくなっちゃって「あの黒いコかわいい」「あの黒いコ欲しい」と毎晩のように言われ、私は美人上司にこのコをウチで買いたいということを伝え、ウチのコになったという次第です。
今や「しじみ」は我が家の家族全員に愛され、私達も「しじみ」がいない生活なんて考えられないようになっております。
「しじみ」がいるので、家族で泊りがけでのお出かけはぜ~んぜん出来ませんが、逆にお金使わなくて済むので助かっちゃいます。 「しゃけ」の時はプロのくせに私は「しゃけ」を超長生きさせてあげることは出来なかったけど、「しじみ」こそ!どこのお家のどの猫ちゃんよりも長生きさせてやるぜ!!と思っております。

さてさて、すみませんね今日は何だか親バカというか、超自己満足的な記事になっちゃって
これだけで終わっちゃったら、何か最新情報を求めて見て下さった方々に申し訳ないので、昨日入荷しました鳥さんのヒナを紹介させて頂きます。
IMG_5122.JPG
小桜インコ(ノーマルカラー)!
IMG_5123.JPG
キエリクロボタンのヒナ!
IMG_5124.JPG
2羽だけですけど、桜文鳥さんのヒナ!

どうですかね?今日みたいな記事。ホントは新しくワンちゃんのおやつや猫ちゃんのおもちゃなど、新規取り扱い商品がドーンっと増えたので、それらを紹介しても良かったんですが、ちょっと今日はこんな感じにしてしまいました。
また、その辺の新商品も追って紹介させて頂きますので、お楽しみに
では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!

☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!
をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/09/12 その他 Comment(4)

COMMENT

無題

こんばんは

なんと!昨日私は、南柏のインに行き、その後柏の高屋、井に行き、最後におおたかの森C・Sに行ってきました我ながら、フットワーク軽いなぁと思いました

しじみちゃん、可愛いですね~(*^.^*)
昔飼ってたチンチラシルバーの、銀次郎に会いたくなりました

今日、明日は天台で長男の応援です
頑張りまーす

ろんぴぃ♪ 2012/09/12  18:42 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

こんばんは!コメントありがとうございます
何と!また私はろんぴぃ♪様とニアミスしておりましたか!! いつか絶対にどこかでお会い出来そうですね!

それにしても確かにフットワーク軽いですね!それに何だか年中「応援」をしてらっしゃる
相変わらずお元気ですねぇ~!!

今度ご来店頂けた時には、ブログに書けないとっておきの話がございます。面白いと言えば面白い。悲惨と言えば悲惨な話ですので、是非お時間があったらいらして下さいな!

柏店スタッフ一同 2012/09/12 19:22

こんばんは(o^∀^o)

店長、昨日はお仕事休みでしたのにコメントの返事をして頂いたようで申し訳ありませんm(._.)m

しじみちゃん、黒猫ちゃんのアメショ種だったとは知らなかったです(^_^;)

しじみちゃんも、伸びてますね~我が家のゆずにゃんこも毎日朝の9時~夕方の4時位迄、2階にある父親の部屋でずっ~と伸びてますよ(=^ェ^=)これがまた可愛い姿で私も飼い主として毎日毎日ゆずにゃんこの前で親バカ炸裂状態です(*''*)
店長もしじみちゃんの為にもっと、も~っと親バカになっちゃって下さいな(^o^;)

だいすけ姉さん 2012/09/12  19:36 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!

休日でもコメント全然OKですよ!嬉しいです!
自分のケータイでもコメント確認出来るようにしましたので、休日でも「コメント来てるかな?」って1日何度か確認してます。 

みんな親バカですよね!きっと親バカ状態になっている時に、心が癒されたりしてるんでしょうね

柏店スタッフ一同 2012/09/13 09:18

可愛い(#^.^#)

しじみちゃん可愛い♪( ´▽`)

特に狭い所に入ってる姿が
かなり可愛かったです♪

伸びちゃう姿は犬も猫も共通ですね(^。^)

私は店長がどんな休日を過ごされたのか
日記を拝見するの大好きです!\(^o^)/

とても家族を大事にされている事とか
楽しく過ごされた事とか分かるので
こっちまで幸せな気分になります(*^_^*)

特に奥様やお子さんとの日記が
大好きです\(^o^)/

AR 2012/09/12  20:14 EDIT RES

AR 様

コメントありがとうございます!

休日は楽しく過ごさなくっちゃね!楽しく過ごしてこそ、仕事も頑張れるってもんです

でも、あんまり妻のこと書くと、愛人がいっぱい出来なくなっちゃうからほどほどにしないといけませんね
おっと!こんなこと書く方がよっぽど女性のお客様が「バカじゃないの?」って思って離れてしまいますかね

しじちゃん(家ではそう呼んでいる)可愛かったでしょー!また時々ブログに登場させますよ

柏店スタッフ一同 2012/09/13 09:25

かわいい!

しじみちゃん可愛いしぐさして見ていて一人でにやけてしまいました。寝ている姿は犬と同じで可愛いですね!この前のブログにクワガタが写っていたのでクワガタ作ってみました。時間のあいた時に制作している物でミニミニのインコ達が出来ています。良く出来ていませんが今度持って行きますね。これから涼しくなるので保温用品も購入したいし、取り付け方法などアドバイスお願いします。

パープル 2012/09/12  22:07 EDIT RES

パープル 様

コメントありがとうございまーす!

猫って、ライオンの親戚だから、どことなくいつも用心深く、少し野性味があったりするじゃないですか。
その猫があんなに無防備にだら~んと伸びて寝ているところを見てると、よっぽど我が家が居心地が良く、私達を信頼してくれてるんだなぁ~って思えるので、より可愛くなっちゃいます。

おお!クワガタ!すごい!見させて頂ける日を楽しみにしております! ミニミニのインコっていうのも楽しみです!
昨日保温用品をちょっと目立つところに並べました。 ご来店お待ちしておりまーす!

柏店スタッフ一同 2012/09/13 09:32

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索