忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月13日 お魚入荷情報&おやつ紹介

こんにちは!店長の森田です
昨日はこのブログにコメントを投稿して下さったお客様がいつもよりも多く、とっても嬉しいです
投稿して下さった皆様、ありがとうございます!!
まだ、コメントを投稿したことの無い方、前はしてたけどここ最近はご無沙汰・・・という方、是非コメントをお寄せ下さい!
このコメントというのが、結構な割合で私の心の支えになっております。あとは閲覧数かな・・・。どういう訳か閲覧数が低く、コメントもちっとも来てない・・・なんていう日は、私もあまり元気が無くなり、閲覧数もコメントも多い!なんていう日は、もう気分上々でございます!!ええ、そうです。私は単純なんです。そして、気は強いけどさみしがり屋なんです。
はい、そうです。やっかいなおっさんです。
またコメントにより、皆様の感想というか、反応を知ることが出来るのもありがたいです。
私はこんなこと書かなきゃ良かったかな?こんな画像は載せなきゃ良かったか?今日はあまり面白くなかったかな?商品説明が理屈っぽかったか?など、ブログ更新した後も色々考えるのですが、私の心配とは裏腹に「面白かった!」「勉強になった!」というようなコメントが来ていたりすることもあり、とてもこれからブログを書いていくのに参考になります。 私のプライベート的な内容に興味を持って下さってる方が多いのにも驚きました。 私みたいなおっさんが、どんな休日を過ごしたかなんて、どうでもいいわい!!って思われちゃうかな?って思っていたのですが、意外でした。

どうして、私はちょくちょくプライベートも書くのか? それは私達が販売しているのは、命ある生き物だからです。
これから家族になる生き物を購入するのに、その生き物達を管理しているスタッフ達はどんな人なのか?生き物を購入した後、色々相談とか出来そうな人達か・・・? お客様は始めは色々不安だと思います。
でも、そのお店の店長がどんな人間なのか?が分かるだけでも、少し安心出来たりするかな?と思ってプライベートも書いております。 

さてさて、今日はね、少しですけどお魚コーナーに入荷がありましたので、紹介させて頂こうと思います。
日本淡水魚、少々入荷しました!
IMG_5139.JPG
オオタニシ!周辺を泳ぐメダカさんと比べてみて頂くと、どんなにデカイかがお分かり頂けると思います。
ゴロン!と大きいオオタニシ!結構人気者で、入荷すると毎回良く売れております。
IMG_5126.JPG
ジュズカケハゼ。おとなしいハゼです。 タナゴとかと混泳してもあまり問題ありません。
IMG_5125.JPG
ゴクラクハゼ。 届いてびっくり!結構大きいサイズが来たので、120cm水槽に泳がせました。
その他日本淡水魚以外にも・・・
IMG_5127.JPG
お待たせしました!レッドビーシュリンプ!
IMG_5128.JPG
そしてウーパールーパー入荷しました!!
IMG_5133.JPG
それから、「ラミーノーズ・テトラ」の特売始めます!! いつもは5匹で¥680ですが、今いる200匹に限り!!
なんと!10匹で¥880 群れをなして泳いでくれるので、水草レイアウトにも良く合うし、混泳もOKだし、とっても人気の熱帯魚です! オススメです!

思ったより冒頭に色々書いちゃって長くなっちゃいましたが、昨日ドドーンッと色々入荷した新商品のおやつの中から、少しだけ紹介しちゃいます!
IMG_5136.JPG
今までずっと「無いの?」とお客様に聞かれても「すみません、無いんです」と答えるしかなかった、私達にとっては待望のワンちゃんのおやつ「馬のアキレス」!! いろんなアキレス(牛アキレス・豚アキレス・鶏アキレス等)を販売しておりますが、馬のアキレスはワンちゃんにとっても美味しいらしく、またアレルギーも起こしにくく、そして馬はとても体力のある動物で、元気の源グリコーゲンも豊富です! 長いのと短いの2タイプでの取り扱い開始です!
IMG_5137.JPG
続いては猫ちゃん専用かつおぶし!!
IMG_5138.JPG
おお!25%も減塩!! すばらしい! 昨日並べたばかりなのに、もう売れて減っております!
IMG_5041.JPG
先日紹介させて頂いた、信じられないほどオトクな「ダイナマイトおやつセット」と「プチおやつセット」!おかげ様で皆様に好評頂いております!! こんなに入っていてこんなに安いの!?と皆様大喜び!! 無くなり次第終了ですので、くれぐれもお見逃し無く!! こんなオトクなことは、そうしょっちゅうは出来ませんからね!

ではまた

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!

☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!
をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします







PR

2012/09/13 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

おはようございます

昨日、ブログは読んだのですが、コメントする元気がなく朝になってしまいました

店長さんのお話し、何でしょうかね
気になります
近いうち、お邪魔します

ろんぴぃ♪ 2012/09/14  07:03 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!お忙しい中、コメントありがとうございます!

気になりますか?スゴイ話ですよ!スゴイ事があったという話です。

お忙しいでしょうから、お時間に余裕が出来ましたら是非いらして下さい

天台はどうでしたでしょうか

柏店スタッフ一同 2012/09/14 09:21

無題

こんばんは~(^ω^)
ウーパールーパー入荷したんですね(o^o^o)きになるので近いうちおぢゃましまぁす!

あぢゃこんぐ 2012/09/15  01:57 EDIT RES

あぢゃこんぐ 様

おおー!見てくれてるんですねぇ!ありがとうございます

はい!入荷しました! 前回入荷した時は結構早く完売しましたので、是非お早めに見に来てくださ~い

柏店スタッフ一同 2012/09/15 10:32

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索