忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月8日 クワガタ大集合!

こんにちは!店長の森田です!

今日はスゴイですよ~! 私、一世一代の大勝負に出ました!

昨日のダイナマイトおやつセットもスゴイですけど、そんなもんじゃないです!

何としてもこの大勝負を成功させたい! 

早速その”大勝負”をお見せしましょうね!いきますよー
IMG_5060.JPG
ババーンクワガタ大集合であります!ほとんど日本のクワガタです!
でもね、「大勝負」っていうくらいですから、フツーにノコギリクワガタとかではござぁーません
ウフフッ!か~なり濃い内容です
IMG_5042.JPG
本土ヒラタクワガタ!私の大好きなやつです!前にも書きましたけど、オオクワタよりヒラタの方が貴重だと思います!
しかもこちら!ホワイトアイ!目が白いタイプです!!
オスは8月羽化の55mmUP!メスは7月羽化! ペアで¥7,380!! 2ペア入荷してます!
IMG_5043.JPG
そしてこちらが対馬 御岳産の「ツシマヒラタクワダタ」!!
オスは6月羽化の70mmUP!! メスは5月羽化! オスメスペアで¥6,980!!こちらも2ペア入荷です!
IMG_5044.JPG
奄美大島産 「アマミヒラタクワガタ」!!
IMG_5045.JPG
画像では分かりにくいかな~? なんと!レッドアイ!! 目の赤い個体!!
オスは7月羽化の65mmUP! メスは6月羽化です。 オスメスペアで¥7,800!! 1ペアのみの入荷!!
IMG_5046.JPG
与那国島産「サキシマヒラタクワガタ」!!
オスは7月羽化の65mmUP!! メスは6月羽化。 オスメスペアで¥7,780!! 2ペア入荷!!
IMG_5047.JPG
キターッ!! 国産オオクワガタのホワイトアイ これは1ペアのみの入荷です!!
オスは6月羽化の70mmUP!! ペアで ¥11,000!! ホワイトアイの70mmUPでこの価格!!
IMG_5048.JPG
すんごいのが次々出てきますねぇ~! まだまだいきます!
こちらは国産オオクワガタのレッドアイタイプ!! また画像じゃレッドアイが分かりにくいっすねぇ
IMG_5049.JPG
こっ、こうすれば どうでしょう?分かりにくい? レッドアイもホワイトアイも実際見ると、おお!確かに!!って感じなんですよ!
この国産レッドアイ・オオクワガタは、2ペア入荷で、6月羽化と9月羽化の66mmUPのオス、メスは両方8月羽化です。 ペアで¥7,800!!
IMG_5053.JPG
徳之島産 「スジブトヒラタクワガタ」のF2!!
IMG_5051.JPG
おおっあまり下を向かんでくれぇは、はさまれそうだ
オスは6月羽化の60mmUP! メスは4月羽化で2ペア入荷!! ペアで¥8,180!!
IMG_5054.JPG
普通の「本土ヒラタクワガタ」も入ってます!!
オス50mmUP・5月羽化&7月羽化のメス ¥3,980が2ペア入荷で、8月羽化60mmUPのオス&7月羽化のメス¥4,580のペアが1ペア入荷しております! 全部兵庫県産です。

どうですぅ~? 好きな人にはか~なりミリョク的な内容でしょー!! ヒラタやオオクワは越冬出来るので、来年も楽しめますよ~!! 是非繁殖に挑戦して貰いたいものです! 日本のクワガタと言えども、そう簡単に捕まえてくるなんてことは出来ない種類ばかり!! しかも!ちゃんと見ました?一番最初の画像!!
大事なとこだけアップでお見せしますね!
IMG_5061.JPG
ババーン!! そう!どれでも2ペア以上お買い上げ頂いちゃうと、2ペア目からは今付いてる価格から20%OFFしちゃいマース メガネ君に紳士服屋さんの「スーツ2着目半額」みたいですねって言われちゃったよーん!

幼虫もドドーンッっと入荷!
● 本土ヒラタ 兵庫県産 ¥880
● サキシマヒラタクワガタ 石垣島産 ¥980
● アマミヒラタクワガタ 奄美大島 油井産 ¥780
● ツシマヒラタクワガタ 長崎県 対馬産 ¥1,180
● パプアンキンイロクワガタ (ワメナ産) ¥780 これは外国産クワガタだよん!

いやぁ~、やりましたねぇ!こんなに仕入れちゃいましたよ! 売切れ次第終了です。おかわり入荷は多分まず無いと思って下さい。

虫好きの皆様のご来店!そしてお買い上げ!お待ちしておりマース!!

では、また

☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします



PR

2012/09/08 昆虫・爬虫類 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

今日の体育祭は、暑いと思ったらが降ってきたりと変な天気でしたが、最高に面白かったですなんと、うちの次男坊は小1~小6まで、負け知らずなんです
今日の体育祭も優勝しました
保護者の綱引きも点数に加算されたらしく、頑張って参加した甲斐がありました
2戦やって2戦共勝ちました

店長さんは、息子さんの体育祭にはなかなか参加出来ないでしょうね
すみません、盛り上がってしまいました

本日のブログの店長さんは、興奮してますね~クワガタ君たち、早く家族が決まるといいですね

ろんぴぃ♪ 2012/09/08  20:11 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

体育祭お疲れ様でした

そうですねぇ、私はなかなか息子達の体育祭とか運動会に行ってあげられませんね。
綱引きかー、ちょっ、ちょっと腰に悪そうですね
保護者対抗柔道大会とかあったら、仕事休んででも参加しますね。そして半年前くらいからトレーニングに励みます
高校の時、棒倒しと騎馬戦だけは命かけてましたから、その辺の野蛮な思い出は結構あります
競技というより、もはや乱闘でした
だから、数年前次男坊の幼稚園の運動会で、父親参加の騎馬戦に出た時はか~なり燃えましたよ!

クワガタ、見に来て下さいよ。 きっと、見たこと無いのいっぱいいますよ!

柏店スタッフ一同 2012/09/09 09:26

お疲れ様です☆

今日は久しぶりにお邪魔しました\(^o^)/

マイペースで微妙すぎるタルタルの
芸を披露できて良かったです(笑)

あのまま牛爪くわえたまま車に乗り込み、
車内でハムハムしながら帰宅=33
家に帰っても大人し〜く爪噛んでました(笑)

チワワンズも欲しがってたので
こんな事なら大袋で買えば良かったです〜

LEDライト買えなくて残念でしたが
また気になる商品見つけたら遊びに行きます(^-^)/

パグちゃん人懐っこくて可愛かったです(o^^o)

AR 2012/09/08  21:26 EDIT RES

AR 様

コメントありがとうございます

いやぁ~、昨日のヒヅメくわえたたるちゃん、かわいかったなぁ~

「マイペースで微妙すぎる芸」・・・ぷっ!まさにそんな感じでしたね!そこが逆にとてもかわいかったです

お魚何にするか考えといてくださいね~

柏店スタッフ一同 2012/09/09 09:38

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索