忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

10月16日 その② 休日レポート

本日2度目の更新!店長の森田です

昨日は私お休みの日でした。

まず何をしたか? 動物病院へ行ってきました! そう!牡蠣君の健康診断とワクチン接種
ちゃんと仕事の日と同じように朝起きて、行って来ました。 妻は風邪を引いてしまい、調子がイマイチなので(食欲だけは普通にあるが・・・)、私一人で牡蠣君と行って来ました。 ちゃんと出された用紙の名前の欄に「牡蠣」と漢字で書いてきましたよ
よくペットに付けた名前を人に聞かれると、答えることを恥ずかしそうにされる方も結構おられますが、恥ずかしがることは何もありません。 自分でその子に付けたお名前ですから、堂々としちゃっていいと思います

糞便検査や、簡単に先生に健康チェックをして貰いましたが、バッチリ健康!ということで無事1回目のワクチンを接種出来ました。

私が昨日行ってきた動物病院は新松戸店の近くですので、帰りに新松戸店に寄って新松戸店のピチピチ女子スタッフ達(ピチピチと言う年齢じゃない女性1名も含む)に牡蠣君を見せてやり、あまり寄り道ばっかりしてると牡蠣君がかわいそうなので、その後はとっとと帰宅しました

それにしても昨日はいいお天気! 牡蠣君を乗せて車で走っていたら、何台もの気持ち良さそうに走るバイクとすれ違いました。 「いいなぁ・・・」 私もバイクに乗りたくなる。 「よっしゃ!行っちゃえ!海見に行くゾー!!」

という訳で、牡蠣君と帰宅し、昼食をババーッっと済ませ、支度をしてバイク2号機にまたがり、GO

PA150572.JPG
九十九里浜まで行ってきました! まだ結婚する前はよく妻と車で来たもんです
午後に出発したので、浜に着いたのは3時過ぎ。もう、なんとなく夕暮れっぽくなっちゃってました。日が短くなりましたね。
PA150641.JPG
若干風があったので、波もそこそこありました。
PA150578.JPG
お空はすっかり秋! 
浜まで行く途中もいっぱい秋を感じるものがありました! ススキ、コスモス、そしてキンモクセイの香り、農家の庭先にある柿の木にはまだ黄緑色の柿の実がなっていました。 
PA150601.JPG
潮風を胸いっぱい吸い込み、リフレーッシュ あまり周りに人もいないので、鼻歌なんかも歌っちゃいます

帰り道は、夕焼け超キレイ! 夕焼けでピンク色の世界! そんな中、浜沿いの道をバイクで走っちゃって、もうサイコー! 走りながらヘルメットの中で5曲くらい歌っちゃいました

いやー!充実した休日だった! ちなみに帰ってからの夕食では、サンマの刺身で一杯! たまらんね!たまらん

今日は本社へ朝行って来まして、また生き物さん達を連れてきました!
明日の記事で紹介させて頂きますね!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750




★ 10月19日~10月28日 全店一斉「決算大セール」実施!! ペットが大サービス価格!! 特売品いっぱい! メール会員登録して頂いてる方は期間中なんと!スタンプ3倍押印!!

☆ 今月柏店はイエロープディングハムスターを全力でオススメ!お買い上げ頂くとささやかなプレゼントもアリ!
詳しくはこちらの
をクリック!!


★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!この星をクリック!!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/10/16 休日 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

奥さまに風邪をうつしちゃったんですね
店長さんは、お元気になられたみたいで良かったです

この間の早起きは、今シーズン最後の、長男の応援でした
また来年です

セール期間中に伺いますね

ろんぴぃ♪ 2012/10/16  19:16 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!コメントありがとうございます

おかげ様で大分元気になりました。ご心配ありがとうございました。

え?私が妻に風邪をうつしちゃったのか!そんなこと考えもしてませんでした。
妻が勝手に風邪を引いただけだと・・・いや、多分勝手に引いたんです。私がうつしたのではないはず

息子さんの応援ご苦労様です。 

ご来店、お待ちしてますよー!

柏店スタッフ一同 2012/10/17 08:59

無題

私もなぜかペットの名前を答えるのって恥ずかしいんですよね。。考えてみたらなんで恥ずかしいんでしょう…


あれヾ(゜0゜*)ノ?店長さんが写ってるお写真どうやって撮ったんですか

ピーチ 2012/10/17  00:33 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます

えへへ!どうやって撮ったでしょう?

① 愛人に撮って貰った

② 砂浜を歩いてたカニさんに撮って貰った

③ セルフタイマーで撮った

さぁ~て、分かるかなぁ? 難しいゾー

柏店スタッフ一同 2012/10/17 09:03

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索