忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

10月3日 本日2度目の更新

こんにちは!店長の森田です

本日2度目の更新です。何回もプライベートな内容を続けてしまったのが申し訳なくって、もちろんありがたいことにそれを楽しみにして下さってる方が多いのも事実ですが、絶対にそうではない方もおられるはずです。
そういう方は、「店長のプライベートは興味ありません」なんていうコメントを投稿されることはないはずです。

ですので、ここはやはり柏店の近況もお知らせしなくちゃなるまい!という訳で、本日2度目の記事は昨日柏店にやってきた生き物さん達の紹介です!

PA030443.JPG
少しだけどセキセイインコのヒナ達!
PA030442.JPG
ドワーフラビットの女の子! 先月の「ウサギさん飼育応援フェア」がおかげ様で大好評で、大分ウサギさんが少なくなってしまっていたので、新入り投入です!本当はあと2~3羽、ロップとかミニとかも頼んだのですが、来たのはこのコだけでした。
PA030446.JPG
今月柏店は「イエロープディングハムスター」を全力でオススメします!
PA030445.JPG
なので、いつもよりいっぱいいます!!この画像に写ってる以上に、そうですね、だいたいこの1.5倍の数はいますかね。
選びたいホーダイです!
PA030444.JPG
そして、ささやかですが、今月柏店でイエロープディングハムちゃんをお買い上げ頂いたお客様には、当店のピチピチ女子スタッフが心を込めて袋に詰めた、小動物用プリン風おやつをプレゼント!
袋を開けると同時に、当店女子スタッフのアツい「愛」がブワーッ!!と出て参ります。愛で火傷されませんよう、開封時には十分ご注意下さい

PA030448.JPG
休み明け、出勤してきたらメガネ君がお魚コーナーに「ミドリフグ」の水槽を立ち上げておりました。
PA030485.JPG
これがなかなかイイ感じ! おお!ミドリフグとライブロックって合うね!
それにしてもいくらカメラが良くなっても、やはりお魚の撮影は難しい・・・。何かもう1つ「マクロレンズ」っていうレンズが必要らしいよ・・・。 そんなお金無いっすよー

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750



★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/10/03 小動物の記事 Comment(4)

COMMENT

お疲れ様です!!

私が昼寝をちょっとしていた隙に店長も2度目のブログ更新しているとは驚いてます、私も一日に3度ものコメントするのは今迄初めてな事です(^_^;)

先程のコメントの続きになってしまいますが、我が家も以前は生後1ヵ月未満の野良猫を保護し我が家の家族として何度迎えた数が数え切れない位ありましたが、その中でも一番印象的だったのが、全く知らない何処かのおじさんが突然我が家の道端に来られて「この4、5ヵ月の子猫を飼ってくれない?」といきなり紙袋から子猫ちゃんを出した時は、ほんとビックリで声も出なかった事を今でもたまに思い出しますね(^_^;)

お土産を持って来週辺り?お店に伺えると思いますので、その時にまた子猫ちゃんのお話聞かせて下さいね、貯めたスタンプカードも満タンになってて10/15で期限切れになってしまうんで、このカードを使って何を買わせて頂きましょうか(=^ェ^=)

また長々とコメントしてしまったようですぃません(>_<)

だいすけ姉さん 2012/10/03  16:51 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

えへへ~!お昼寝されてる間に更新しちゃいましたよー!ビックリですか

3度もコメント!ありがとうございまーす!

紙袋から仔猫とは、また結構壮絶な体験をされてるんですね

スタンプ満タン!いつも沢山お買い物して頂き、ありがとうございます!

ご来店を楽しみにお待ちしてますね!

柏店スタッフ一同 2012/10/03 18:16

無題

フグちゃん可愛いです♪\(^o^)/
いつかフグちゃん飼いたいです♪

広角レンズに望遠レンズ、
マクロレンズまで揃ったら最強ですね☆

あとは三脚とかタイマーとか…
そのうち露出計とかも
揃えちゃったりして(^m ^)ムフフ

なにも新品でなくても、
中古のカメラ屋さんに行けば
新品より安いお値段で買えるお宝が
沢山ですよ〜♪( ´▽`)

何度も投稿しちゃってすいませんσ(^_^;)
ちょっとしつこいかな。。。(;´Д`A

AR 2012/10/03  17:14 EDIT RES

AR 様

全然しつこくないですよ!ありがとうございます!

お小遣い少ないのに、趣味が多いから大変です
そうですね、中古もちょっと探してみるかな!

ん?何かAR様カメラに詳しい・・・? レンズ屋さんだからか?それは関係無いか

フグちゃんかわいいでしょー!私も若い頃飼ってましたけど、結構丈夫でしたよ。
もう1本、フグ水槽立ち上げましょうよ♪!
塩水が面倒くさいなんて考えちゃいけません!その魚を好きになったら、その魚の好む水を作ってやればいいだけなんです!せっかく飼ってみたいと思ったを簡単に諦めちゃ駄目だ!!経験値だって、それではいっこうに上がらないぞー!! ・・・すみませんあの・・・決してAR様に言ったのではありません。何か昔と違って、最近は何が何でも飼ってやろう!的なお客様が少なくなってきちゃって、胸の中に何か溜まってるものがあったものですから、つい・・・
でも、いつか是非フグちゃんも飼育してみて下さい。結構ミリョクありますよ!

柏店スタッフ一同 2012/10/03 18:30

無題

イエロープディングハムスターめっちゃ可愛いじゃないですか

ピーチ 2012/10/04  00:02 EDIT RES

ピーチ 様

ウフフッ!かわいいでしょー!是非見にいらして下さいな

コメントありがとうございます

柏店スタッフ一同 2012/10/04 11:19

無題

こんにちは(・∀・)ノ 新しい家族ができて羨ましいです~♪うちの亀ちゃんも徐々に元気になってきましたよ!ウーパールーパーも最近は私に慣れてきて 餌をおねだりしてきます(o^o^o) あとはうさちゃんですね~ なかなか運命の出会いなく… しばらくはお店に通ってみようと思います。

あぢゃこんぐ 2012/10/04  13:37 EDIT RES

あぢゃこんぐ  様

コメントありがとうございます!

カメさん、良くなってきましたか!良かったー! どうしただろう・・・と気になっておりました。

うさちゃん、何とかかわいいコを探しますので、何卒お待ち頂いて、是非とも当店で・・・!!

宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/10/04 17:23

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索