忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

10月4日 今月の特売品!

こんばんは、店長の森田です。
本日2度目の更新です。先程の記事は見て頂けましたでしょうか? 牡蠣君、どうぞ皆様御見知り置きを

このところ、このブログをご覧になって下さってる方々から、コメントがいっぱい寄せられるようになって、大変嬉しいです!
ありがとうございます! 
数日前、ネコちゃんを亡くされたという女性のお客様に声を掛けて頂き、このブログに私がちょくちょく自分の家の猫の話を書くものですから、いつも楽しく見るようになったとのこと。その方、ネコちゃんが亡くなった時には立ち直れないほどのショックだったそうですが、今は新たにネコちゃんをお迎えされて、また元気を取り戻されたそうです。
先程は、男性のお客様が私がブログで紹介いたしました、「テントモック」をご自宅のシマリスさんのために買いに来て下さって、こうしてこのブログが少なからず皆様に楽しんで頂け、またお役に立っているのであれば大変喜ばしく思いますし、また、これからも頑張って更新していこう!という気持ちになれます。

さてさて、今日は柏店の10月の特売品を紹介させて頂きましょう!
例によって、またいっぱいありますので、数日に分けて紹介させて頂きますね。

IMG_5377.JPG
アイムスドッグフード 3kg 各種 特価!! ¥1,380!!
IMG_5392.JPG
やはり毎年この季節からとっても販売数が伸びます!「さつまいもジャーキー」 特価!! ¥298!!
IMG_5393.JPG
小動物のおやつ「ぎゅっとチモシー」と「ぎゅっとリンゴ」 どちらも特価!! ¥198!!
IMG_5394.JPG
「リス・ハムの主食ミックスフード お徳用」 特価!! ¥780!!
IMG_5395.JPG
鳥さんの飼い主様!そろそろコレのご用意を!食べることで身体ぽかぽか!鳥さんの副食「ちんぴ」!
特価!! ¥498!!
IMG_5396.JPG
削り粉も出ない!いい感じのネコちゃんの爪とぎ! 「ツメとぎトレイ」 特価!! ¥480!!

まだまだい~っぱい特売品はございますが、続きはまた後日。 

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750



★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/10/04 特売品 Comment(2)

COMMENT

無題

丁寧に教えて頂きありがとうございました!
私の勝手なイメージで、猫ちゃんは
外を1人でお散歩できるから、
犬より虫がつく確率が高いのかな〜?
なんて思っていましたσ(^_^;)

鳥やウサギでも同じなんですね!
ビックリです!

もしお腹に虫がいたとしても、
ちゃんと衛生的に管理してお世話していれば
うつらずに済むんですね☆
その友人は知らずに2匹を接触させて
しまっていたって事ですね…(>_<)

店長さんの個人ブログは
危険だって事がよく分かりました!w
今のまま楽しませて頂く事にします(笑)

小動物用のテント可愛いですよね…♪
私も時間があったらワンコ達にまた
かまくらベッド作ってあげたいなぁ☆

AR 2012/10/04  18:35 EDIT RES

AR 様

自分で書いておきながら何ですが、「店長さんの個人ブログは危険」って堂々と書いてあると、ちょっと恥ずかしいですね

お!手作りかまくらベッドって何だかイイですねー!でも、AR様の家だと8個も作らなくちゃいけないんですね。
そうなると、もはや工場ですね・・・。

柏店スタッフ一同 2012/10/04 19:46

無題

こんばんは

凄いでしたね~(x_x;)ちょうど、帰宅するお時間だったのではないでしょうか
お店を出る前ならまだいいのですが、途中で降られてたら…しかもではなくバイクだったら…
あのですから
(・・;)))

今頃は、牡蠣くんと遊んでますかね(^o^;)

私は、いつもより早めに寝ます♪
シュウ、ごめんね(>.<)

店長さんも、寝不足の時は体調を崩しやすいので、ご注意を(^^;)

ろんぴぃ♪ 2012/10/05  00:08 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!ろんぴぃ♪様はいつも、本当に絶妙なタイミングでコメント下さるので、とっても嬉しいです。
ろんぴぃ♪様、ろんぴぃ♪様がして下さったご心配、ほとんど的中でございます。
まさにあのものすごい雷雨の最中に、私は帰宅しました。しかも、ご心配通り車でなくバイクで・・・
最悪とはこういうことです。 全身ずぶ濡れ。わざわざ報告することではありませんが、パンツまでビショビショになりました。 濡れるのも嫌でしたが、それよりも雷が超怖かったです。「頼むから、俺に落ちてくれるなよ!」と心の中で祈りながらバイクを走らせて帰りました。

コメント頂いた時間は、手賀沼をサイクリングしてちょうど帰宅する頃でした。 すぐお返事投稿しようかとも思ったのですが、「早く寝る」とおっしゃってたので、やめておきました
その後、牡蠣君と少し遊びましたよ。 なので、まだちょっと寝不足気味

柏店スタッフ一同 2012/10/05 09:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索