忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

10月10日 ヘビのお帽子

こんにちは!店長の森田です

どーも体調が芳しくありません。 手賀沼サイクリングもお休みしちゃってるし、昨日は休日でお天気も良かったのですが、珍しくバイクに乗ろうっていう気分になりませんでした。
季節の変わり目だからでしょうかね・・・。 何だか背中のスジもめちゃくちゃ痛く、昨日はイケメン先生の整骨院へ行ってマッサージして貰って来ました。
その後、一人で南柏のショッピングモール行ってお買い物。そして一度帰って、車に嫁を乗せて今度は増尾台のスーパーへ! ブリとタコと頭付き甘エビを買って来て、全部お刺身にしました!エビの頭はラップでくるんで冷凍庫へ!後日軽くグリルで焼いてお味噌汁に入れるとGOODです。2度楽しめるので、必ず頭付きを買うべきです。
タコは足を表面をあぶってあるやつ。 良く切れる包丁で、超薄切りにするととっても美味しいです!
お野菜も無くちゃいけませんから、ブナシメジとほうれん草も買ってきて、それを使って私がバターでソテーを作ってやりましたら、嫁や子供達に大好評でした
食欲はあるのでフツーに食べれちゃうのですが、これで手賀沼サイクリングお休みしてたら、またお腹まわりプニョプニョになっちゃうのではないか、今までの苦労が水のしゃぼんになっちゃうのではないか・・・と心配しております

でも、今日はスタンプ2倍の日!! 体調が・・・なんて言ってられない訳です! 頑張るぞー

さてさて、今日はまず、ワンちゃん用のお帽子を紹介させて頂きます。 ヘビの帽子。
私は最初、何故ヘビをあしらった帽子などが本社から届いたのか分かりませんでした。 正直「センス悪いな・・・」なんて思っちゃったりもしました。
しかし!!違うんです!来年の干支は「ヘビ年」だから、ワンちゃんにヘビの帽子をかぶせて写真を撮って、年賀状とか作れちゃう訳なんですよ! だ~から、ヘビの帽子なんかが届いたんだ!納得
早速お店のワンちゃんにかぶせてみました!
PA100540.JPG
チワワちゃんにかぶって貰った
PA100543.JPG
こういうタイプのもあります。
PA100560.JPG
シュナ君にも! どうです?これでかわいい年賀状作ってみては!

昨日は火曜日。生き物が入荷する日だったので、何が入荷したのか気になってる方もおられると思います。
ウサギさんをミニウサギ・ロップイヤー・ドワーフラビットと色々発注したのですが、見事に1羽も来ず
鳥さんも来たのは・・・
PA100551.JPG
セキセイインコのヒナだけ・・・。しかも、先程この中のグリーンのコとその上のブルーのコはお家決まっちゃいました。
あとはハムちゃん。ジャンガリアン、パールホワイト、サファイアブルーの3種は来ました!

今日もちょっとは「今月の特売品」の紹介を進めておかないとね
PA100564.JPG
「エコ・サラシート」 特価!! ¥780!! バンバン売れております!
PA100565.JPG
猫砂「ブルーノ」 特価!! ¥598!!
PA100566.JPG
キターッ!このラビットフード!! お見逃し無く!!

今日は先日私が私の隠しお小遣いをはたいて買ったでっかいコタツ(150cm×90cm)が届く日!妻からメールが来てもう届いたそうです!!
帰ってからコタツ見るのが楽しみです

ん?おっと?今、ラット君のお家が決まったようです!メガネ君が飼育説明をしております!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


☆ 今月柏店はイエロープディングハムスターを全力でオススメ!お買い上げ頂くとささやかなプレゼントもアリ!
詳しくはこちらのをクリック!!


★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/10/10 特売品 Comment(5)

COMMENT

無題

こんばんは

体調、なんだかスッキリしないみたいですね
早く元気になりますように

ジョジョとは、眼鏡を掛けた感じのいい店長さんのことですか
でしたら、いましたよ相変わらず、優しかったです
(違ってたらごめんなさい、わからないです)

ラット君、決まったんですね
嬉しいような、寂しいような(^o^;)
ご家族にされた方、ラット君と~っても可愛いですよ
ん~、最後にこの間会えて良かった

ラット君も、良かったね

ろんぴぃ♪ 2012/10/10  17:56 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます。

そうです。二和店のジョジョとは店長のことです。時々ブログ(http://toukatuhutawa.omaww.net/Entry/249/)でアホなことやってるものですから・・・。

早く体調良くなりたいっすね。 ご心配かけてすみません

ラット君、お家決まって本当に良かったです

柏店スタッフ一同 2012/10/10 18:29

お疲れ様です(^_^;)

先程はお邪魔し、コメントにてお願いしてしまった仔犬ちゃん用のフードサンプルも一杯頂きまして有難うございました(^_^;)

店長の体調が思わしくなかったんですね、そぅいえば~何時もより元気がなかったように見えたかもです(>_<)私も背中の凝りに限界が来ており、明日か明後日中に整骨院へ行ってマッサージして頂かないと行けない状況に(>_<)

私がお邪魔した時にメガネさんが奥の方にいらして、お客様と話してたのをお見掛けしました、もしかしてその時話してたお客様がラットさんをお買い上げして下さって飼い主になられたんでしょうか(・_・?)

店長に頂いた仔犬ちゃん用のフード、ゆずニャンコが興味があるらしく狙って食べようしてるんですよ!!ニャンコにわんこ用のフードは与えない方が良いんですよね(^_^;)


忘れてました!!満タンになってたスタンプカードで買い物する事、すっかり忘れておりました( ̄□ ̄;)!!期限が15日で切れるうちにもぅ一度伺えると良いんですけどね?

だいすけ姉さん 2012/10/10  18:47 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

あちゃー!そうでしたよね!スタンプカードお使いになりたいっておっしゃってましたもんね!
すみません私も忘れておりました

お互い体調管理に気を付けて頑張りましょう!

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2012/10/11 09:29

無題

昨日頂いたフードを持って早速仔犬ちゃんのいる親戚宅へ逢いに行ってきました!!

仔犬ちゃんはやはり4ヶ月位の子で1ヶ月位前に親戚宅の家族の一人になられたそうですo(^o^)o

飼い主さんに聞いたところ、何処のメーカーさんのフードも食べるとの事でした(^_^;)

だいすけ姉さん 2012/10/11  10:24 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!

差し上げたフードのサンプルがお役に立ってくれたら幸いです。

4~5ヶ月ですか!かわいいでしょうね!フードはそのコの健康を本当に左右しますので、是非フードだけはちゃんとしたものを与えて頂けますよう、お伝え下さいませ

柏店スタッフ一同 2012/10/11 13:37

無題

こんにちわ。店長さんの体調が悪いのにペットの飼育の対処のアドバイスなどして頂きありがとうございます。帰ってブログを見ていて体調を壊している。と知ったので申し訳なかったなm(_ _)mと反省しています。
しじみちゃんと牡蠣ちゃんのペン可愛いですね。しじみちゃんが焼きもちでいじけモードになっちゃってる。と心配そうに話していましたね。対面したらしじみちゃんも牡蠣ちゃんを可愛がってくれると思いますよ(*^_^*)
牡蠣ちゃんも作ってみますね。
早く体調治して下さいね!

パープル 2012/10/11  13:46 EDIT RES

パープル 様

とんでもございませーん

体調が悪い状態で店に立ってるだけでも申し訳無いのに、お客様に反省なんてして貰っちゃったら、もう、何てお詫びして良いのか分かりませーん

朝10時に店が開いたら、夜8時に店が閉まるまで、頭が痛いだの尻が痛いだのという自分の都合は通らない!そんなのお客様には関係無い!!って教えられて私は育ってきましたし、若い者達にもそう教えておりますので、多少調子が悪くてもお客様にご迷惑をお掛けする訳にはいかないのです。

こちらこそ、昨日はご来店頂き、ありがとうございました!
ビーズの牡蠣君、楽しみにしております♪! いつもありがとうございます!

柏店スタッフ一同 2012/10/11 19:27

無題

黒シュナちゃんヤバ可愛じゃないですか!!!??

なんですかこの生き物

ピーチ 2012/10/13  20:36 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます

ピーチ様はワンちゃん飼われてるんですよね!どうすか?ヘビのお帽子

柏店スタッフ一同 2012/10/14 09:15

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索