忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月13日 生き物じゃんじゃん入って来てます!


                    業務連絡 

〈取引先メーカー各社営業 様〉

せっかく私がスマホに変えたのに、どこのメーカーさんからもちっとも私の携帯に電話が来ません。
私の携帯番号をご存知の営業さんは、なるべく何か用事を見つけて私の携帯までご連絡下さい。ちっとも呼び出し音が鳴らず、大変さみしい思いをしております。
但し、用が無い方まで連絡して頂く必要はありません。 一応私も忙しいので。
宜しくお願い致します。

株式会社東葛ペット
柏店 店長 森田倫明

あ、すみません 店長の森田です。こんばんは!
スマホに替えたはいいけど、どういう訳かあまり誰からもメールや電話が来ず、さみしい思いをしております
結構普段からケータイは仕事にプライベートに日々活躍していたんですが、せっかく今私はスマホに替えてウキウキしているのに、そういう時に限ってちっとも電話が来ません。メールすら来ない始末。
全国に散らばる1万3千625人の私の愛人達はいったい何をしているのでしょうか?こういう時に連絡してこそ愛人なのに!

さてさてホントすみません。くだらないことにこんなにスペースを使ってしまって

今日も私はウキウキです! いえいえ、スマホでではありません。 生き物が沢山やって来てるからでございます
くだらない前置きが長過ぎたので、早速その生き物さん達を紹介させて頂こうと思います。

まずは亀さん達からいきましょうか!
PC130149.JPG
「ヒョウモンリクガメ」
PC130151.JPG
「ロシアリクガメ」
PC130152.JPG
「ケヅメリクガメ」 
結構リクガメさん今人気でして、売れちゃって大分いなくなっておりましたから、ここで一気に補充です!
もう少し明るい所で撮れば良かったっす

次はカエルさん達!
PC130162.JPG
クランウェル・ツノガエル(グリーン)
PC130167.JPG
同じくクランウェル・ツノガエルの、こちらはアルビノ。

カエルと来れば当然次は・・・

PC130154.JPG
ヘビでしょう
PC130155.JPG
「コーンスネーク(ブラッドレッド)」です。メガネ君に持って貰って撮影しました。成長とともに、もっともっと赤くなります。何しろブラッドレッドですから!

カメ、カエル、そしてヘビまで出て来て、でもまだここで終わりではございません。
最後は私の大好きな・・・

PC130176.JPG
マボロシの水生昆虫「本ゲンゴロウ」!! お店では時々見かけることはあっても、その辺の川や池、田んぼなどでこれを見つけられることはまずありませんね。 いったいどこへ行けばこれを捕まえられるのでしょうね。
PC130172.JPG
オスメスで楽しそうに泳いでおります。 今回2ペア入荷しております。

ま~だまだ生き物入って参ります!もう、誰も柏店を止めることは出来ません!
次回の更新もお楽しみに!(もう、私は何が入ってくるのか知っているのさー。店長なんだから当たり前だけど
PC130164.JPG
では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★只今、歳末大感謝祭中!! 魅力のチラシをチェーック!!
ペットのデパート東葛


★1月から柏店店長交代か!?詳しくはこちらのをクリック!!

★1月15日(土)はワンちゃんの飼い主様が楽しい日!
 おいしいワンちゃん用のパンのイベントです!詳しくはこちら
をクリック!


★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2012/12/13 昆虫・爬虫類 Comment(2)

COMMENT

無題

せっかくスマホにしたのにメールや電話が来なくて残念ですね寂しがり屋の店長さん

それにしても全国に1万人以上愛人って多すぎます

ピーチ 2012/12/13  23:20 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます! そうなんです。さみしがり屋さんですからね。

愛人多過ぎますかね。ちょっと減らした方がいい?

でも、1人だけだと何だかうしろめたい感じで、妻にも悪い気がしますけど、1万人以上だったら逆に開き直れるっていう感じがしませんか? ね? エヘヘヘ。

柏店スタッフ一同 2012/12/14 09:25

無題

こんばんは

陸がめさん、可愛いですね
スネークも綺麗
本げんごろう、写真で見るより実物は小さいんですよね

あ、この間のおやつ、ヨーグルト味をシュウとレイにあげてみました。
シュウはすぐにパクっレイは、暫くクンクンしてからパクっ
2匹共、美味しそうに食べてました
試してみるのに嬉しい量です

では、おやすみなさい
(-.-)zzz

ろんぴぃ♪ 2012/12/14  00:51 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

本ゲンゴロウ、小さいと言ってもゲンゴロウにしてはデカいですよ。

「ちょいビタ」食べましたか。 良かった! 

それにしても、ろんぴぃ♪様、相変わらず「夜更かし女王」ですね。
ま、私もろんぴぃ♪様からのコメント、頂いてすぐ見ましたけどね! スマホいじってて遅くなっちゃった。

柏店スタッフ一同 2012/12/14 09:34

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索