忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

12月16日 手のり十姉妹はいかが?

こんにちは!店長の森田です。
早いものですね、12月ももう半ばですよ。今年もあとわずかか・・・。
何か今年はあんまり釣りしなかったなぁ・・・。来年は上尾店の店長や流山店の店長でも誘ってもうちょっと釣りに行こうかな。
そう言えば流山の店長はバイクでコケたみたいですね。ブログに書いてありましたし、コケたその日に柏店に来て、コケた時に破れたズボンを足のすり傷を見せてくれましたよ。
私もバイク乗りですから、コケないように気を付けないといけませんね。

そう言えば、先日から船橋二和店でもピロピロくんの販売を始めたみたいで、二和店の店長がブログで面白く書いてありました
こうして、さりげなく各店のブログを紹介してあげちゃう、私は優しい先輩です。なんちゃってね

さてさて、昨日は柏店の鳥さんコーナーにちょっと珍しい入荷がありましたよ!
皆さんや皆さんの周りで手乗りの鳥を飼ってらっしゃる方って言ったら、何を飼われてらっしゃいます?
大体インコ類や文鳥さんあたりが一般的ですよね?
手乗りの十姉妹を飼ってらっしゃる方って、あんまりおられないでしょ? だって、ペットショップで「手乗り十姉妹のヒナ」ってあまり売られていないですもんね。
それが入ったんですよ!柏店に!!
しかも!ただの十姉妹じゃあございません! 見たいですか? 見たいですよね? 2羽来てるんです!
では、お見せしちゃいますよ!
PC150208.JPG
こちらが、頭の辺りの毛というか羽がボファ!ってなってるのが特徴の「千代田十姉妹」のヒナ。
PC150203.JPG
そしてこちらが頭がボファ!ってなっているだけでなく、お胸のあたりの毛?というか羽がクルリン♪ってなってる「大納言十姉妹」のヒナ!!
どちらも滅多に入荷しませんよ!「手乗り十姉妹」なんてちょっと良くないですか?いかがです?まずはちょっと見に来て下さいな!

それにしても今日も柏店はおかげ様で大盛況!ありがたいことです!
今日もまた2頭のワンちゃんのお家が決まっております。やばい本当にクリスマス前にワンちゃんいなくなっちゃうのではないだろうか
12月の柏店はすごいですよ!前にも書きましたが、歳末大感謝祭の広告掲載特売品だけでも結構あるのに、柏店の12月の特売品もいっぱいある訳なんです! もう、特売品だらけ状態です!!
広告の方は弊社のHPでも確認出来ますので、今日はちょっと12月の特売品の中から今のところ好評なやつを数点紹介させて頂きますね!
DSCN6141.JPG
これは好評ですね!「うさぎの座ぶとん」各サイズご覧のように特価でございます!
DSCN6142.JPG
鳥さんの飼い主様大喜び!「紫ラベルバードフード」も今月はお安い!!
DSCN6139.JPG
こんなのもありますよ!「ちょいビタ」!知ってます?
小動物用のおやつでビタミン補給が出来ちゃいます♪
DSCN6140.JPG
こんな風にラムネみたいになっており、味もいちご・パイン・ヨーグルトの3種類がございます。
今月中は特価!! ¥108!!
DSCN6143.JPG
ワンちゃんの飼い主様にはコレ好評ですねぇ~!普段から良く売れているのに、特価になってますます売れております!
まだまだ特売品はい~っぱい!!
本当に是非いらして下さい!絶対に損はさせませんから!ね? お待ちしてますよー!
では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★只今、歳末大感謝祭中!! 魅力のチラシをチェーック!!
ペットのデパート東葛


★1月から柏店店長交代か!?詳しくはこちらのをクリック!!

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/12/16 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

手乗り十姉妹!!20年前くらいに10数羽飼っていて、梵天もいたけど千代田や中納言大納言は憧れでした!欲しいなあ…(;O;)でも今はペットたちが飽和状態…次はいつごろ出会えるのかなあ

nori 2012/12/17  00:44 EDIT RES

nori 様

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
ブログ、見ていてくれてるんですね!とっても嬉しいです!

過去にそんなに沢山十姉妹飼ってらっしゃったんですね!

是非2羽のヒナ達を見に来てやって下さい。

柏店スタッフ一同 2012/12/18 09:31

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索