忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

12月18日 ② ワンちゃん来たよー!

店長の森田です。お約束どおり本日2回目の更新です!

歳末大感謝祭、おかげ様の絶好調で「ワンちゃんが足りなーい!」と騒いでおりましたが、何とか本日2頭のワンちゃんが柏店に入りました

早速皆様にお見せしたいと思います。
PC180223.JPG
まずはこのコから!チワワとパピヨンのミックスちゃんです!女の子!
そう言われて見ると、チワワともパピヨンとも見れますよね!でも、どっち寄りって言ったらチワワっぽいですかね
PC180226.JPG
お次はこのコ!ロングコートミニチュア・ダックスの女の子!
このコはお父さんがカニンヘンダックスなので、とっても小ぶり!あまり大きくならないのではないかと思います。
PC180224.JPG
とっても甘えん坊で人なつっこい!このコは「当たり」です!オススメです!!

それから今日は、朝イチで本社卸部へ行って来て、鳥さんと小動物を連れて来ましたよ!
PC180216.JPG
セキセイインコのヒナちゃん達
PC180211.JPG
ドワーフ・ラビット男の子!めちゃかわいいっ!
PC180213.JPG
ホーランドロップの女の子!
いや~!今日はいい出会いがあって良かった!本社行って良かった!

それからね、実は今、柏店でフクロモモンガの赤ちゃんが2匹生まれていて、もうすぐ親から離せるんですよ!
今日は特別にそのコ達をお見せしますね!
お見せする前にちょっとこんな話を・・・。

今日あるパートさんと休憩室で一緒にお昼ご飯を食べていたら、そのパートさんの胸のあたりから「ジジジジーッ!」ってフクロモモンガの鳴き声がします。
「あ、ポッケに赤ちゃん入れてるの?」って聞いたら、そのパートさんは「はい、左右の胸ポケットに1匹ずつ入れてます」と答える。
「どっちのコの方がおとなしい?」って聞いたら、なんとそのパートさんの答え方っていうのがスゴイ!
「え~っと右乳の方ですかね。左乳の方のコはちょっとやんちゃです。」って・・・。
いくら胸のポケットに入れてるからと言っても、ちっ、乳って言うなよ普通に右の方、左の方でいいじゃねぇか!
「いいか!間違ってもお客様に、え~っと右乳の方の子はですねぇ~とか言うなよ!」と釘を刺し、二人ともお昼ごはんを終えて、売り場に出る。
そして早速フクロモモンガの赤ちゃんの撮影をしよう!ということになり、そのパートさんを呼び、カメラを準備しながら「じゃあ、さっきの(赤ちゃんを)出してくれる?」とお願いすると、またそのパートさんは「あ、はい!乳ですね!今出します!」って結構普通の声の大きさで言うものだから、私はかなり焦りました
「ば、馬鹿!だから何で乳って言うんだよ!ここは売り場だぞ!もし、どこかでお客さんが聞いてたらどうすんだよ!」と注意する。
店長がパートさんにカメラを向けながら、「はい、じゃあ出して!」と言い、パートさんが「あ、はい!乳ですね!今出します!」なんて答えてるところをお客様が見たら、「この店は変態か!?」と思われちゃうに決まってます。
そうなったら、私の日々の苦労も水の泡です
まったく、何てことを店内で言ってくれちゃうんだろう!ビシッと教育しなくてはいけませんね!
PC180220.JPG
そんなやりとりがあった後、撮った写真がこちら。かわいいでしょー!え~っと、右乳の子です。
でも、あまりにも何回も乳、乳って言われた後なんで、これ撮る時何か変な気持ちになりました。何かどこかいけないことしてるような気がしちゃって。まったく勘弁して欲しいものです。
PC180221.JPG
こんなんなってビニョーンっと貼り付いちゃう!
PC180218.JPG
ほら!お顔!
PC180217.JPG
親から完全に離せるようになったら販売できます!このくらいのベビーから飼えば、とっても馴れますよ!
ご予約受付中です! でも、1匹はもうお家が決まってるんです。ですから、ご予約を受けられるのは残り1匹だけ!!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★只今、歳末大感謝祭中!! 魅力のチラシをチェーック!!
ペットのデパート東葛


★1月から柏店店長交代か!?詳しくはこちらのをクリック!!

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/12/18 犬猫の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

この間のフクロモモンガちゃんは、右乳と左乳どちらですかね

奥様と愛人さんたちの、ほのぼのとした光景が目に浮かびます

会社、辞めなくて良かったですね

明後日伺いま~す

ろんぴぃ♪ 2012/12/18  20:46 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます。

えー、あの子は右乳の子ですね(笑)。

ろんぴぃ♪様、女の人は意外と平気に乳とか言いますけど、結構私は恥ずかしいです。
女の人はどうでもいいところを恥ずかしがるくせに、結構すごいことを平気で言えちゃうんですよね、割と。

まだまだ私も女性を知らないんだなぁ・・・割と人より知ってる方だと思っていたけど。

東葛ペットはとってもアットホームな会社です。 頑張ってお仕事していれば皆とても温かいです。
頑張らない人にはかなり厳しいですけどね・・・でも、それはどこの会社も同じですよね。

明後日を心待ちにしております。

柏店スタッフ一同 2012/12/18 21:12

無題

またブログ見て笑ってしまいました

そのパートさん面白すぎます笑 誰だろ~??笑

でも私は乳とか大胆なこと恥ずかしくて言えないですよ
ん~他の女性は意外ともっと大胆なのかなぁ



てか本当いつもモモンガ可愛いすぎますね毎回キュンキュンしちゃってます

ピーチ 2012/12/19  00:54 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます!

本当にそのパートさんには参りましたよ(汗)。
あれからしばらくはそのパートさんを見る時にどうしても乳に目が行ってしまって、困りました。

モモンガの赤ちゃんかわいいでしょう!胸ポケットに入れてみませんか?(笑)

柏店スタッフ一同 2012/12/19 09:31

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索