忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

12月21日 特売品紹介

こんにちは!店長の森田です。
DSCN6179.JPG
常連様の美人姉妹様のお姉さんの方にかわいいクリスマスプレゼントを貰っちゃいました
中にはお紅茶が入っているそうです。 かわいいね!おっさん嬉しいです。ありがとうございます

毎日やってる腕立て&腹筋。昨晩はどういう訳だか、とってもキツく感じ、「何でだろ?」と思っていたのですが、今朝起きてみて原因がちょっと分かった。
どうやら風邪気味になっちゃったっぽいです。元気なんですけどね、でもちょっと風邪気味っぽいです
これからまだまだ忙しくなるので、体調管理、気を付けなくっちゃお酒で治そっと

さてさて、早いものでもうすぐクリスマス、そして12月も終わろうとしていますね。
私が本店に行く日も着々と近づいております。 ちょっとドキドキしますね。うっかり本店でも愛人作らないように気を付けないと若い女性スタッフ多いからね。
12月が終わろうとしているということは、柏店の12月の特売も終わり間近だということです。
12月の特売品はあんまり紹介出来ていないので、全部は無理ですが今日はちょっと数点紹介させて頂こうと思います。
DSCN6180.JPG
この時期特にバンバン売れて行く、ハムちゃんの綿のおふとん。
おふとんも可愛い方がいい!という方にオススメの「パステルわた玉」。いろんな色のわた玉が入っております。
特価!! ¥248!!
DSCN6181.JPG
数少ない鳥さん用おやつ!「半生ソフトフード」。 特価!! ¥348!! はちみつ入りでおいしい
DSCN6182.JPG
おいしいぞー!良く食べるぞー!! いなば ツインズ グラン!! 特価!! ¥98!!いっぱい買っちゃおう!
DSCN6183.JPG
一番人気のネコちゃん用ウェットフード「金のだしカップ」!! 特価!! ¥78!!
DSCN6184.JPG
ワンちゃんにもネコちゃんにもあげられるおやつ。まぐろのカマボコとかつおのカマボコ。
喜んで食べるらしく犬猫どちらの飼い主様にも人気のおやつです。
どちらも特価!! ¥298!!
DSCN6185.JPG
これも人気です!香り付きペットシーツ!! 人間のトイレットペーパーも香り付きが人気らしいですからね!
今月いっぱい特価!! ¥798!!

最近何回も書いてますけど、12月は月間特売品とセールの特売品の両方があって、そりゃもう、特売品だらけですので、かなりオトク状態です!

最後にオモシロ画像。
DSCN6186.JPG
これは細かい砂を敷いたある水槽を撮影した画像です。
キレイに撮れてないから難しいかもしれませんが、この画像には「南米淡水カレイ」が1匹写っております。
どこにいるか分かりますか
正解は・・・





56a43b79.jpeg
ココ!埋まってるんです。カレイだからね。 面白かったっすか?
では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★ スタンプ3倍押してもらえる方法!!→コチラのをクリック!!


★只今、歳末大感謝祭中!! 魅力のチラシをチェーック!!
ペットのデパート東葛


★1月から柏店店長交代か!?詳しくはこちらのをクリック!!

★年末年始の営業時間はこの星をクリック!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/12/21 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは

なんと(;・∀・)風邪っぽいんですか( ̄□ ̄;)!!お酒じゃなくて、栄養ドリンクを飲んで下さいお酒は…程々に

因みに、私は裸にエプロンはしませんので

昨日、りんをゲージに入れて、暫くして手から餌をあげてみたら、すぐに食べてくれましたよ♪
今も抱っこしながらあげたら、ポリポリ(*^O^*)
店長さんがあげた餌は、あまり好きではなかったのではないでしょうかあ、店長さん知ってます
餌を食べる時、尻尾で顔を隠して食べるんですよ
もうたまらんですよその写真が撮れたらいいのですが…。

出来るだけ睡眠をとって下さいね
まだまだ忙しくなるでしょうから

ろんぴぃ♪ 2012/12/21  21:43 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!

人の言うことを聞かずに、お酒を飲んでしまいました(汗)。
でも、今日はいくらか調子いいです!

りんちゃんとの生活、楽しんでますねー(笑)!尾で隠して食べるっていうのは、そういえば知ってましたけどちゃんと見たことは無かったはずですね。かわいいっすね!それは是非撮るべきです!!

裸にエプロンはしないんですかぁ・・・当たり前だけど(笑)。
裸じゃなくてもエプロン姿が好きなんです。毎日スタッフのエプロン姿は見ているんですけどね。
それとは違うんです。

柏店スタッフ一同 2012/12/22 10:38

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索