忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

6月19日 生き物入荷情報!

こんにちは!店長の森田です。
蒸し暑くって嫌になりますね。 さっきから、どうもクサイな、何かクサイなと思っていたら、自分の汗臭さだったりしてね。イヤですね

昨日は私お休みでしたので、ブログはメガネ君にやって貰いました。なので、ちょっといつもと違ったテイストをお楽しみ頂けたのではないかと思いますが、いかがでしたでしょうか?

昨日は私、も~う伸びた髪にガマンが出来なくなり、バイクで床屋さんに行ってきまして、サッパリ短くして参りました!
でも、その床屋さんは、庶民の味方!1,000円カットですので、カットの後のシャンプーはして貰えません。
ちょっと頭をかいただけでも、細かい毛がパラパラ落ちてきたり、よ~く見るとおでことか耳の上とかにも細かい毛が付いています。 気持ち悪いので、一度帰ってシャワーを浴びなきゃいけない感じ・・・。でも、せっかくバイクで出てきたのにすぐ帰るのもつまらない・・・。 ということで、名案を思いつき、そのままバイクでまつど店へ行き、まつど店のワンちゃんを洗うシンクを借りて、頭を洗わせて貰っちゃいました
「頭洗いたいから、シンク借りていい?」と聞いたら、店長かなりビックリしてました。「あんまり、そういう人っていないかね?」と聞いたら、「あんまりって言うより、全くいないですね」と言われちゃいました

まつど店で頭がサッパリした後は、南柏の某ショッピングモールの中の某ペットショップをちょっと偵察がてら見学。
まるっきりお客さんのフリして、「ああいう接客をしてるのかぁ~」とか見させて頂いてました。・・・が そこで、柏店の常連様(美人姉妹様の妹さんの方)に遭遇!! やばい!そのお店の店員さんに私が同業者だとバレてしまう
あまりその常連様とそこで長々話していると、バレてしまいそうで怖かったので、そそくさとご挨拶程度でお話を終わらせて、店外に退散

その後は、ど~しても海が見たくなり、でも、海を見たら釣りがしたくなりそうだ・・・ということで、コンパクトにまとめた釣具と、たためば短くなっちゃう竿と一番小さいクーラーBOXをバイクの後ろに積み、その時点でもう夕方4時前でしたけど、一度帰宅し、急いで軽く何か食べて、またバイクに乗って海へレッツゴー!!
帰って来たと思ったら、「何か食べ物あるか?」と聞いて、モグモグ食べて、またスグ遊びに行ってしまう小学生みたいな私に、妻は毎度のことながらあ然としておりました

海を見に行くと言ってもその時間なので、そんなに遠くまでは行けない。
ということで、市原のあたりまで1時間位走って行って来ました。

海まで向かう途中、スゴイものを見ました! 高校生と思われるカップルが自転車で二人乗り。前に乗ってる彼氏はエラく危ない運転です。大型トラックの脇をすり抜けたり、「うわ~、危ないなあー」なんて思いながら見てたら、ちょっと強い風が吹き、後ろに乗ってる彼女のスカートがバッサーっとめくれ、お尻パンツ全開!! 「みんな見てー!」っていう状態になっちゃってる。 あれはもし、あのコの父親が見たとしたらかなりげんなりするか、心底怒るかどっちかだろうな・・・と思いましたよ。

そして、無事市原の海に着き
201206181906000.jpg
「しっかし、さっきはすごい物見せてもらったよなー・・・やっぱり毎日真面目にやってると、こういうこともあるんだなー・・・」なんてさっきの高校生カップルを思い出しながら釣り糸を垂れ、隣でやってるおじさんは全く釣れてないみたいだったけど、私は巧みにハゼやセイゴ(スズキの子供)を10匹ちょっと釣り上げ、そうしてる間にみるみる日が暮れ、暗くなってきたので、釣り終了。 
妻に「天ぷらの用意しておいてくれ」とメールし、海を後にしました。
帰ってから、自分で釣った魚をさばき、妻に天ぷらにしてもらい、気が利くことに妻が私が帰って来る前に「本物ビール」を買って来てくれてたらしく、釣りたてのお魚の天ぷらと本物ビールを堪能出来、サイコーの休日となりました

さてさて、ペットショップのブログなのに、ペットと全然関係無いことをズラズラ書いてしまってスミマセン
今日も色んな生き物さん達がやってきましたよ!ちょっとお見せしましょうね!
IMG_4006.JPG
小桜インコ(ノーマル)のヒナ!
IMG_4008.JPG
タイガーチェリー!
そして・・・
IMG_4005.JPG
オパーリン再入荷 前回見逃しちゃって口惜しい思いをしてしまった方、急いで!
IMG_4007.JPG
やった!わずかだけど文鳥さん来た!もう、シーズン的に来ないかと思ってた!
IMG_4009.JPG
そのかわり、セキセイインコは思ってたより少ない。 3羽だけっす。

おかげ様で柏店のワン&ニャンセールは大好評で、先日お家が決まったブリティッシュ・ショートヘアに続いて、柴犬・トイプードルとどんどんお家が決まっていっております
なので、急きょワンちゃん・ネコちゃんを補充!
今日はかわいいポメ、チワワ、ミックス猫ちゃんが来ております。前半私のプライベートをズラズラ書いて長くなっちゃったので、このコ達の紹介はまた後日。どっちが大事だと思ってんだー!と叱られそうですね。そのうち。

明日は待望のスタンプ2倍の日!! そして更に柏店では高品質ドッグフード&キャットフードブランド『ユーカヌバ』の無料サンプル配布も実施致します 多分台風は今晩中に北上してしまうと思うので、是非明日はご来店下さいましねー

では また


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★今!柏店では、ワンちゃん&ネコちゃんが大サービス価格!!(今月末日迄)

★只今柏店では『 ハムスター祭 』 実施中!
ハムちゃん3種類が大サービス価格!! 詳しくはこちら→(クリック!)



★オススメの牧草!「ロングマット」買うなら今がチャンス!!!
 詳しくはコチラ!! → (クリック!) 


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします







PR

2012/06/19 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

こんばんは!

森田店長さん、今日もお疲れ様です!奇遇ですね、実は私も昨日の月曜日は近所の美容室に行きヘアーカット+カラーリングして貰いました(*^^*)

我が家のにゃんこ似の子猫ちゃんも新しいお家が決まったようですが、まだお店に居るようであればもぅ一度逢いたいですね(^_^;)

明日はスタンプカード2倍デーとメーカーさんによるフードのサンプルデーという事で店には行きたいなぁ~とは思ってはいるのですが、明日の20日というのは我が家のにゃんこがお世話になっている動物病院でのセミナーに行ってしまうので、夕方なら顔出し出来るかもしれません!?

今日も昼間にスーパー〇〇クスさんに母と一緒に買い物に行って来たのですが、森田店長似の従業員さん居ましたよ!何時もですと品出しをされてる姿を見ますが、今日に限って+レジに入っておられました(^_^;)






だいすけ姉さん 2012/06/19  19:00 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!
あのネコちゃんは、もう新しいご家族のもとへ行ってしまいましたので、お店にはもうおりません。
今日はスタンプ2倍の日!しかも無料サンプル配布会! お忙しいとは思いますが、出来ればご来店頂きたいと思います

柏店スタッフ一同 2012/06/20 09:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索