忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

6月5日 落し物お預かりしております。

こんにちは!店長の森田です。
昨日はいいお天気でしたねー。 私、昨日お休みだったんですけど、不覚にも朝10時過ぎまで寝ちゃってまして、妻に「そろそろ起きれば?すっごいいいお天気だよ!」と起こされ、「どれ?」と窓の外を見たら確かにサイコーの天気!
いっちょ江ノ島あたりまでバイクで行っちゃうか!それとも、あるお客様にオイカワが釣れる場所教わったから、そこへ行くか!いや~!どうすっかなー!なんて色々考えてみたものの、良く考えたら起きたのが10時過ぎで、それから朝食食べて歯を磨いて、顔洗って、ヒゲなんかも剃って、着替えて、支度して・・・なんてやってたら、出発は何時だ?
とりあえず、江ノ島は無理だな。オイカワも・・・う~ん、一番暑い時間帯に釣りするのか・・・やめとくか

結局、何をしたのかと言いますと、お気に入りのツナギに着替えて、マンションの敷地内でバイク1号機のチェーン清掃&注油。
image.jpg
バイクのチェーンは時々キレイにして、油を注し直してやらないと、劣化が早くなっちゃうんです。
「どうせやるなら徹底的に」と何でもやるとなったらトコトンやる性格なので、暑い中何だかんだで3時間位やっちゃいましたよ。
その後はフツウに妻と食材の買い物へ行って、私の休日はおしまいです。

あっ、そう言えば、今ある「落し物」をお預かりしております。 お子様のおもちゃです。
土曜日に置き忘れられているのに気付きました。心当たりのある方は、お電話下さい。そのおもちゃの特徴をスタッフにお話して頂いて、特徴が正しく合っていればお渡しできます。
持って出掛けるくらいですから、そのお子様にとっては、とってもお気に入りのおもちゃなんじゃないかと思います。
私も苦い経験があります。 私の子供の頃、サメの映画「ジョーズ」が流行っていました。まだ神戸に住んでいた頃ですから、かなり小さい頃ですけど、おじいちゃん&おばあちゃんに買って貰ったのか、両親からだったか忘れちゃいましたが、ゴムで出来たジョーズのおもちゃがお気に入りで、いつも持って出掛けていました。
それをどこかに置いてきてしまって、無くしちゃって大泣きしたことがあります。
それと、私の子供の頃は野球帽にバッジを付けるのが流行っていて、かなり苦労して集めたバッジがジャラジャラいっぱい付いた帽子を、遊んでいて無くしちゃったこともあり、確かその時もシクシク泣いた気がします。
今はこんなですけど、子供の頃は私はよく女の子と間違われ、結構よくメソメソしていた気がします。
そのおもちゃの落とし主の親御さんが、このブログを見てくれていることを祈ります。
子供の頃は、特に男の子は大好きだったりするんですけど、大人になるとあまり好きではないたぐいの車のおもちゃです。 私もやんちゃ時代これによく追っかけられました

さてさて、今日はかわいいウサギさんが来ましたので、皆様にお見せいたしますね!
IMG_2650.JPG
今日はメガネ君みたいにムサい男ではなく、ピチピチ若妻パートさんのお膝の上で撮影です。
撮ってる方も、こっちの方が気分がいいです。おっと!また「メガネ君がかわいそうだ」ってご意見頂いちゃうかな
ハイ、このコはドワーフラビットの女の子です。毛色はオレンジ!
IMG_2653.JPG
そして私個人的には待望だった黒いドワーフラビット!やっと来た!
このコも女の子です。 ウチのしじみみたいだ!手なんかそっくり

それから・・・!! 今月柏店はハムスター祭実施中
IMG_2662.JPG
ジャンガリアンハムちゃんが、なんと! 980!!
IMG_2654.JPG

サファイアブルーハムちゃんと
IMG_2656.JPG
パールホワイトハムちゃんがなんと!1,280!!
そのうちハムちゃん飼おうかなぁ~なんて思われていた方は、今月柏店にいらっしゃるべきです!! レッツゴーです!

今日はウサギさんの他に、セキセイインコのヒナ、ちょっとなかなか入荷しない色の小桜インコのヒナ、ぽつんと1羽だけ白文鳥のヒナが入荷しております。 何だろね?コザクラ。うふふっ!何でちゃんと画像載せないんだろうね?ドキドキしちゃうね!フフフッ!

では また


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。 

★6月9日(土)~ ワンちゃん関連商品1,000円以上お買い上げで「ほねっこ」のつかみ取りが出来ちゃう!! 詳しくはコチラ!→ (クリック!)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします



PR

2012/06/05 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

このブログの読者が一番気になっていること。それは、店長サマの餃子話の行方ではないでしょうか?(爆笑)
ちなみに、うちの夫もこちらのブログを読んでいたところ「餃子が食べたい」と言い出しましたよ~
あと、がんばれメガネくん!!…と。

実は、日曜日の夕方、柏店に行きました。店長サマにお会計をしていただきましたが、どうやら私の顔は覚えていただけていなかったようです…涙。きっとおばちゃんであり、尚且つナイスバディでないのが敗因ですね、ハハハ。

とある、カルチャー教室にて、ペット話で盛り上がりました。そして、ある方がシマリスって、ひまわりの種を食べているから、こんな毛並みになるの?と。一同大爆笑でした。
ちなみに、その教室の先生が飼っているインコちゃんも柏店出身です。

PS. 柏店に行った帰り、メガネくんが二人いる!!と夫が申しておりました。

マーカナ 2012/06/06  15:44 EDIT RES

マーカナ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
え~っと、何から弁解させて頂きましょうか。参ったな、冷や汗ダラダラもんですね
では、まず比較的ライトなあたりから…餃子の話。 
そうなんですよねぇ~、今日の記事を更新し終わり、そう言えばコメントとか来てるかなーなんて思ってふと見てみたら「あちゃ~!」やっぱり…。
おっしゃる通りです。あれだけ大騒ぎしておいて、そしてどうなったのか?をちゃんと書かなくっちゃいけませんよね
それとですね、おのお会計の時、確かにおっしゃる通り最初は気付いてなかったんですよ。
でも、お会計終盤には「ハッ!」っと気付いていたんですよ。ですけど、そのレジに次のお客様が並ばれたので、特に何もお話せずに終わらせてしまいました
でも、あの時何となく、お互いにちょっと目で会話したような雰囲気だったような感じじゃなかったですか
ですから、おばちゃんだからとか、ナイスバディーじゃないからとかおっしゃらないで下さいもう、許して下さいぃぃぃx

ん?メガネ君が2人? あ!彼だ!日曜日はちょっと応援に来てもらったりしてるので!
ちなみに、ごくたまに、私もメガネ君になってる時があるんですよ

シマリスのお話面白いですね!っていうか、かわいいお話ですね!
また、宜しくお願い致します

柏店スタッフ一同 2012/06/06 17:30

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索