忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月6日 来た!来たぞぉぉぉ!!

こんにちは!店長の森田です! 
そう言えば、おそらく心配して下さっていたであろう皆様に、ご報告するのを忘れちゃってたことがありました。
はい、そうです。餃子です。すみません、めでたく日曜日の夜、念願の餃子を食べることが出来ました
あれだけ大騒ぎしておいて、結局どうなったのかを書かなかったのは「しまったな」と思っちゃいました
その日はあらかじめ、帰る前に妻にメールで今晩餃子かどうか?を確認しておき、「餃子だよ」というメールを受け取ったので、喜び勇んで帰り道「本物のビール」を買って帰りました。 発泡酒とかそういうのではなくて、滅多に飲めない本物のビールです。 しかも、私の一番大好きな某メーカーの「工場出荷から3日以内!」というやつ!
各店店長から旨そうな餃子の写メをさんざん送られ、極限まで「餃子食べたくて仕方ない病」が進行してした状態での念願の餃子と本物ビール! いや~!サイコーでした

さてさて、今日はねぇ!ウフフフッ!来たんですよ!ウフフフッ!私の好きなたぐいの生き物が!ウフフフッ!(3回はくどいか
何だと思います?  聞こえるように、ちょっと大き目の声で言って貰っていいですか?


・・・そう!  皆さんよく分かりましたねぇ! 水生昆虫
さっそく紹介を始めましょう
IMG_2666.JPG
まず、こちら!「ミズカマキリ」! 2匹のみ入荷!!
IMG_2669.JPG
そして「コオイムシ」!子を背負うから子負い虫。
IMG_2670.JPG
ということで、卵背負った個体もおります! はい、そこ!「気持ち悪い」とか言わない!! 生命の神秘です!神秘!
コオイムシは5匹だけの入荷!
IMG_2668.JPG
珍!「ヒメタイコウチ」も2匹のみ入荷! ヒメタイコウチって呼吸管も短く、あんまり水の中を泳がないので、水ゴケで湿地にしてあげると良いのです。

水生昆虫以外にもいろいろ入荷しました。
ウーパールーパー色々!
IMG_2678.JPG
「マーブル」
IMG_2680.JPG
「ブラック」
IMG_2681.JPG
「ゴールデン」
IMG_2682.JPG
そして最後は白で黒目のやつ。 置き場所も無いのにいっぱい発注しちゃって、いざ届いてみてあたふたしております 早く買いに来て頂きたいです(本音)。

それから、まだまだありますよ~!
IMG_2676.JPG
タニシ君でしょ~!(おっとこの個体はタニシちゃんだ
IMG_2683.JPG
並べて撮らなかったから、分かりづらいですが、「オオタニシ」も入荷です!比べ物にならないくらいデカイです
例えばフツウのタニシを転がしたら、「コロッ・・・」っていう感じですけど、オオタニシの場合は「ゴロンッ!」ていう感じです。 どうでもいい話ですが、「おおたにし」って入れて変換すると「大谷氏」とか出ちゃうんですね。忙しい中、急いでやってるのに、わずらわしいったらありゃしません。

その他、日本淡水魚も少々入荷です。

● チョウセンブナ × 6匹のみ
● ナマズ(8cmくらいのベビー) × 1匹のみ
● シマドジョウ × 20匹
● スジシマドジョウ × 20匹

どうです?どんどんミリョクUPしていく柏店!! 是非ご来店下さいね! では また

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。 

★オススメの牧草!「ロングマット」買うなら今がチャンス!!!
 詳しくはコチラ!! → (クリック!) 


★6月9日(土)~ ワンちゃん関連商品1,000円以上お買い上げで「ほねっこ」のつかみ取りが出来ちゃう!! 詳しくはコチラ!→ (クリック!)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします



PR

2012/06/06 昆虫・爬虫類 Comment(4)

COMMENT

無題

こんにちは

気になっておりましたよ~
店長さんは、餃子を食する事が出来たのかなぁって
念願の餃子と本物の良かったですね

まだ赤ちゃんデグーいますか
また癒されに行きますうちのこ達にも癒されてるのですが、あのちっちゃさはないので(^^;)

近いうちお邪魔しますね

ろんぴぃ♪ 2012/06/06  17:22 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おお!更新してまだそんなに経ってないのに、早速コメント!嬉しいですねぇ~!ありがとうございます!!
餃子の件、私、食べて満足しちゃってました
駄目ですねぇ~、ちゃんと書かなくちゃ。 
それにしても、皆様それそれ生活があって、それなりに皆様お忙しいと思うのに、そんな中、「店長は餃子食べれたのかなぁ~」なんて考えて頂けるなんて、嬉しい限りでございます

デグーの赤ちゃん達、まだいますよ~!相変わらず、かわいいですよー!
かわいいデグー達だけでなく、いやらしいおっさんの顔も見れる柏店に是非ともまたご来店を!

ん? 誕生日おめでとう!でしたっけ?確か、もう?

柏店スタッフ一同 2012/06/06 18:25

無題

サソリはオスですか?
    めすですか?

NONAME 2012/06/06  18:33 EDIT RES

NONAME 様

1匹売れてしまって、残り1匹しかおりませんが、その個体はおそらくオスだと思われます。
宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/06/06 20:04

無題

ありがとうございますもう…です…(>_<。)
でも、まだまだ元気ですよ~(^○^)

先程書き忘れましたが、水生昆虫の卵を持ってる昆虫さんを見て、うっ!!と思ってしまったら、店長さんのそこ、気持ち悪いって言わない!!って言葉に、笑いが暫く止まらず(*≧m≦*)
また、シワが増えました~
今更ジタバタo(><;)(;><)oせず、年相応に人生を楽しみたいですね~(^○^)
何度もコメントして、すみませんでした~

ろんぴぃ♪ 2012/06/06  19:22 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

やっぱり!おめでとうございまーす
笑ってシワ増えましたか。 え~!でも、ろんぴぃ♪様同い年にしては、とってもおキレイだと思いますよ!自信もっちゃってOKです!(決して営業トークじゃないですよ

それにしても、男の子同様に育ってこられたろんぴぃ♪様でも、卵には「ウッ」と来ましたか
でも、あの卵ね、その内ね、1つ1つに黒い点が2つずつ出てくるんですよ。卵自体ももうちょっと透明感出てきますしね。 …で、その黒い2つの点っていうのは、中の幼虫の目なんですよ。
あんなに沢山の卵1つ1つに目があって、それが全員上見てる訳ですよ。
それはそれは可愛いですよ! 駄目かなぁ~、それもまた「気持ち悪い」って思うかなぁ~。
神秘だと思うんだけどなぁ~。

柏店スタッフ一同 2012/06/06 20:22

無題

またまたすみません

確か、カエルさんでもいましたよね?
背中に卵を背負ってるカエルさん♪
ホントに神秘ですよね!!今度伺った時、赤ちゃんの目を見てみます

お仕事、お疲れ様でした m(__)m

ろんぴぃ♪ 2012/06/06  20:36 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

そうそう!カエルにもそういうことする種類がありますよね! 

今日はメガネ君がいないから、魚コーナーやらなくっちゃ!

コメントありがとうございました

※デグーの赤ちゃんに小さな回し車入れたのメガネ君でした。赤ちゃん達、喜んでクルクル回しております

柏店スタッフ一同 2012/06/07 09:05

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索