忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

6月2日 イベントのお知らせ!!

こんにちは!店長の森田です。
e469d7d5.jpeg
今日もバイク1号機でご出勤です。パワーも無く、スピードも出ないけど、レトロな感じが気に入ってます。
私はこれで田んぼ風景の中を走って通勤しているのですが、満員電車やバスに乗ったりせず、特に早朝という訳でもない時間帯に、のどかな田園風景の中をトットットットとレトロでパワーに無いバイクで通勤出来てることに、とってもありがたみを感じております。 何か「お金が全てじゃないよなー」とか思っちゃいます。

そう言えば、昨日の餃子の話ですけど、昨日ブログ更新を終えた頃、今度は船橋二和店の店長まで餃子の写メを私に送ってきました
DSC_0321.jpg
子供に餃子持たせて!しかも羽根付き餃子じゃないか!! 
更に追い討ちをかけるかのように、お客様からも「ウチも今日餃子です」「今日のお昼餃子食べました」と相次いでコメントの投稿があり、もう、私の餃子を食べたいという欲求は沸点に達して爆発寸前です!だだだ誰か、わわわ私にぎょぎょぎょ餃子を!! 昨晩「餃子じゃなかったか・・・」とガッカリしてる感バリバリに出して夕食を食べたので、ひょっとしたら、予定前倒しで今日あたり餃子だったらいいな・・・と期待しています。

さてさて、ごめんなさいね今日は何か前置きが長くなっちゃって

柏店にはレジが2台ありますが・・・
IMG_2634.JPG
分かります?こっちの方のレジ。そのレジのところの棚で、今ワンちゃんのおやつの特売やってます!
IMG_2631.JPG
この棚のおやつ。どれでもお試し価格!198!! 
IMG_2633.JPG

さらに!この棚のおやつを5個買って下さったお客様だけには
IMG_2632.JPG
こんなにかわいいワンちゃんのおもちゃをお1つプレゼント!POPにこのおもちゃの絵を描いてみたけど、上手に描けなかったっす

それからワンちゃんの食器で新しいの来ましたよ!
IMG_2635.JPG
ワンちゃんが食べやすいように角度を変えられる食器!
IMG_2636.JPG
これはいいんじゃないか?と私も思っております。是非実物をご覧になりにいらして下さい
今日はお知らせすることが多くて、長くなっちゃいます。でも最後にワンちゃんの飼い主様必見のイベント情報もありますから、是非とも最後までお読み頂きたいと思います。
IMG_2637.JPG
ネコちゃんのトイレ砂も新しいのが入りました!このところず~っと代わり映えしない猫砂の品揃えが、もういい加減嫌になって、先日のジャパンペットフェアで見つけてきた、良さそうなやつを新たに加えました!
緑茶成分配合で、優れた消臭効果のある、おからの猫砂です!

さ~て!! ではではイベント告知!イキマショー!

6月9日(土)~ ワンちゃん関連商品1,000円以上お買い上げで!!
IMG_2630.JPG
あの「ゴン太」で有名なワンちゃんのおやつ!「ほねっこ」を!!
IMG_2629.JPG
ガバッとつかみ取り出来ちゃう!! さあ!あなたは、一体いくつ「ほねっこ」を愛するお家のワンちゃんに持って帰ってあげられるか? 

今回は、柏店以外にも新松戸店・まつど店でも同じ日にこのイベントを同時開催!!柏店に来るにはちょっと遠い・・・というお客様、どうです?まつど店や新松戸店なら行けそうですか?是非お近くの店舗でガバッといっぱい持って帰ってやって下さいな!
※ほねっこが無くなり次第終了です。
※上記の3店舗以外では、このイベントは実施致しませんのでご注意を

では また



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。 


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2012/06/02 告知 Comment(3)

COMMENT

無題

森田店長、今日もお疲れ様です!!

相次いで餃子の話が、面白い過ぎます(^O^)偶然なんでしょうか?私、一昨日の『お昼に餃子を食べた!』とコメントしましたが、同日の夕方に別のスーパーに行ったら生餃子が訳あり安く出ていたので、結局買って冷凍保存してありますv(*^^*)v

店長も早く焼酎、片手に餃子食べまくってスタミナつけて下さいね(^_^;)

今日もスカイツリー

だいすけ姉さん 2012/06/02  19:59 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!
結局、昨日の夕食も餃子ではありませんでした
ホントに早く焼酎片手に、餃子を食べまくりたいものです。
今日もスカイツリー!! …今日もスカイツリー?

柏店スタッフ一同 2012/06/03 09:25

無題

いつもブログ楽しみに見ています!ウチは二和エリアなので柏店には行ったことないのですが、いつか行ってみたいです。二和店の話題もよく出てくるので、仲良しなんですね!柏店長さんとは同い年なので、親しみを覚えます、今月誕生日なんですね、41歳って、バカボンのパパとも同い年になるんですよねっ!なんだかショックですよね、、、。これからも年に負けず頑張ってくださいね!

nori 2012/06/03  01:59 EDIT RES

nori 様

コメントありがとうございます!
おおっ!二和店のお客様ですか!ブログ見て下さってるとは、ありがとうございます
なんと!私と同い年でいらっしゃいますか!ええ~っ!バカボンパパも同い年…
でも、見た目はバカボンパパより絶対若い自身があります!
そうですね、お互い年に負けず頑張りましょう!
二和店共々これからも、宜しくお願いします。是非、柏店にもいらして下さいね

柏店スタッフ一同 2012/06/03 09:32

無題

森田店長すいません、今気付いたのですが私から店長へのコメントの最後に「スカイツリー」と一言を書いて文章になってないままで…実は私、昨日は埼玉に住んでいる友達と久しぶりに逢いまして東京タワーと先日オープンしたばかりの【東京スカイツリータウン・ソラマチ】に行ってきまして帰りがけにコメントしたので、自分でも何で「スカイツリー」の一言で終わってしまったのかは良く分からずで本当に恥ずかしいです(^_^;)

あと餃子の次はラーメンの話にでもなりますかね?

だいすけ姉さん 2012/06/03  11:13 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

ソラマチ行って来られたんですか!いいですねぇ!

「今日もスカイツリー!」っていう終わり方が今流行ってたりするのかな?って思っちゃいましたよ。
面白いですね、だいすけ姉さん様。ラーメンの話になるかなぁ~。でも、ラーメンだったら私、ここまで食べたさで苦しんだりしないと思いますよ。

柏店スタッフ一同 2012/06/03 17:12

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索