忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

6月1日 今月の特売品&ラット

こんにちは!店長の森田です。 今夕方5時。いきなり天気悪くなって雷雨です
すると、とたんにお客様まったく来なくなっちゃった。 

それなら、今ブログ更新やっちゃおうか・・・ってな訳です。

お店が忙しいと、本当に大変で疲れるけど、私はそういう方が大好きです。やたらめったら忙しくて、何でもかんでも0.5秒で判断して動かなければいけないような状況が大好き! だから、新店舗オープンとかで、応援部隊として送り込まれるたりすると俄然張り切るタイプです。 
まぁ、そうは言っても、私も今月29日でよよよ41歳。いつまでも20代の頃みたいには動けないですけどね

さてさて、キマシタヨー!! 何が来たんだと思います? 昨日の記事を一語一句見逃さず読んで下さった方は分かりますよね!
そう!
IMG_2617.JPG
新しいラットちゃん! 今度は女の子です! まだちっちゃい!
IMG_2625.JPG
このコはねぇ、実はちょと変わってるコなんですよ。 画像でどこまで分かるかビミョーですが、ちょっとクセ毛なんです。最初の画像の方が分かりやすいかも。 ちょっとちぢれ毛気味でしょ?とくに背中のあたり。
そこがたまらなくかわいい訳ですよ
IMG_2618.JPG
こうして持っても全然噛んだりしない! でも、まだ来たばかりだから、ちょっとビクビクしちゃってます。
手に乗せてても、怖いらしくスグ飛び降りちゃう。
だけど、絶対すっごい馴れますよ! 飼えば分かりますけど、ラットってただのネズミだと思ったら大間違いです。
頭も良いし、絶対想像以上に馴れるし、想像以上にかわいいですよ! 
あっ、でも今回は女の子なので、前回のコのように「大金持ち」ではありません

6月になりましたので、柏店の「今月の特売品」も内容が変わりました!
ちょっとだけ紹介しちゃいましょうかね!また長くなっちゃうから、ほんの一部ですけどね!
IMG_2626.JPG
プチラビットフード2種、どちらも特価!! ¥420!! 
IMG_2627.JPG
やったー!! 多くの皆さんがお使いの「オリジナル リス・ハムスターフード」!今月特売です!
399!!
IMG_2628.JPG
アイムスキャットフード3kg各種(仔猫用以外) 
特価!! ¥2,080!!

まだまだ今月の特売品はい~っぱいあります!また何回かに分けてちょいちょい紹介させて頂きますね!

全くの余談ですけど、昨日上尾店の店長から「今日の夕食は餃子です!」って美味しそうな餃子の写メが送られてきた。それ以来もう、餃子が食べたくて食べたくてしょうがなくなってるところに、先程船橋二和店の店長が柏店に来て、「今日は餃子なんすよ!」って言って帰った。 何なんだ!みんなして!クゥゥゥゥッ!餃子が食べたい
昨日寝る前に妻に「なぁ、俺、餃子食いたい」って言ったら、「じゃあ、日曜日だね」って言ってたから、今日は餃子じゃないはず。 もう、今日食べたい! 今食べたいぃぃぃ!!

すみません何か、皆様にとっては本当にどうでもいいこと書いちゃって。でも、私はフツウに仕事してるように見えて、今8割以上は餃子のこと考えてるんです。  では また



近日中に、楽しくってオトクなイベント情報をブログで告知します!
特にワンちゃんの飼い主様はブログチェックを欠かさずお願いします!



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。 

★今月中にシマリスお買い上げのお客様にリード付きハーネスプレゼント!!


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/06/01 小動物の記事 Comment(3)

COMMENT

無題

こんばんは

ホントは今日、お店に行きたかったのですが、長男の授業参観があり、その後船橋でランチだったので、近くの二和船橋店に行って来ました♪
そしたら、デグーの赤ちゃんがいました~っ
5、6匹重なりあって寝てました
一緒に行った友達が、わんちゃんの餌を買って帰りました
その友達は松戸に住んでるので、柏店を紹介してあげようと思ってます
ん~またまた可愛いラットちゃんですね
確かに癖っ毛だ
ラットって、ホントに賢いですよね
家族にして良かったです
そうそう、ブログを読んでびっくりしましたが、うちの夕飯も餃子です夕方の雨、柏店の前の道路は大丈夫かなぁと思いながら、お米を研いでました

今日は長くなりましたすみません

ろんぴぃ♪ 2012/06/01  19:16 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

なんと!ろんぴぃ♪様の家も餃子!! 参ったな
それにしても、お米研ぎながらも、柏店のこと考えて下さっちゃってありがとうございます!何とか前の道は大丈夫でしたよ
相変わらず、色々お忙しいですね。お母さんですもんね。でも、身体壊さないように気をつけて下さいね

是非、じゃんじゃんお友達に柏店を紹介して下さい!宜しくお願いします!

柏店スタッフ一同 2012/06/02 09:39

無題

ラットさんっていうのはネズミさんの仲間でしょうか?可愛ゆいですね、実際に見に行ってみたいです(*^^*)

餃子って言葉で思い出しましたが、私も昨日のお昼に野菜餃子を…食べました(^_^;)

店長はお酒も飲まれるようですが何を飲まれます?日本酒、ビール?それとも焼酎ですか?私はほとんど飲めませんが、カシスオレンジなら飲めるんです(^_^;)






だいすけ姉さん 2012/06/01  20:10 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!
是非、ラットちゃん、見に来て下さい
だいすけ姉さん様まで餃子ですか!一体どうなっているのでしょうね
お酒?そうですね、私は酒という酒はだいたい何でも好きですねぇ。
その時の肴によって日本酒にしたり、ビールにしたり、焼酎にしたり、ワインにしたり、ウイスキーにしたり、カクテルにしたりしています(いっぱい)。
でも、一番飲んでいるのは焼酎かな。 お酒は私のガソリン(燃料)です。

柏店スタッフ一同 2012/06/02 09:33

無題

オカメちゃんスタッフの皆さんの適切なアドバイスで元気になりました。ありがとうございます。
今はカゴの中で何やらリズムを付けて鳴いています。余る上手ではないですが(^_^;)
顔などの色を見ると女の子の色気なのですが、何故かよく聞きとれませんが、ブツブツと何か言っています。
今度お店にキャリーに入れて連れていきすね。

わからない事、アドバイスして下さいね。

パープル 2012/06/02  01:11 EDIT RES

パープル 様

どこまでここに書いて良いのか分かりませんが、先日はありがとうございました!

オカメちゃん、元気になって良かったです!女の子の色気…!鳥の話なのにちょっとドキドキしてしまう私は、少しおかしいのでしょうか

是非、またオカメちゃんと一緒にいらして下さい。あ、でも、暑い日はくれぐれも移動に気を付けて

コメントありがとうございました!

柏店スタッフ一同 2012/06/02 09:38

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索