忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

6月8日 ワンちゃん来ました!

こんばんは、店長の森田です。

ど~も今日は良くない日です。 やろうと思っていた幾つかの仕事は、ほとんどこなせず、・・・ということは、お客さんがいっぱい来て忙しかったのか?というと、そういう訳でもなく、何かこう、輝くような笑顔もなかなか上手く作れず、トークにもキレが無い・・・。
何だか、調子をつかめない感じのまま、1日終わってしまいそうな感じです。
昨日、メガネ君がいなかったからって、水換えとか頑張り過ぎて疲れちゃったのかなぁ~
まぁ、年がら年中お店に立ってお仕事してると、たまにそういう日があるんですが、プロなんだから、そういうムラがあってはいけないよなぁ~なんて反省しちゃったりしてます。

ホントはね、ちょっと面白い商品を色々仕入れたので、今日はそれを棚に並べて、ブログで紹介スルゾー!なんて思っていたのですが、棚に並べることすら出来ず、そういう訳で当然ブログで紹介というのも出来なくなっちゃいました
頭がキレる時は、そんなのどんどんパタパタ~ッってこなしちゃうのに、どうも今日は駄目ですわ。

あー!いかんいかん! せっかくいつも楽しみにこのブログを見て下さってる方もおられるのに、ぶちぶち言ってちゃいけませんね!

よし!では今日は新たにかわいいワンちゃんが入って来てますから、そのコ達を元気良く紹介しましょう!
IMG_2725.JPG
柴犬の女の子!かわいいでしょ! 抱っこしてるの誰だと思います? ピチピチ女子スタッフ?
何かそんな風でも無いですね・・・。
ちょっと引いた画像を見てみますか。
IMG_2729.JPG
この太い腕・・・ 間違いなくピチピチ女子スタッフではないし、メガネ君でもないですね。
そう、これは私・・・。 では、撮っているのは?  
流山店の店長です。今日は彼お休みらしくて、柏店に遊びに来ました。 なので、撮影を手伝ってもらったのです。
IMG_2713.JPG
はい、次はパグ君!黒パグ君です! また抱いてるのは私で、流山の店長が撮影。
やっぱり、かわいいワンちゃんを抱っこするのは女性の方がいいな。絵的に。
IMG_2720.JPG
彼は私より撮るの上手いな。 近いんですよね、すごい距離が。流山店のブログで店長の記事見てると、やっぱり接写画像が多いですもん
2頭とも、とってもかわいいですよ! 是非ちょっと、真剣に検討してみて下さいよ!

明日から「ほねっこ」のつかみ取り始まりますよ!ワンちゃん関連商品を1,000円以上お買い上げでガバッとつかみ取り出来ちゃいます! 皆様に喜んで頂きたくって、また人脈使ってやっと実施にこぎつけたので、是非皆様にご参加頂きたいです♪。

あっ!そうだ
IMG_2731.JPG
今日スズムシ入荷しましたよ! もう、すでに、こうしてブログ更新してる私の後ろで「リン、リ~ン」って鳴いてます。

では また

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★只今柏店では『 ハムスター祭 』 実施中!
ハムちゃん3種類が大サービス価格!! 詳しくはこちら→(クリック!)



★オススメの牧草!「ロングマット」買うなら今がチャンス!!!
 詳しくはコチラ!! → (クリック!) 


★6月9日(土)~ ワンちゃん関連商品1,000円以上お買い上げで「ほねっこ」のつかみ取りが出来ちゃう!! 詳しくはコチラ!→ (クリック!)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2012/06/08 犬猫の記事 Comment(4)

COMMENT

無題

店長の気持ちわかります!!何かモチベーションが上がらないんですよねぇ~。私も接客業をしてたので、そういう時ありました。
私はテンションが上がる事考えてましたよ♪
今日は飲みに行こう!!とか、次の休みは海行こう!!とか。あとは、スタッフと盛り上がる話をしたり…それでもダメな時は今日は諦めて明日頑張るヽ(*´▽)ノ♪あんまり無理しないで下さいねぇ(>_<)
この前買った池みたいな水槽すごくいいです!めだかも元気いっぱいで、子どもも毎日見て笑ってます♪ありがとうございましたo(^o^)oo(^o^)o

ようたんママ 2012/06/08  19:51 EDIT RES

ようたんママ 様

励ましのお言葉ありがとうございまーす

おお!ようたんママ様も接客業をされてたんですか! ようたんママ様はいっつも満開の笑顔ですもんね! ステキだと思います! 私も笑顔を大切にやっていきたいと思います。
今度、何のお仕事されてたのか教えて下さいよ

「ガーデンプール」、お子様にも好評で何よりです

また是非、お子様連れで大変でしょうけど、ご来店下さいね!

柏店スタッフ一同 2012/06/09 09:33

無題

こんばんは★いつも柏店でお世話になってるものです♪誰かはナイショ♪(笑)

いつも店長のblog見て癒されてるのでこれからも更新頑張って下さい♪^▽^どんどんくだらない話しちゃって下さい(笑)

たまにコメントするかもです♪♪

ピーチ 2012/06/08  22:36 EDIT RES

ピーチ 様

初コメント!ありがとうございまーす! とっても嬉しいです

是非是非、またコメント投稿して下さーい
とっても励みになります! よし!頑張るか!っていう気持ちになれます。

いい年して、ホント恥ずかしいことばかり書いちゃってますが、今後とも宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/06/09 09:38

無題

こんにちは!
サソリは、まだいますか?
あと・・・サソリを、飼うのに最低限必要なものとかはなんですか?
毎日ブログ見てますw
見るだけで面白いですww
でわでわ・・・失礼します

背の高い少年 2012/06/09  10:02 EDIT RES

背の高い少年 様

ありがとうございまーす
例え私の息子と同い年の少年からと言えども、そう言って貰えるとやっぱり嬉しいです♪。

サソリはまだ1匹いますよ!

プラケースと床材があればとりあえず飼育できます。 床材はスズムシマットとかで良いでしょう。

でも、今販売してるサソリは「ケース付き」なので、とりあえす何も用意しなくても大丈夫ですよ!

柏店スタッフ一同 2012/06/09 18:08

そんな日もありますよ。

私は、無理せず元気がでてくるのを待っちゃいます。
でも、店長さんが元気ない日はキュートな生き物が紹介されて、ウフフ♪な時は水生昆虫登場なのでしょうか?出来れば、グエェェェな生き物の画像は、一番最後にしていただけると嬉しいです。心の準備が必要なのです!!
あと、このブログ面白いよ!と友達に紹介する時もタイミング悪かったらどうしようとスリリングです。GW中は、今はいきなりカブトムシの幼虫がでてくるから気をつけてねと言ってみたりして…。

あ、腰もお大事になさってくださいね~

マーカナ 2012/06/09  10:12 EDIT RES

マーカナ 様

ありがとうございます!こういうコメントを頂けると、とっても励みになります!

それにしても、最近頂くコメントを読ませて頂いて私、思うのですが、マーカナ様のコメントって面白いですよね! 私の上をいくと思います! 結構笑いながら読ませて頂いております。

スリリングなブログでホントに申し訳ありません
他店舗のようにカテゴリー別にブログを分けず、あえて1つのブログで色々紹介することをポリシーにしているものですから、ちょっとゲェェェェな生き物も出てきちゃったりして、スリリングになっております
お友達に、紹介したいけど、しにくいブログ…。フフフッ、面白いような、申し訳ないような…。

柏店スタッフ一同 2012/06/09 18:16

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索