忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

6月9日 今日は元気いっぱいです!

こんにちは!店長の森田です!
今日は天気は悪いですが、私は昨日と打って変わって元気いっぱい!出力全開!しかも絶好調!であります!
1日経っただけで、こうも違うものか?と自分でも感心しちゃうほど絶好調です
どうして、そんなに絶不調から絶好調になれたのか? キレイな女性にチューでもしてもらったか?それとも、宝くじでも当たったか?
いえいえ、そうではありません。 コメントです。お客様方から頂いたコメント。いや~、嬉しくって、そりゃたまにはあまりしっくり来ない日があってもいいとは思いますが、こうして応援して下さる方々がいるんだから、それを2日も続ける訳にはいかない!!・・・と思い、今日はまず、朝イチのお客様に元気良く「いらっしゃいませ~!おはようございまーす!」と超まぶしい笑顔で言ってみたところ、それから調子付いちゃって、昨日どうにもこうにも全くはかどらなかった仕事も気持ちよく片付き、接客もジャンジャンいっぱいイイ感じで出来て、ワンちゃんまで販売しちゃうわ、もう絶好調であります

IMG_2738.JPG
ちなみに、今日私が担当してお家が決まったワンちゃんはこのコーギーちゃん!1週間後のお迎えです。
この写真を撮る直前までこのコは・・・
IMG_2739.JPG
こうなっていたものですから、最初の写真に戻って確認して頂くと分かりますが、若干お口の右側が寝ぐせでウニッと上がっちゃっております

そして、昨日どうにもこうにもはかどらなかったのに、今日気持ちよく片付いた仕事とは・・・
IMG_2733.JPG
この棚作り!結構面白い新規取り扱い商品がいっぱいでございます! 全部紹介したいけど、またかなり長くなっちゃうので、一部だけ紹介させて頂きますと・・・
IMG_2735.JPG
例えばコレ!この棚の一番上に並べてある「テントモック」! モモンガやリスさんをはじめ、様々な小型小動物に使えるハウスです。こうしてぶら下げることも出来ますし、後ろのチャックを開けると、底にカイロなども入れることが出来るようになっております。 か~なり人気の商品らしく、コザクラインコやボタンインコにお使いの方もおられるようです。デザインもホントに色々あって、楽しいハウスです
IMG_2734.JPG
こちらは小動物用ゼリー。私や他のスタッフも試食してみましたが、めっちゃウマイ!バナナゼリーです
トレハロースやプロテインなど様々な栄養を補給出来るゼリーです。
IMG_2732.JPG
それと、その棚ではありませんが、こういう新規取り扱い商品もございます。
小動物おやつ、左側が「ベリーミックス」。色んなレーズンやベリーのミックスです。旨そうです。
食物繊維・クエン酸・リンゴ酸などを補給出来、健康維持にお役立ちです!
右側は「イチジク」。食物繊維ペクチンをはじめ、カリウムやリン、鉄などのミネラル、ビタミン類を豊富に含みます!
パッケージには「ウサギ大好き」とデカデカと書いてありますが、ハムスター・リス・モルモットなどその他の小動物にも与えられます。

最後は・・・先日、もったいつけて結局ちゃんと紹介しなかった、ちょっと珍しいコザクラインコのヒナの画像!載せちゃいましょう
IMG_2737.JPG
コザクラインコの「オパーリン」!今はまだヒナだから良く分かりませんが、フツウ小桜インコってお顔からずっと首のあたりまで、主に前面が赤くなりますけど、オパーリンっていうのは後頭部の方、後ろの方までぐるっと色が出ます!
どうです?いかがです?そうしょっちゅうは入ってきませんよ!明日は・・・スタンプ2倍の日!!ですよ!
明日、買いに来ちゃいます

では 今日はこの辺で

※「ほねっこのつかみ取り」、今日はこんなお天気にも関わらず、結構沢山のお客様に挑戦して頂けました!かなり皆様遠慮無くガッバァーっと取って行かれます。
まだ残っているから、明日も出来ると思いますけど、明日中に終わっちゃうのは間違いないです。やりたい!という方は早い時間の方がいいかも!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


★只今柏店では『 ハムスター祭 』 実施中!
ハムちゃん3種類が大サービス価格!! 詳しくはこちら→(クリック!)



★オススメの牧草!「ロングマット」買うなら今がチャンス!!!
 詳しくはコチラ!! → (クリック!) 


★6月9日(土)~ ワンちゃん関連商品1,000円以上お買い上げで「ほねっこ」のつかみ取りが出来ちゃう!! 詳しくはコチラ!→ (クリック!)


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2012/06/09 商品説明 Comment(3)

COMMENT

無題

こんばんは

お元気になられて良かったです
お客様商売をしてると、辛くても、常に笑顔でいなくちゃいけないのは大変ですよね
いくらプロとはいえ、人間ですから

昨日も、かなり癒されて帰ってきました
友達も、大満足でしたよ
明日はきっと忙しいですね


ろんぴぃ♪ 2012/06/09  19:33 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!
皆様の応援がかなり励みになっております!

ろんぴぃ♪様、デグーの赤ちゃん達、ついに本社卸部へ行ってしまうことになってしまいました。
火曜日に左側の子達、金曜日に右側の子達が行っちゃいます。

ずっと、いて欲しかったけど、美人上司の指示なので仕方ないっす

柏店スタッフ一同 2012/06/10 09:27

無題

他店のペットショップでも見た事ありますがコーギーの子犬ちゃんって、凄く可愛いんですよね!私の飼ってみたい子犬ランキングBest5には入っている犬種でございます(*^^*)

あれからスーパー〇〇クスさんには買い物に行っていますが、森田店長似の従業員さん何度か見かけてます、昨日もお見かけましたが改めて森田店長似の方だと実感しております(^_^;)

だいすけ姉さん 2012/06/10  10:03 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!
そのスーパーの店員さん、そんなに私に似てますか!これは一度見に行って見たくなっちゃいますね!
でも、その方の方が男前だったらくやしいから、やめとこうかな

柏店スタッフ一同 2012/06/10 16:36

無題

元気もりもりになって良かったですo(^o^)o昨日オープンから外で掃除してる所見ました!!グレーのポロシャツ似合ってましたよ♪

ちょっと悲しい事が…昨日帰るとめだかが二匹天国に行っていました。水は汚なくなかったんですけど、何が原因ですかね?一応また水槽を掃除して水も替えたんですけど…

ようたんママ 2012/06/10  13:33 EDIT RES

ようたんママ 様

ええ~! 朝、私が外のお掃除してるの見たんですか!? お店の前通られたんですか?
寄って下さればいいのに!
しまったな、昨日は確かあんまり気合い入ってない髪形してたな。これからは、もうちょっとカッコ良く掃き掃除しよう!

それはそうと、メダカさん死んでしまいましたか。何だろう?死んでしまう原因って色々あるから、全部ここで書く訳にもいかないですけど、もし続くようならまた一度ご来店下さい。色々アドバイスさせて頂きます。

柏店スタッフ一同 2012/06/10 16:47

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索