忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

6月15日 なつかしいお客様

こんにちは!店長の森田です。

皆様ご存知の通り、私は以前は流山店で勤務しておりました。流山店オープンから10年間、店長をさせて頂いておりました。
なので、友達みたい、親戚みたいになっちゃったお客様もいっぱいおられました。さすがに愛人みたいになっちゃったお客さんは残念ながら、1人もおられなかったですけどね・・・。(当たり前か

そんな顔見知りのお客様方の中でも、気になるのはお年寄りのお客様。柏店で勤務するようになって、早くも数年経ちますので、流山店によくいらして下さってた、あのおじいさんはお元気だろうか?あのよくお野菜をくれた農家のおばあさんも元気にされてるかな?私が流山店にいた頃から、足が悪そうだったからなぁ…なんて心配になります。

東葛ペットの各店舗にはWebカメラが付いていて、他の店舗の様子をパソコンを通じて見ることが出来ます。(元々の用途は他の店舗のワンちゃん・ネコちゃんをお客様にお見せすることが出来るように設置しているシステムです)
そのWebカメラで今日、何の気なしに新松戸店を見ていたら、おおっ!流山店によく来て下さってたおじいさんが写ってる!! 新松戸店に買い物に来て下さってるんだ!おっ!若干やっぱり年は取られた感じはするが、お元気そうだ
皆様にはまったく関係無い話で申し訳ありませんが、今日パソコンを通してではありますが、そのおじいさんが今も元気でおられることが分かって、今日は何だかいい日です

でも、もうお一人、ずっと気になってる方がいるんですよ。一人暮らしされてるおばあさん。流山勤務時代、よ~く猫の砂の配達でその方のお宅へ伺いました。 私が配達で来ると分かっていると、綺麗にお化粧して、私にくれるジュースを用意して待っていてくれていました。多分私が来る直前にお化粧をされたんだというのが、何となく分かりました。
商品をお渡しして、お代を頂いてという、ほんの少しの時間のためにでも、ちゃんとお化粧をされるおばあさん。昔の女性の良いところをしっかり持ち続けてらっしゃる感じが、私大好きでした。
お一人で暮らされてるようだったから、どうされてるかず~っと心配してます。 あくまで、配達の依頼を受けて、商品をお届けするだけのお付き合いでしたから、「元気ですか?」と会いに行ったり電話したりというのもするべきじゃないので、どうすることも出来ませんけどね。
お年寄りの方だけでなく、あの方どうされてるかなぁ~っていうお客様はいっぱいおられます。
そういうお客様が、たまたま柏店にいらしてくれたりすると、めちゃくちゃ嬉しいです。そのお客様も、まさか私がこのお店で働いてるとは思いもしないで来られたみたいで、そんな時はお互いに「おおーっ!!」なんて言ってビックリしたりします

さてさて、すみませんね、何かそのおじいさんの姿を見れたから色々思い出に浸っちゃいました今日メール会員様のケータイに配信されたメールの内容はすごかったですよ!
IMG_3987.JPG
先日このブログでも紹介させて頂いた、ハムちゃん用砂浴び容器「バスハウス」か、その砂浴び用の砂「バスサンド」のどちらかをなんと!タダで!!メール会員様には差し上げちゃうよー!!という内容です!
すっごいですよね!やっぱりメール会員登録はしておくべきです! おやおや?何だか近日中に、というか結構スグに、お魚コーナーもメール会員様だけ、ビックリするくらい得しちゃうことを始めそうですよ!大丈夫ですか?
メール会員登録してありますか?

toukatsu@mlpl.jp   に空メールを送れば会員登録出来ちゃうよ!


今日はおじいさん・おばあさんの話を長々と書いちゃったから、ここでおしまい

あ!でも、これだけはお伝えしたい!
先日紹介させて頂いた、小動物用「天然樹液」や「花粉付き蜂の巣」。どちらも柏店のリス・リスザル・ハムちゃん・モモンガ・デグーに与えてみたところ、皆喜んで食べましたよ! 皆様も、是非お試しを! あっ、ウサギさんに試すの忘れた

では また



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★今!柏店では、ワンちゃん&ネコちゃんが大サービス価格!!(今月末日迄)

★只今柏店では『 ハムスター祭 』 実施中!
ハムちゃん3種類が大サービス価格!! 詳しくはこちら→(クリック!)



★オススメの牧草!「ロングマット」買うなら今がチャンス!!!
 詳しくはコチラ!! → (クリック!) 


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

PR

2012/06/15 その他 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは

おじいさん、お元気で良かったですね

バスサンドとバスサンド…?(;¬_¬)ジー
あっ、バスハウスだっ!!すみません、気になる性格(嫌な性格)でして(;;)

この間紹介してた商品、デグーも喜んでたんですね
でも、うちのおデブちゃん、かなり贅沢してますからね~
今度伺った時、見てみます(o^O^o)

ろんぴぃ♪ 2012/06/15  19:18 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

ん? ウッ! ホントだ!! うわーっやっちゃったよ

ご指摘ありがとうございます。もう直しちゃったから、これから読んでくれる方にはもう分かりません
何かやりながらの更新なので、こういうこと結構やっちゃうんですよ。変な変換しちゃってたりね。
実はこっそり直したりしてます

サプリは余計に栄養を与えて太ってしまう物ではなく、崩れた、又は偏った栄養バランスを整えるものですから、太っているコに与えない方が良いものではないですよ。なので、是非お試しを

柏店スタッフ一同 2012/06/15 20:44

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索