忍者ブログ

6月20日 ヤバイ画像あり 注意!

こんにちは!店長の森田です。
先日、私がモクズガニを持ってる画像を載せましたよね? あのモクズガニがどうやらいつの間にか脱走していたらしくて、先程トリマーさんや女子スタッフがギャーギャー騒いでいるから、何かな?と思ったら、そのカニさんがトリミング室(愛犬美容室)にいたらしくて、トリマーさんかなりビックリしていました。
そりゃ、ビックリしますよね。結構大きいカニですしね。 カニさんは無事水槽に戻され、観賞魚担当であるメガネ君は、本来であれば社内規定により責任を取って、孤島へ島流しになるのですが、以前上司である私にとても美味しい麻婆豆腐を作って来てくれたことがあった為、今回は情状酌量ということで、罰を免れました。

今日はスタンプ2倍の日!! ということで、午前中から沢山お客様がいらして下さっております!
台風、さっさと北上してくれて本当に良かったです。
IMG_4013.JPG
今日は高品質ドッグフード&キャットフードブランド「ユーカヌバ」の無料サンプルをメーカーさんが来て配布してくれております!
IMG_4015.JPG
ユーカヌバシリーズにはワンちゃんやネコちゃんの種類や年齢、体型などに応じて様々なフードがあり、メーカーさんが、お客様のお家のワンちゃんやネコちゃんの年齢などをお聞きし、お家のコに合ったフードのサンプルをくれます!

次はヤバイ画像です!ご注意を!!

IMG_4014.JPG
あまりにもリアルなので、あまり寄らず、やや暗めに撮りました。 ワンちゃんのウンチの模型です。
左側が一般的なフードを与えているワンちゃんのウンチ(の模型)で右側が高品質フードを与えたワンちゃんのウンチ(の模型)。
左の方が大きいですね。ちゃんと消化されて無いので、ウンチが大きい訳です。一方質の良いフードを与えていると、ちゃんと消化されるので、ウンチがコロッと小さいです。
ユーカヌバはワンちゃんが健康で長生きしてくれるように、良質な原材料を使い、栄養バランスの整った、消化吸収にも優れた高品質フードです!

さてさて、それでは昨日紹介出来なかった、新入りワンちゃん&ネコちゃんを紹介させて頂きましょう!
IMG_4010.JPG
仔熊?いえいえ、ブラックのポメラニアンです!ピンクのベッドに乗っているけど、男の子!
IMG_4011.JPG
ペロリーン ロングコートチワワの男の子。牛さん柄です
IMG_4012.JPG
キリリとしてカッコイイ顔つき!しかし、このこは女の子です。 
MIX猫ちゃんです。アメリカン・ショートヘアとラグドールの間に生まれたお子様です。この画像で私が個人的にとってもかわいい!と思ってるところがあります。 どこだと思います? アゴが白いところ? 
うーん、そこも確かにかわいいんですけど、私が思うに、この両手! 腕は細いのに手は大きくって、しかも先が両方白い! しかも、仔猫って、まだ上品に両手を揃えて座れなくって、どうしてもハの字に開いちゃう
いや~、かわいい! お顔もきっと成長するにつれてかわいくなっていくと思いますよ!
ウチの「しじみ」も最初はとっても不細工だったのに、今ではとってもかわいい女の子になりましたから!

では 今日はこの辺で



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★今!柏店では、ワンちゃん&ネコちゃんが大サービス価格!!(今月末日迄)

★只今柏店では『 ハムスター祭 』 実施中!
ハムちゃん3種類が大サービス価格!! 詳しくはこちら→(クリック!)



★オススメの牧草!「ロングマット」買うなら今がチャンス!!!
 詳しくはコチラ!! → (クリック!) 


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします






PR

2012/06/20 犬猫の記事 Comment(3)

COMMENT

無題

こんにちは

さん、島流しにならなくて良かったです~(;;)

Mix猫ちゃん、顎が白いんですね
携帯の写真で見ると、あっかんべーしてるみたいでした
可愛いですね~
そろそろ、しゅうの餌を買いに行かなくちゃ

ろんぴぃ♪ 2012/06/20  17:29 EDIT RES

ろんぴぃ♪  様

おはようございます
コメントありがとうございます! 今日は夜雨になるらしいという予報でしたが、バイクで来ちゃいました(レインコート持って)。
シュウ君のごはんを買いにいらっしゃる日を楽しみにしております

今日はメガネ君お休み…カニ逃がさないように気を付けなくっちゃ

柏店スタッフ一同 2012/06/21 09:23

今日は有難うございました!

森田店長、お疲れ様です!今日も私の長々の話を聞いて下さいまして有難うございました(^_^;)

今日もまたまたフードのサンプルを何袋も頂いてすいません、我が家としてはちょっと頂いただけでもとても助かってるんです(^_^;)

先程お渡ししたスカイツリーのお土産、甘系の物なんけど店長は甘系は苦手でしょうか?

あと店長が良くブログでメガネ君と書かれてるのですが、そのメガネ君という従業員さんは今日お店に居られた男性の従業員さんの方でしょうか?

だいすけ姉さん 2012/06/20  18:54 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

昨日はステキなお土産を頂き、ありがとうございました!
甘い物は苦手じゃないですよ!美味しく頂きました

そうです。メガネ君とは彼のことです。「僕の知らないうちに、あんまり僕のこと書かないで下さいよ…」って言ってましたが、私はこれからも構わず書くつもりです

また、是非ご来店下さいね~

柏店スタッフ一同 2012/06/21 09:27

おはようございます!

森田店長にお聞きしたいんですが、我が家でメダカを飼うと必ず見るのですが水槽にはメダカしか居ないはずなのにペットショップで買ったり川や沼で捕って来た訳でもないのに何故か小さいタニシみたいな?私には全く分からない謎の貝系の物体が居るんです(^_^;)

昨日も水槽を見ていたら縁に4つ程、あと酸素のブクブクの中にもその物体の子供らしき物が居るのを見たのですが、店長にはこの謎の貝系の物体の正体が何かお分かりになりますか?

だいすけ姉さん 2012/06/21  09:44 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます

お答えします。

その物体は、お察しの通り「巻貝」だと思われます。
水草に貝の卵が付いていたりすることがあり、それが孵って、そして繁殖して殖えて…というパターンが多いです。
入れた覚えの無い貝が出現する理由は、そういう訳です。
貝の種類は、サカマキ貝という貝の場合が多いですけど、その他の種類の貝であることもあります。
その貝自体は、さして害は無いのですが、繁殖力が強くジャンジャン殖えるので、それが嫌で見付け次第ポイポイ捨てる方が多いです。

お返事遅れちゃってスミマセンでした。 宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/06/21 20:58

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索