忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

10月27日 最後に超オトク情報アリ!

こんにちは!店長の森田です

今日はお天気がいいので、大きい方のバイクで来ました!
「店長は、バイク2台も持ってるからいつでもお金が無いんだ」と良く人に言われますが、排気量やタイプの違う2台のバイクは私が私の心の健康を保っていくのにとっても役立っております。
バイクに乗っていなければ、今は違うお仕事をしていたか、もしくは社会のモクズか何かになってしまっていたかもしれません。
やんちゃだった頃は50ccのスクーターでブイブイ言わせてましたけど、マニュアルのバイクに乗り始めてまだ数年。
普通自動二輪の免許を取ったのも、ちょっと仕事がもう嫌になっちゃった時があり、ウサ晴らしに免許を取ったんです。
それまではバイクなんてアホが乗る物、死にたい人が乗る物だと思っていましたが、こんなに奥深く魅力のある乗り物だと知ってしまうと、もう、バイク無しの人生なんて考えられない感じになっちゃいました。
何かに書いてあったのを読んだんですけど、スピードはアクセル開ければ誰でも出せるけど、いかに安全に停止出来るかには技術が必要・・・。最初はイマイチ意味が分からず、停止だってブレーキを掛ければ止まるんだから、技術とかそういうことじゃないでしょ?なんて思ってましたが、実際バイクに乗っているとそれがよ~く分かってきました。
車間距離、スピードが適切じゃないと安全には止まれないし、ブレーキの掛け方もちゃんとしないとバイクは転倒します。
なるほど!確かに技術が要るよ!これが出来るようになるってカッコイイことだな!安全に走るのってカッコイイな!
何事においてもカッコイイのが好きな私は、そういう訳で安全運転を心掛けています。ちゃんと目視で安全を確認しながら走る白バイ隊員さんなんかはもう、憧れのおめめで見ちゃいます!昔は「敵」としか思ってなかったのに・・・。
ちなみに私は若い頃、その「敵」から逃げ切った経験アリ。(危ないので良い子は真似しちゃいけません)

でも、本当にありがたいのは2台のバイク達ではなく、教習所に通う費用やバイクを買う費用に対して嫌な顔もせず快諾してくれた妻ですかね。 庶民の家計には痛い出費でしたからね・・・感謝してます

さてさて、10月25日の記事の最後に載せました入荷予定の日本淡水魚、本日すべて入荷しました!
今、メガネ君が頑張って水槽にお魚達を移す作業をしております。

その他にも・・・
IMG_5706.JPG
黄金軍団!ヒレナガゴイ!今回かなり特価です! 1匹 ¥398 5匹だとさらにオトクで¥1,480!!
IMG_5708.JPG

らんちゅう(小)これも特価! ¥980!
IMG_5705.JPG

浜松さんの立派ならんちゅうも!! 1匹 ¥6,000・・・ん?おっと!たった今この2匹は完売してしまったようです!
何と!速攻で完売!こういうことが時々あるんですよね。 ボクシングで言うと、1R開始数十秒でKO勝ちみたいな感じです。ステキなことです。
IMG_5709.JPG
日本の水草「ガガブタ」も5株だけ入荷! はい、そうです。私がこういうの好きだから入荷したんです。職権乱用?フフフッ!そうです。いかにもその通りです。

ハイ!それでは超お買い得情報をお伝えします! 
IMG_5711.JPG
ジャン メガネ君が持ってるのは「テトラ社 LEDライト90」!!
IMG_5712.JPG
90cm水槽~120cm水槽まで使用出来ます。

これをですよ! 「ブログ見て来た」と言って下さった先着1名様限定で、破格!ありえない価格の¥9,999で販売致します! ちょっと調べましたけど、こんな価格ではまず売られてません!まさかの4ケタです!
今回私の得意な人脈作戦で実現しましたが、同じことはもう2度と出来ないと思います。

もちろん、新品! ただし1点のみです! しかも店頭には出しておりません。 期間は10月31日まで!もし、この日を過ぎても売れなかった場合はもう少しお値段を上げて店頭に出ます。

さあ!急いで!あ~!もう!トイレなんか行ってる場合じゃありませんよ! トイレは柏店にもありますから!早くっ!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★ 10月19日~10月28日 全店一斉「決算大セール」実施!! ペットが大サービス価格!! 特売品いっぱい! メール会員登録して頂いてる方は期間中なんと!スタンプ3倍押印!!

☆ 今月柏店はイエロープディングハムスターを全力でオススメ!お買い上げ頂くとささやかなプレゼントもアリ!
詳しくはこちらの
をクリック!!


★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!この星をクリック!!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/10/27 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

またまたコメントしてしまいましたm(..)m

店長さんは、いつも奥さまに感謝しておられますね
なかなか口に出せない男性が多いですが、とても素敵なことだと思いますよ~
奥さまも、店長さんに感謝してますね

明日のバイク通勤は、やめた方がいいかと思われます
午後からみたいです

お疲れ様でした

ろんぴぃ♪ 2012/10/27  19:58 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございまーす!コメントありがとうございました!
このところ、何故だか皆様からのコメントがあまり来なくて寂しい思いをしていたので、ろんぴぃ♪様にはかなり救われました!感謝してます

えへへぇ~、ステキですか?ウフフッ!褒められるって嬉しいものです。でも、ちょっと照れくさいですね
今日はろんぴぃ♪様の忠告を守って車で来ました

今日はご来店頂けそうですか?どうかな? 私午後6時か7時以降はちょっと店から出ちゃってます。
宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/10/28 09:23

無題

バイクってそんなに奥が深いんですか
私は怖くて乗れませんが

あれ柏店にトイレってあるんですか見当たらないですけど…

ピーチ 2012/10/28  00:21 EDIT RES

ピーチ 様

おお!ピーチサーン!待ってましたよ

バイク?いいですよ~! 何かの資料で知ったのですが、バイクを乗ってる人の50%以上は50歳以上なんですって。女性でもバイク乗ってる人は結構いますが、この50歳以上って多分ほとんど男性だろうなって思います。
やっぱりバイクは「大人の男」が心惹かれる乗り物なんですよ。

トイレくらいありますって!バカにしちゃぁいけません! まぁ、確かに奥の方にありますがね。

またコメント下さいね!待ってますよ~

柏店スタッフ一同 2012/10/28 09:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索