忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

7月24日 ① 日焼けにご用心

こんにちは!店長の森田です。

昨日はスミマセンでした。そのかわり、今日は2回更新しようと思っております。
以前お客様に、「時々1日に2回更新されてる時があるけど、あれ嬉しい!」って言って貰ったこともあったなと思い出しまして、ヨーシ!という訳です。

月曜日、私はお休みでした。そして子供達ももう夏休み。よし!いっちょ今日は子供達と一緒に過ごすか!!という訳で、近所の用水路で・・・
2013-07-24_12.01.36.jpg
ザリガニ釣りをしました!暑いので短時間だけにしましたが、それでも10匹くらい釣れました。

よその家の子供達まで集まってきて、ワイワイ楽しくやりましたが、それにしても子供達下手過ぎ!

まず、ザリガニが居そうなところを探すのが下手!そしてせっかくエサのスルメにザリガニが寄って来てるのに、それをそぉ~っと釣り上げず、ゴボウ抜きしてしまうのでなかなか釣れない・・・。
一応息子達がお父さんになった時、自分の子供にザリガニ釣りくらい教えてやれるように、みっちり伝授してやりましたが、大丈夫かなぁ・・・

最後はウチの次男坊の友達が、用水路に落ちてたトタンをひっくり返したら、巨大なウシガエルが飛び出してきて、子供らは絶叫し大騒ぎ!「うぉー!でけー!!」って半ばパニックになっていたところをみると、初めて見るっぽい

そして、一人のお友達が、そのウシガエルを捕まえようと思って、用水路へジャーンプ!
・・・ところが、着地に失敗して足をすりむき、あえなくリタイヤ(強制帰宅)。ウシガエルは数回のジャンプを繰り返し、逃げ切りました。(笑)
それを期に、もう暑くて熱中症になってもいかんし・・・ということで、ザリガニ釣りは終了。

その後帰宅し、私&長男&次男の男3人で水シャワー!!浴びたら速攻で着替えて、また外へ!

今度は、カブトやクワガタが居そうな所を探そう!っていってその辺の森を散策!

コンビニでソフトクリームを買って男3人で食べたのも楽しかったです

そして帰りに手賀沼の「道の駅」に寄って、ジャガイモととうもろこしを買い、それをどうやって食べたいかを3人で会議!
とうもろこしは焼いて醤油で!ジャガイモはゆででバターを付けて食べよう!という結論に達し、帰宅したらその旨ママに伝える。
長男は受験生だし、次男坊も宿題があるので、よし!じゃあお前らは夕飯までの間勉強タイムだ!
ここでケジメをつけてちゃんと勉強しなかったら、次はもう一緒に遊ばないぞ!とクギを刺し、私はバイクに乗って更に遊び続行
「じゃあ、ついでに鳥のモモ肉買って来て!」と妻に言われたのに・・・
20130722_173748.jpg
こんな利根川まで来ちゃって、そこからさらに何を思ったか、柏方面とは逆の香取方面に走っちゃって、道に迷っちゃってやっと出て来たところが、千葉ニュータウン。その時すでに午後7時。
やべー!モモ肉!ということで、慌ててそこのホームセンター内の食料品売り場でモモ肉を買い、急いで帰路につく

何とか怒られない時間に帰宅し、妻にモモ肉を渡し、風呂に入ろうと裸になってビックリ!!

背中が日焼けで真っ赤だ!ランニングシャツの形に白く、その他の部分は真っ赤!
そうだ!ザリガニ釣りだ! あれやってた時ランニング姿だった!うひゃー!あれだけの短時間だったのに・・・

はい!ここでやっと商品説明に入ります。
ワンちゃんの飼い主様、この季節特にワンちゃんに使ってあげて欲しい商品!
20130724_123450.jpg
何回か紹介させて頂いたことはございますが、こちら!
まず、香りがいい!「犬臭さ」がお嫌いな方、気になる方にオススメです!
そして、これを被毛にスプレーしてあげると、被毛のからみ・もつれを防止し、ブラシの通りも良くなっちゃう♪。
そして、3つめの特徴!!
ここです!いきなりこの商品の紹介を始めた理由は!
この商品、紫外線から被毛を守ってくれる効果があるのです!!
ほんの短時間でも、ランニングで外にいれば真っ赤に日焼けしちゃうこの季節!当然ワンちゃんの被毛だって同じように日焼けしちゃうんです。
女性の方だったら特に、ご自分の日焼けはシビアに防止してると思います。
だったらワンちゃんにも!是非使ってあげて下さい。香りもいいですから、これスプレーしたワンちゃん連れてるとモテるかもしれませんよ。いや!モテる!モテるはずです!!

まぁ、モテるモテないはいいとしても、是非お使い頂きたいと思います。

では また のちほど

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


 
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)




PR

2013/07/24 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索