忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月21日 色々商品紹介!

こんにちは!店長の森田です。

昨日のスタンプ2倍Dayはホントに大勢のお客様にいらして頂けまして、感謝感激でございます!
100%完全燃焼し、帰宅後は美味しいお酒を・・・!と思ったのですが、最近私は「休肝日」なるものを週2日設けるようにし始めておりまして、昨日がその休肝日だったため、我慢しました。今夜、昨日の分まで飲んでやります

今朝、ちょっと本店に行って来ました。
今年の1月に1ヶ月間本店勤務をし、最後柏店に戻る前、本店の可愛い女子スタッフ達に別れを惜しまれ、皆に抱きつかれ、泣かれ、「大丈夫、大丈夫、またちょくちょく本店にも顔出すから!」と約束したのに(99%嘘です。願望です。でも約束したのはホントです。)、全然本店に顔出せてなかったので、今日ちょっと行って来ました。
そして例のごとく、女子スタッフとはデレデレ話し、戸田君には厳しく指導し、本店を出ようとしたら・・・!!
「何」頭にカミナリが落ちたくらい衝撃的なモノが本店1階にいました
めっちゃカッコイイ!そして珍しいカマキリが!!
こ~れは是非見ておくべきです!別に昆虫好きでない方も見ておくべきです!見れば私がこんなにアツくなってる理由が分かります。ああ、確かにこれは誰もが見ておくべき生き物だなって納得出来るはずです!
老若男女、昆虫好き、非昆虫好き問わず、これは見ておくべきです!是非見に行って来て下さい。
それで、そのカマキリが欲しいな!と思われたら、買って来て頂き、その他のお買い物は柏店でお願い致します

さてさて、今日はちょっと『ベッド』を紹介致しましょう!ワンちゃんとかネコちゃんがくつろぐベッドです。

すっごい人気のベッド。

それはこちら。

DSCN7143.JPG
? ホントにすっごい人気? 何かどうってことないベッドだけど・・・。

いえいえ、ダントツ一番人気のベッドです。でも、このベッド、ベッドコーナーには置いておらず、クール用品コーナーに置いてあります。
それは何故かと言いますと、
DSCN7144.JPG
このように、ベッドの底に、「ジェルマット」や「アルミボード」などのクール用品を入れられるようになっているからです。

こうしますと、アルミボードやジェルマット単体では上に乗りたがらなかったようなワンちゃんやネコちゃんも、乗るようになったりするので、単純にベッドが欲しい方と、せっかくアルミボードやジェルマットを用意してあげたのにワンちゃんやネコちゃんが乗らない!使ってくれない!という飼い主様とがお買い求めになられる為、販売数もどんどん上がり、ダントツ人気となる訳です。柏店では、入荷しても入荷してもすぐ売り切れちゃうベッドです。

DSCN7147.JPG
人気のベッドと言えば、ベッドコーナーの方にも1つ人気のベッドがあります。

以前にも紹介させて頂きましたが、かなり画期的な、夏にピッタリのベッド!
それはいくつかあるのですが、そのベッドを探すにはこれです、これ!
DSCN7148.JPG
この、「クール25」というタグの付いたベッドを探しましょう!
DSCN7145.JPG
このタグが付いているベッドは特殊な生地が使われております。このクリーム色の生地です。
DSCN7146.JPG
この生地には、目に見えない小さな小さなマイクロカプセルが、無数にいっぱい付いておりまして、ワンちゃんの体温などで温められるとそのカプセルが割れ、ひんやりしてくるのです。その「ひんやり」というのは25℃。
そう、このベッドは暑くなったら25℃になろうとする、かなり画期的なベッドなのです。
カプセルはいっぱいいっぱい付いているので、すぐひんやりしなくなっちゃうなんてことはならず、洗濯を10回くらいしたとしても、カプセルは大丈夫です!
今、ベッドを買うならこの「クール25」というタグの付いたベッドがオススメです!

お魚コーナーには・・・
DSCN7140.JPG
高級インテリア水槽入荷!!
DSCN7142.JPG
水槽って、一度お部屋に置いたらしばらく買い換えるなんてことは無い物ですよね。
なので、価格を追求し、1円でも安く買おう!!っていう水槽選びもいいですが、水槽ってそういう物ですので少々高くてもやはり「良い物」を・・・という考え方も良いのではないでしょうか?
今回入荷したこの水槽は、自信を持って「良い物」と言えます。
何が良いのかは、是非、私やメガネ君の”語り”をお聞き頂きたい!
DSCN7141.JPG
水槽に合わせて「高級LEDライト」も入荷いたしました。
水草を上手に育てたい方には、特にオススメのライトです。
箱から出してお見せすればいいのに、出さずに紹介するこのいやらしさ・・・嫌ですねー!(笑)

とにかく是非一度ご来店を!そして”語り”を聞いてくださいまし!

では また

余談:皆様「ひとっきら」っていう言葉ご存知でしょうか?私は知りませんでした。
「ひとっきら待ちぼうけ」・・・何を言ってるのか知りたい方は、流山店へ行って店長に聞いてみましょう!

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


 
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)







PR

2013/07/21 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索