忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

6月28日 お役立ち商品

こんにちは!店長の森田です。
最近また、このブログの閲覧数が増えてきて、嬉しい限りです!1日200件を越す日も多くなり、それどころか、300までいっちゃうのか!? という数字の日も時々あります。 皆様、いつもご覧頂いて、本当にありがとうございます
でも、私の目標はまだまだ高く、柏店の1ヶ月の来店者数から考えると、最低でも2,000名くらいの方が見て下さるようになって欲しいのです。
何故、そうなって欲しいのか? それは、柏店を利用して下さってるお客様のなるべく多くの方々に、入荷情報・オトク情報・豆知識などをお伝えしたいからです。
「ああ、先週までその商品お安かったのに・・・」とか、「ああ、水曜日だったら文鳥さんまだ残ってたのに・・・」とか思うことがいっぱいあって、ブログさえ見て下さっていれば・・・とはがゆい気持ちになることがとても多いからです。
また、特売なんかも、もっと多くのお客様が買って下さるのなら、もっとお安く出来るのに・・・と思う物も多々あります。
そういう訳で、私も1日2000件目指して老体にムチ打って頑張りますので、皆様も是非柏店ブログの普及にお力を貸して頂きたいと思います。

ちなみに、昨日のもう1品の簡単料理って何なのか、気になります?

知りたいですか? 

では教えちゃいます
もったいぶって、大したものではないっていうか、「料理」と呼べるほどのものでもないのですが、「キャベツのソース炒め」です
キャベツをちょっと大きめに切って(そうね、トランプくらいの大きさですかね)、温めた大き目のフライパンに油をしいて(サラダ油でもいいし、ゴマ油だと尚美味しい)、キャベツをザーッっと強火で炒め、そこにソースをかけるのですが、このソースの種類が大事です。 スーパーの焼きそばやうどんの麺を並べてある売り場にある「粉末」の焼きそばソースを使います。
キャベツを入れてから出来上がりまで、1~2分です。手早く急いでやった方がいいです。強火なので、多少焦げ目が付きますが、そこがまたワイルドで良いと思います。 あまり長く炒めていると、キャベツがシナシナになり、シャキシャキ感も無くなり、水もいっぱい出てしまうので、どうせキャベツなんて生でも食べれる物なんですから、ソースがなじんで何枚か焦げたやつが出てくれば、もうそれでOKです! ウチの子供達には大ウケです!またやってといつも言われます。 美味しくお野菜をお子さんに食べさせたい時に是非やってみて下さい。 ちなみに私は毎回キャベツ1つ丸々使います。 そしてラーメンどんぶりに山盛りに盛り付けます

さてさて、今日はマズイね、前置きだけでこんなに長くなっちゃって、この先もまだ長いんですよ。長いの嫌な方は、「長いの嫌」ってコメント下さいね。そういう方が多い場合は短くするように気を付けますから
IMG_4137.JPG
今日は柏店の「愛犬美容室(トリミング室)」の前にあるこの棚の商品を3点紹介させて頂きます。
この棚には結構お役立ち商品、かゆいところに手が届く商品が多々並んでおります
IMG_4138.JPG
わかり辛いかもしれませんが、番号を振りました。この3つの商品の紹介です。
IMG_4140.JPG
まずは1番のこの商品。 これからもうすぐ夏休みになり、ワンちゃんと一緒にお車でお出かけすることも多くなってくると思いますが、こちらはワンちゃんの車酔い予防のシロップです。
医薬品ではなく、リラックス効果のある天然成分で出来ておりますので安心です。 ワンちゃんが車酔いして吐いちゃったりしたら、飼い主さんも大変ですけど、何よりワンちゃん本人がツライ思いをするのはかわいそうですから、是非使ってあげて下さい。
IMG_4141.JPG
お次は2番のこちら! 食糞を抑えるシロップです。食糞とはそう、ウンチを食べちゃうことです。
人間ではちょっと考えられませんが、ワンちゃんではこれをやっちゃうコは結構多いです。どうしてそういうことをしちゃうのかを書きたいのですが、今日はキャベツのソース炒めの話で長くなっちゃったので割愛させて頂くとして、とりあえず、ウチのコがウンチを食べちゃうとお困りの飼い主様は、是非コレをお試し下さい。70%のワンちゃんはコレで解決します!コレで解決しなかった残りの30%のワンちゃんの飼い主様には、また別の商品がありますが、まずはこのシロップをお試し頂きたいと思います。こちらももちろん、医薬品でもありませんし、ワンちゃんには無害です。
IMG_4142.JPG
はい、3番のこの商品は、今度は私のように、猫を飼ってらっしゃるお客様にオススメの商品です。
今時期は、暑いのでお家の窓、特にベランダに出るところの大きい窓とかを網戸にされることなんかが多くなると思います。 そうすると、レースのカーテンや網戸にネコちゃんが飛びつく!しがみつく!なんてことをやってくれたりしますね。 この商品は、ネコちゃんに「爪とぎ」されては困るところにスプレーしておき、「爪とぎ」を防ぐためのものなのですが、コレを網戸にスプレーしておけば、ネコちゃんが網戸に飛びついたり、しがみついたりするのを防げます。
こちらもやっぱりネコちゃんには無害!ご安心を

では今日はこの辺で。  

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

★7月21日~サマーセール開始!! 只今店頭でこのセールの広告(プレゼント券付き)を配布中!! 是非貰っておきましょう!


★今!柏店では、ワンちゃん&ネコちゃんが大サービス価格!!(今月末日迄)

★只今柏店では『 ハムスター祭 』 実施中!
ハムちゃん3種類が大サービス価格!! 詳しくはこちら→(クリック!)



★オススメの牧草!「ロングマット」買うなら今がチャンス!!!
 詳しくはコチラ!! → (クリック!) 


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/06/28 商品説明 Comment(6)

COMMENT

そうなんですか?

サマーセールの広告に載っている、
「ベタ1匹無料」は
何も買わなくても、もらえるんですか?
後、広告をもらったら
その時点で、プレゼントはもらえるんですか?

 回答お願します!!

ベタ 2012/06/28  20:32 EDIT RES

ベタ 様

コメント投稿ありがとうございます。

はい、セール開始後(7月21日以降)、プレゼント券をお持ち頂ければ、それと引き換えにベタを差し上げます。
先着20名様までなので、セールが始まりましたら、お早めにいらして頂いた方がよろしいかと思われます。
もちろん、店長と致しましては、何かお買い物して頂きたい気持ちはありますが(笑)、特にいくら以上お買い物をしなければいけないとか、何を買わなくてはいけないとかのシバリはございません。

宜しくお願い致します。 

柏店スタッフ一同 2012/06/28 21:03

無題

41歳の梅雨(春)だから~元祖天才バカボンの
お誕生日ですね
おめでとうございます
まだまだ若いもんに負けないように、頑張りましょ

シュウと遊んでたらこんな時間に…
ま、いつもの事なんですが
きっと、まだまだ寝られませんが
おやすみなさいo(__*)Zzz

ろんぴぃ♪ 2012/06/29  00:20 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

ありがとうございまーす!
若いものには死んでも負けません!まだまだ仕事も遊びもバンバン頑張りますよー!
それにしても、あの時間からまだまだ眠れないとは…! 夜まで色々お忙しいんですね

お肌のためにも早く寝た方がいいっすよ

まぁ、私も昨晩ろんぴぃ♪様からコメント頂いた時間は、まだパソコンでネット三昧してましたけどね

またお会い出来る日を楽しみにしております!その時には、シュウ君の写メもお忘れなく

柏店スタッフ一同 2012/06/29 09:26

おはようございます(^-^)

店長さん
お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

お久しぶりですm(__)m
我が家の金魚ちゃんが 季節柄? 色々有りで・・・
凹んでおりました(T_T)・・・(須磨行きでした)

でも ブログは ちゃ~んと拝見してましたよ!

元気を頂いておりますよ(^_^)v

41歳の一年間も 元気で楽しく過ごして
下さいね(^^♪

ハッピバースデイ!! (^_^)/~

浪花恋しぐれ 2012/06/29  06:50 EDIT RES

浪花恋しぐれ 様

うわー!ありがとうございますー!!
一体どうされたのかと思って心配してたんですよ! ブログは見て下さってたんですね!嬉しいです!
お元気ということであれば、ひと安心でございます

今日浪花恋しぐれ様からコメントが来たことは、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
お互い頑張ってイキマショー

柏店スタッフ一同 2012/06/29 09:31

お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

森田店長、おはようございます!私はある芸人さんのイベントで知り合った知人のブログの方が店長のブログよりも、も~とも~と長~いんですよ、でもその分楽しませて頂いてるんですけどね(^_^;)

店長の料理レシピ→キャベツのソース炒め、美味しそうですね?味付けが粉末のソースだけで、我が家にも50円で買ったキャベツが3つ程有ったはずなので今日のお昼にも試めそっかな?というかやってみます(^-^)ちなみに店長はキャベツを使った料理の中で何が好きですか?私はですと…時間はかかってしまいますが、コンソメ味のロールキャベツです!!あとすっごくシンプルですけどキャベツの塩、胡椒炒めも大好きです(*^^*)




だいすけ姉さん 2012/06/29  08:29 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

ありがとうございまーす

それにしても、いくら50円(や、安い!)とは言え、3つはすごいですね!
あんまり食べ過ぎると、口から糸が出てきて、寝ている間に布団の中でサナギになっちゃうんじゃないですかね

粉末ソース炒め、是非オススメです! 男らしく(だいすけ姉さん様は女性ですが)、ババーッっと荒々しく、手早く作るのがコツです

そうですね、ロールキャベツは私も大好きです!なかなか妻は作ってくれませんが…

柏店スタッフ一同 2012/06/29 09:37

2度目のコメントです♪

お久しぶりです(^-^)/
コメントは久しぶりですが、
ブログは毎日覗きに来てます(^_-)

店長さんの200件⇒2000件に
したい!という気持ち伝わりました!

私も自分のHPを開設していた時は
チワワブームの頃で、
数冊のチワワ雑誌にも載せて頂いたりして(^。^)
ピーク時で300〜400件ぐらいの
アクセスがあった記憶があります。

そんな我が家のチワワ達も
1番の年長犬で10歳です。
長生きして欲しいものです。

話は変わりますが、東葛さん出身の
我が家のベタちゃんの調子が
最近あまり良くありません(T_T)

例のろ過材に替えて
水もキレイになったはずなのに、
しょぼぼーーんとしてます…。

食欲も無くなって来たので
別容器に移して塩浴させてますが
どうにも元気にならないので
土日に薬を買いに行こうと思っています。

ヒラヒラがシワシワになりかけてる程度で
外見は特におかしい所は見当たりません。

穴が空いてる訳でもないし…
松かさ病にも見えないし…
白い綿のような物も付いてないし…。

お手空きでしたらアドバイス
お願いしたいと思っています。

お店に伺った時は
よろしくお願いしますm(._.)m

AR 2012/06/29  18:06 EDIT RES

AR 様

コメントありがとうございます!

あらら、ベタさん不調ですか。心配ですね。
色々こうしてみてはどうか?と思うところがございます。是非、ちょっと早めにご来店頂いて、色々お話させて頂きたいと思います。(ここでは書ききれないので)

是非ともアクセス2000件にご協力を頂きたいと思います。

ごめんなさい、もう閉店したけどまだまだ仕事は山積み残っていまして、一体いつ仕事が終わるんだか分からない状況なので、手短になっちゃいますが、早めのご来店をお待ちしております。 

では また

柏店スタッフ一同 2012/06/29 20:18

無題

お疲れ様です!今日は店長の誕生日という事で私も何かお祝いしたいなぁ~と思いまして今日お店に伺った訳なんです(*^▽^)/★*☆♪

先程、言い忘れてましたが店長のブログにあったキャベツのレシピ、お昼にソース炒め試してみました、美味しかったです(o^∀^o)

だいすけ姉さん 2012/06/29  18:35 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

いや~!今日はとっても嬉しかったです! ありがとうございました

お!キャベツやってみたんですね!なかなか美味しいでしょ?
簡単だし、早く出来ちゃうし、その上キャベツは50円!もう、言うことなしですよ

これから今日のブログ更新しまーす!

柏店スタッフ一同 2012/06/29 20:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索