忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

7月3日 念願のアレ!食べました!

こんにちは!店長の森田です!
昨日は私、お休みでしたので、ブログもお休みしちゃいました。すみません

昨日は休みの日でも活動的な私にしては珍しく、午後3時くらいまで、ゴロゴロしたりテレビ観たりしておりました。
何でかと言うと、お空がどんより曇り空だったから・・・。
でも、夕方前くらいから、パァーっと晴れ始めましたので、急いで着替えて、バイク2号機でGO
d3f2638d.jpeg
印西の方や利根川沿いなどをブブーンっと気持ち良く走ってきました。 画像は利根川の土手で一服した時のもの。 土手をお散歩してるバイク好きのおじいさんに話しかけられて、40分くらい話しちゃいました
夜は遅ればせながら、私の誕生日パーティー!(パーティっつう程のものでも無いですけどね
201207022053000.jpg
念願のケンタッキーをたらふく食べさせて頂きました!
子供達からは、手紙を貰いました。いつも割とクールな次男坊がなかなか泣かせる手紙を書いてくれたのには、驚かされました。
妻から何を貰ったのかはヒミツ!嬉しかったけど、恥ずかしくてとてもじゃないけどブログに書けるようなものではありません。

さてさて、今日は私、朝から本社卸部へ行って来ました!
何をしに? もちろん、生き物達を連れて来るためですよ! さ~て、どんな生き物を連れてきたのか、早速お見せしましょう
IMG_4163.JPG
小桜インコの色変わり!ルチノーチェリーのヒナちゃん
IMG_4165.JPG
ノーマルカラーのコも連れて来ました!
IMG_4166.JPG
セキセイインコのヒナも連れて来ました!画像では分かりにくいですが、なるべく変わった色のコ、キレイな色のコを選んで来ました!
IMG_4161.JPG
タイワンハナガメも10匹ほど連れてきました!ミドリガメもいっぱい!ゼニガメは・・・いなかったっす
IMG_4171.JPG
ドワーフラビットも2羽選んで連れて来ました!左のコがオレンジの女の子で、右のコがブラックの男の子です!
今月は柏店でウサギさんをお買い上げ頂いたお客様にステキなプレゼントがございます!
お買い上げ頂いたウサギさんを撮影し、その写真を使ってストラップを作成し、差し上げちゃいまーす
IMG_4172.JPG
そして今月は、お店で使用しているのと同じ、この「イージーホーム・ラビットケージ」も柏店では特売!!になっております! ウサギさん飼おうかな?とお考え中のお客様、絶対今月!しかも、柏店でご購入頂くべきでございます!
プレゼントがあって、ケージが特売なのは、柏店だけ!!
ですから!

先程、常連様の美人姉妹様が来られまして、私ずっとお姉様と妹様をどうやら逆に覚えてしまっていたようで、「逆ですよ」と言われちゃいました。ゴメンナサーイ
そして、先日ブログに高校生の女の子のパンツ全開を見たと私が書いたのを、ご覧になられて、「その時は、どういう気持ちでしたか?」と冷静に真顔で聞かれ、あまり物事に動じない私も、さすがにどう答えるのがベストなのか、結構困っちゃったゼーイ
そして、美人姉妹様方は、「もしそれが自分の娘だったらどうしますか?」と聞くので、「娘が帰ってきたら、ぶっ飛ばします!」と答えたところ、「男の人はパンツが見れたら喜ぶくせに、それが自分の娘だったらぶっ飛ばすっていうのが、

私にはどうにも納得いきません。」と言われてしまい、タジタジになっちゃったゼーイ
美人姉妹様はいつも短いスカート穿くとお父様に怒られるんだそうです。まぁ、お父様のお気持ちは良く分かりますが、「男の人って訳分からない!」と思われる女性の気持ちも分からなくはありません。
まあ、美人姉妹様は常連様なので、美人姉妹様のために分かりやすく説明すると・・・
「パンツ見たい」=男の気持ち で 「パンツ見せるな」=親の気持ち ということだと思いますよ。

ペットショップのブログでパンツがどうのこうのと熱く語って良かったのだろうか・・・。若干後悔の念も・・・

では また

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!←星をクリック!!


★7月21日~サマーセール開始!! 只今店頭でこのセールの広告(プレゼント券付き)を配布中!! 是非貰っておきましょう!

★リス・ハムスター・モモンガ・デグーなど小動物の免疫力UPに「花粉」(鳥さん用も有り)!! ミネラル補給に樹液!! 詳しくはコチラ!←星をクリック!!



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/07/03 小動物の記事 Comment(4)

COMMENT

無題

こんばんは

ケンタッキーのチキン、沢山食べられて良かったですね
確か、7月4日ってケンタッキーの創立記念日だったような気がします私より1年先輩じゃなかったかなぁ…違ってたらごめんなさい

おパンツは…全開に見えたら色っぽくないような…
見えそうで見えない方がいいような…
私には息子しかいないので、短いスカートの心配はないです
あったら怖いです

"

ろんぴぃ♪ 2012/07/03  20:46 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!

ろんぴぃ♪様、私と同い年の人生経験豊富?な女性にしては残念なお間違いが1つございます。
確かにおパンツ全開は全然色っぽくなく、そんなに嬉しくありません。
しかし!! 見えそうで見えないのが良いのではなく、見えそうで見えなかったものが、最後やっと見える!それが最良かと思われます
しっ、しまった段々私の本性が露呈していく…
ほどほどにしておかなきゃ、上司に叱られる! 私の上司は女性ですからね

柏店スタッフ一同 2012/07/03 21:02

ぜひ!

さっそくのBlog訪問ありがとうございました!!
コメントまで頂き…感無量ですヽ(;▽;)ノ

Blogに掲載したボストンちゃんの写真
良く撮れてると思いませんか?!(o^m^o)
って、すでに親バカ発揮してますが(笑)

どーしよーーもなく暇な時があったら
その時は古い記事もぜひ読んでやって下さいね♪
私がどれだけペット中心の生活をして来たかが
分かれば店長さんにも安心して頂けるはず☆

それと店長さんには、ぜひ!!!
ケンタッキー1200円の食べ放題に
挑戦して頂きたいです!(笑)

AR 2012/07/03  21:55 URL EDIT RES

AR 様

こちらこそ、お忙しい中、いつもご覧頂きありがとうございます。

結構過去記事さかのぼって見させて頂きましたよ。たるたるちゃん(カタカナ?)本当に良く撮れてると思います

私もケンタッキー食べ放題に挑戦しようかと思ったのですが、とりあえずこの間たらふく食べたので、いいかなと思います。 1ピース無料券も2枚貰ったし

柏店スタッフ一同 2012/07/04 09:12

無題

お疲れ様です!!

店長、ケンタのチキン食べてたんですか?私は対抗して、月曜日の昨日は3回目となるソラマチに行って来まして、水族館近くにあるマックで500円メニューのランチを堪能して来ました(o^∀^o)

以前のブログに店長はチキンカツが好物だとか?その事がチラッと書いてあったような?私、気のせい?ブログの見間違いか?ファナルアンサー(?_?)
そう言えば~あの餃子話から次は何かという話はありませんよね(^_^;)

だいすけ姉さん 2012/07/03  22:17 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます

ソラマチにもう3回も行っちゃってるなんてスゴイですね
是非、水族館にも行っちゃって下さいよ

そう、私、チキン好きみたいです。

「みたい」というのは、それほど自覚が無かったのですが、皆様に「チキン好きなんですね」と言われているうちに、そういえば「好きなんだなぁ~」と分かり始めて来たんです

柏店スタッフ一同 2012/07/04 09:18

無題

いや~今回はパンツについて熱く語ってしまいましたね!!!店長さん!!!(>▽<*)いつも森田WORLDはオープンで笑えます♪♪

でも真面目そうな眼鏡君と女性スタッフが「店長いい加減にして下さい~!!(-0-#)」と怒り出すんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)

店長さんは愛されキャラだから大丈夫かな?愛されキャラは得ですね♪笑((>m<)

ピーチ 2012/07/04  11:09 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます
スタッフ達はもはや、今さらどうすることも出来ない…とあきらめているんだと思います
メガネ君は自分がちょいちょいネタにされてることに困惑気味です
スタッフ達は私がブログに書いてることよりも、タランチュラとかサソリとかを仕入れてしまうこのの方が、内心困っている様子です

若い頃はず~っと「怖い店長」というイメージが強力に根付いていた私なので、「愛されキャラ」になってきたのは嬉しいことですが、パンツとかそういう話になると、ついつい暴走してしまいそうで、しばらくそっち方面のことは書くまいと、今は心にブレーキをかけております
じゃないと、何か大切な物を失ってしまいそうなので…

柏店スタッフ一同 2012/07/04 13:10

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索