忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

7月6日 今月の特売品+カ・エ・ル!!

こんにちは!店長の森田です!
メガネ君、やはり自分で髪切ってきました。そんなにサッパリした感じはしないけど、確かに短くなっております。

今日は店の外周りの草取りをしようか、どうしようか迷っております。・・・が、多分しないです。 だって、昨日ちょっとやっただけでもう、超汗だくになりました。 だから、今度着替えを持ってきて、何だったらシャンプーとかも持ってきて、終わったらまたワンちゃん用シンクで頭だけでも洗うとかした方がいいからね!トリマーさん、洗ってくれないかな、私の頭。 でも、その後プードルみたいにカットされちゃったらかなわないから、やっぱり自分で洗おう!

さてさて、今日はね!「東北の使者」からカエルさんが届きました!
今すぐそのカエルさんを紹介したい! でも、今月の特売品紹介の続きもしなくっちゃ どっちが先がいいですか?

え? カエルさん? じゃあ、ご要望通りカエルさんからいきましょう!
IMG_4216.JPG
ほら!か~わいいでしょう!ご覧よ!この!全部の指先がポチッと丸くなってる!!かわい過ぎです!! 
「モリアオガエル」!! オスです!木を叩くようなコッコッコ・・・って鳴きます。
この鳴き声を初めて聴いた時の感動を、以前このブログに書いたことがあります。
PCでご覧頂いてる方は、「ブログ内検索」でモリアオガエルって入れて検索してみると、その過去記事を見つけられると思います。 
この鳴き声を聞くと私は山の中の野池を囲む、湿度の高いうっそうとした森を想像します。倒木にはコケなんか生えちゃってるようなね・・・。その人工的な物音は一切しない環境の中で、モリアオガエルが優しくコッコッコッコ・・・と鳴いている・・・う~ん!最高! 
IMG_4215.JPG
2匹だけの入荷です。 ここ何年かは毎年この時期入荷しておりますが、それでもやはり貴重な入荷でもあるので、例年よりやや高めのお値段にさせて頂きました。 1匹 ¥2,580。 いかがでしょう? 森の妖精。今年の次の入荷はあるか分かりません。無い可能性の方が高いです。

はい、それでは7月の特売品紹介の続き、いきましょう!
df5c899d.jpeg
「ここでしてね!」を教える「しつけるシーツ」。香りつきです!上段が桃の香りで、下段がいちごの香り。
これはね、もうトイレをしっかり覚えているワンちゃんを飼ってらっしゃる方にも、この時期オススメです。
エアコンとかつけて、窓閉め切るでしょ? そうすると、ちゃんとトイレでしてあっても、ちょっとお部屋の中にムッとオシッコ臭がこもるんですよ。 だけどこのシーツを使っていれば、あら!い~い香り!
是非お試しを! 今月中は特価!! ¥798!! (※レギュラーサイズです)
IMG_4220.JPG
今度はこちら!ネコちゃんの方の香るトイレ砂! 同じ理由で今時期おすすめです!
せっけんの香り! 今月いっぱいは
特価!! ¥498!! 
IMG_4222.JPG
歯ブラシ効果のある、わんちゃんのおやつ!「コラーゲンチュロス」各種 今月は 
特価!! ¥158!!
この商品、柏店ではかなり人気商品です!お家のワンちゃん大好物で、これが無きゃ駄目だっていう飼い主様が結構おられます。 皆様いつもドカッって沢山買って行かれます。 だから特価にしたら喜んで頂けるかな?って思って今回特売に入れてみました。
IMG_4221.JPG
こちらも普段からまとめ買いされる方が多い商品。 「日清 プッチ~ヌ 」 
特価!! ¥398!!
IMG_4223.JPG

ワンちゃんの足の裏の毛、もっさもさになっていませんか?そのままにしておくと、フローリングとかですべって関節を痛めてしまいます。
ワンちゃんの部分カット用小型バリカン!
特価! ¥1,280!! 1つあると便利です
IMG_4224.JPG
「リス・ハムの主食ミックス」 お徳用500g 
特価!! ¥680!! いつもは¥900だから、結構安いっしょ

まだ、もうちょい7月の特売品はありますけど、残りはまた後日。

では また

【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!←星をクリック!!


★7月21日~サマーセール開始!! 只今店頭でこのセールの広告(プレゼント券付き)を配布中!! 是非貰っておきましょう!

★リス・ハムスター・モモンガ・デグーなど小動物の免疫力UPに「花粉」(鳥さん用も有り)!! ミネラル補給に樹液!! 詳しくはコチラ!←星をクリック!!



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/07/06 特売品 Comment(4)

COMMENT

無題

こんにちは

昨日の、丸出しリスザル君も可愛かったケド、今日のモリアオガエルも可愛いですね
餌は昆虫ですよね…

毎日蒸し暑い日が続いてますが、本物でも飲んで、頑張って下さいね"

ろんぴぃ♪ 2012/07/06  18:06 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます。

丁度今、心がささくれていたので、コメントがとても嬉しいです。

丸出し君もカエル君達もかわいいでしょ

そうだなぁ~、今日は本物ビールでも飲んで気分良くなろうっと! 

柏店スタッフ一同 2012/07/06 18:49

無題

眼鏡くん自分で髪切れるんですか!!w(・0・☆)w器用ですね~!!


店長さんはこれからの季節大汗かいたらトリマーさんに頭だけ洗ってもらったらいいかもネ♪笑)もちろんプードルカットはなしで(笑)

ピーチ 2012/07/06  23:02 EDIT RES

ピーチ 様

おはようございます!
メガネ君は自分で髪を切れる…う~ん、「切れる」って言えるのかな?
ただ、自分で切ったと言うだけで、「切る技術を持っている」と言う訳ではありません。
オドロキなのは、それで彼は平気だというところです

もし、トリマーさんに「ねぇ、俺の頭洗って欲しい」って言った時に、「はあ?」っていうリアクションされたらさみしいので、その時は自分で洗うとします

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2012/07/07 09:24

大丈夫ですか??

店長さん大丈夫ですか??
心がやさぐれるなんて(/ _ ; )
リフレッシュ出来ましたか??
明日からまた素敵な笑顔で
頑張って下さいね!
水族館の話は必ず報告しますね(^-^)/

AR 2012/07/06  23:14 EDIT RES

AR 様

いやいや、すみません、ご心配おかけしちゃって
口の悪い下町の金魚問屋さんと、あわや喧嘩になりかけちゃって、なんとか気持ちを抑えて喧嘩にはならなかったんですが、その後ももう、腹が立って腹が立って仕方が無かったものですから…。
むしろ、喧嘩しちゃった方がスッキリしたかもしれません。

でも、もう大丈夫!今日はまた元気満々です

コメントありがとうございました

水族館の話、楽しみにしてますね

柏店スタッフ一同 2012/07/07 09:28

無題

本日2回目です…(>.<)

昨日の夕方、シュウを肩に乗せて散歩に行って来ました(≧∀≦)
息子の同級生のお母さんに会ったのですが、シュウを見て、かなりびっくりしてました
そのお母さんの肩に乗せてあげたら、「可愛いなんていうネズミなの初めて見た」って言われたので、ラットちゃんがどの位可愛いかを、色々説明しました
でもこの可愛さは、飼ってみないとわからないかもしれませんね
きっと、どの動物もそうだと思います。

ささくれだった心、癒されてるといいです…

明日も早く起きねばならんです(=_=;)

おやすみなさいo(__*)Zzz

ろんぴぃ♪ 2012/07/07  00:14 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!
ちゃんと早く起きられましたか
シュウ君を肩に乗せてお散歩とは、なんてかわいらしいことをされているのでしょう
ろんぴぃ♪様がやっていたらかわいらしいけど、私が夕方ラットを肩に乗せて散歩していたとしたら、「不審者情報」とか言って小中学校の保護者さん達にスクールメール流されちゃいそうです
ろんぴぃ♪様は優しい方ですね。ウチのお客様にはそういう優しい方が多く、ホッとさせられることが多いです。 やっぱり、人間より弱くて小さな生き物を大切にするっていうことは、その人の心を優しくさせるんでしょうね。

ご心配ありがとうございます。本物ビール&冷えた日本酒飲んで、リフレッシュしました

柏店スタッフ一同 2012/07/07 09:35

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索