忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

7月4日 今月の特売品紹介!

こんにちは!店長の森田です。
先程ちょっと用事があって、本社へ行ってきたのですが、事務関係の女性上司に「森ちゃん(そう呼ばれている)って見た目だけは若いよねー!」と言われました。 一瞬喜びそうになりましたが、待てよ?見た目だけって何だよ!
まぁ、私はしょっちゅう腰痛めてるし、下品なことや女性が耳を塞ぎたくなるような話、18歳以下の青少年には聞かせるべきでない話なども平気で事務所で話したりしてますから、確かに若いのは「見た目だけ」なのかもしれません。おっさんですね、おっさん。

さてさて、今日は柏店の7月の特売品を紹介させて頂こうかと思います。
IMG_4173.JPG
太っ腹企画!! 小動物用ウォーターボトル今月いっぱい全品通常価格より20%OFF
今お使いのウォーターボトル、きったなくなっちゃってませんか? 壊れてるのを直し直し使ってませんか?
この機会にお買い替えをされてはいかがでしょう? 夏を乗り切るために、この季節だけウォーターボトルを増設しておくってのも良いかもしれません。
IMG_4174.JPG
発売されてしばらく経ちますが、結構な人気商品になりました!ウサちゃんのおトイレを、お水で洗っても汚れは落ちるかもしれませんが、これで洗うと次から汚れが付きにくくなるので、やっぱり水で洗うよりコレを使った方がよろしいかと思います。 今月中は特価!! ¥780!!
IMG_4175.JPG
オカメのセレクトミックス 今月中は
特価!! ¥780!!
IMG_4176.JPG

「デグー・バランスフード」 今月いっぱい特価!! ¥548!!
なかなかデグーのフードとかって特売にならないじゃないですか。だから今回特売に入れてみました。なるべくモルモットフードとかチンチラフードとかも特売にしていきたいと思っております。
でも、やってみたけどあまり好評じゃなかったり、いつもと大して販売数が変わらなかった場合は、私スネちゃってもうあまり特売にしなくなっちゃうかもしれません。 皆様の「いい反応」を期待しております!
IMG_4177.JPG
先日、このブログで紹介させて頂いた、ワンちゃんの乗り物酔い防止シロップ! これからお出かけが多くなるシーズンですので、特売に入れさせて頂きました。今月中のみ 
特価!! ¥698!!
IMG_4178.JPG
日頃ネコちゃんにウェットフードを与えてらっしゃらない方も、暑い季節だけでも使って頂きたい!水分補給にもなりますから。 「金のだし レトルトパウチ」各種 今月中のみ 
特価!! ¥68!!


IMG_4179.JPG
カルシウム&コラーゲンたっぷりのワンちゃんのおやつ!
「豚軟骨」 今月中は特価!! ¥398!! 中で小分けになっているので使いやすい。
駄目ですよ!奥さん!「コラーゲンたっぷり」と聞いて、ご自分がむしゃむしゃ食べちゃ!ワンちゃん用です!ワンちゃん用!!

まだまだ特売品はありますが、今日はここまで。残りはまた後日紹介させて頂きます。

今日は事務仕事いっぱいあるんですよ。 仕事をコレは好き、コレは嫌なんて言っちゃいけないなと思いますが、でも正直事務仕事はあまり好きではありません。 まんまりじっと座っていると、足から根が生えてきて動けなくなるんじゃないか?と心配になります。 
動いてる方が好きだなんて、やっぱり私は若いのかしらね。見た目だけじゃなく・・・。

では また


【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!←星をクリック!!


★7月21日~サマーセール開始!! 只今店頭でこのセールの広告(プレゼント券付き)を配布中!! 是非貰っておきましょう!

★リス・ハムスター・モモンガ・デグーなど小動物の免疫力UPに「花粉」(鳥さん用も有り)!! ミネラル補給に樹液!! 詳しくはコチラ!←星をクリック!!



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/07/04 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちはこんばんはかな

わぁっデグーのバランスフードが安いっ嬉しいっ
買いに行かなくちゃ

またラットちゃんに会える
あ、店長さんにも"

携帯の調子が悪く、なかなか送信されなかったので、何回も届いてたらすみませんm(__)m

ろんぴぃ♪ 2012/07/04  18:09 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます! 2回届いてましたよ!1つは消しときました。 
是非、デグーバランスフード、宜しくお願いします。
今度お会いした時にお話しますけど、今月の特売はちょっといつもと商品の決め方が違うんです。本社で決めた特売品ではなく、私が決めた特売品。だから、ちょっと今月は成功させたい…!

かわいいラットちゃんに会えるし、まぁ、ついでに私にも会えますので(ラットの次でちょっとくやしい)是非是非いらして下さいな! 

柏店スタッフ一同 2012/07/04 19:04

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索