忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

7月10日 生き物入荷情報&プレゼントクイズ!!

こんにちは!店長の森田です
今日はスタンプ2倍!!の日ですので、暑いですが、おかげ様で多くのお客様がいらして下さっております!
今月の特売品でもある、「香り付ペットシーツ」は、売れ過ぎて、在庫が無くなりそうになってしまい、今急きょメガネ君を本社へシーツを取りに行かせております
女性だけの特売水槽も大好評で、残り4本となりました!美しき女性のお客様方!お急ぎ下さいまし

さて、昨日は私、お休みの日でした。妻とランチでオージービーフに舌鼓を打った後は(おしゃれに言ってみたけど、すき家で牛皿定食食べたっていうだけのことです。)、このブログに時々コメントを下さる常連様、「みやちゃん」様に教えて貰った古着屋さんに妻を付き合わせて、行って参りました!
みやちゃん様は以前そのお店で、超格安でリーバイスのデニムをゲットして来た!と鼻息荒く私に話して下さったので、おこずかいの少ない私がリーバイスを手にするにはソコしかない!という訳で行って来ました。
そして・・・!買いました!501を¥1,900で!! やったー!試着もしてみて、30インチはちょっと腹がキツめですが、でもいけちゃいます!カッコイイ!超お気に入りです
私はデニム雑学に詳しい方ではないので、正直501とか505とかの違いが良く分からない・・・
早速ネットで調べてみる・・・。フムフム・・・何となく分かってきた。 買って来たデニムのタグに書いてある品番とネットの画面を何度も見て、何年前のモデルなのかとかも分かってきた。
日本語のタグが付いていないところをみると、US版なんだな。何か、よりカッコ良く感じる!
え~っと、それから・・・ん?「FOR WOMAN」ってタグに書いてある・・・
げっ!! 女物か!これ!ええ~!!
急いで今度はネットで501のメンズとレディースの違いを調べる。
最近のモデルは股上などの違いが大きくあるが、その前のモデルだとそうも大差無いみたい・・・ホッとしつつ更に調べて行くと、「まぁ、あえて言うならば、お尻の部分の形が違う・・・」というようなことも書いてある
お尻!! まいったな!私は女性のお尻は本能的に大好きだけど、自分のお尻が女性のお尻みたいに見えちゃうのは勘弁して欲しい

慌ててその501をはいて、鏡の前に後ろ向きに立ち、お尻を突き出してみる。別に女性のお尻のようには見えない。
どう見てもおっさんのお尻だ。その他の見た目も、そんなにおかしいようには見えない。
とは言え、せっかく気に入ってたのに、こともあろうにレディースのデニムだったとはちょっとショック
この、女性ホルモンは持ち合わせてないんじゃないか?と人に言われるほど、男男した性格の私が・・・そしてこのガッチリ体型の私がレディース・・・。  おかしくなきゃいいんですかね?似合ってればいいんですかね?どなたかホッと出来るようなことを私に言ってくれませんか? お願いしますよ

さてさて、今日は生き物の入荷の日なのですが、残念ながらこれと言って、あえて取り上げるような生き物はありませんでした。
ウサギさん、数羽発注したのに、1羽も来ず

あ!でも、セキセイインコのヒナちゃん達は結構来ましたよ!
IMG_4296.JPG
今回はアルビノもスパングルもいます!
あとはハムちゃんも、ジャンガリアン、サファイア、パールなどが入荷してます!
それから、スズムシもオスメス50匹ずつ、再入荷してます!
お魚コーナーは「レッドチェリー・シュリンプ」も大量入荷してます!

ハイ!ここで突然ですが、プレゼントクイズをやっちゃいまーす
このところ、おかげ様でこのブログの1日の閲覧数が、200件をほぼ毎日越えるようになってきました!
毎日毎日、柏店のブログを楽しみにして下さってらっしゃる、大切な大切なお客様方に、何か感謝をしなくてはならない!ということで、プレゼントクイズを実施させて頂くことに致しました

景品はコチラ!
IMG_4297.JPG
置くタイプのファブリーズ!! これはどなたでも使うものだと思います!
これを明日(7/11)から7/17(火)までの間に、レジでお会計の際にこれから出題させて頂くクイズの正しい答えを、スタッフに言って頂ければ、差し上げちゃいます!! 景品数は10個。10個全部出てしまったら、期間内であっても終了です。

それではクイズです。

今日の記事に私は何回「お尻」という言葉を書いたでしょうか? ※この問題文の中の「お尻」は含まれません。

では、皆様が答えに来て下さるのを、楽しみにお待ちしております
明日からですからね!今日ゼイゼイ言いながら、汗だくで走って来られて、お答え頂いても駄目ですからね!

では また


【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!←星をクリック!!


★7月21日~サマーセール開始!! 只今店頭でこのセールの広告(プレゼント券付き)を配布中!! 是非貰っておきましょう!

★リス・ハムスター・モモンガ・デグーなど小動物の免疫力UPに「花粉」(鳥さん用も有り)!! ミネラル補給に樹液!! 詳しくはコチラ!←星をクリック!!



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/07/10 告知 Comment(5)

COMMENT

無題

こんにちは

あっついですね~
梅雨明けも間近本格的な夏がやって参ります

格好いいデニムレディースだったんですね
勿論、笑いましたよ
でも、似合ってればいいんです
大丈夫ですよ
私だって、サイズが合えばメンズの服を着たりしますから
気にしなくて('-^*)okです

免許センター、流山に出来て便利になりましたよね
昔は幕張まで行かないといけませんでしたから

クイズ、答えに行かなくちゃ~

この間のコメントの最後、文字化け?してましたね(ノ_・。)なんでだろう…すみません(>_<。)"

ろんぴぃ♪ 2012/07/10  15:17 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

励ましのお言葉、ありがとうございます。

私は「女の物」を身に付けるなんざ、とんでもない!という古風な考えでして、女装なんかは死んでもやらない!というような人間であります。

なので、今回は大ショック! でも、実際、メンズもレディースも大差無いというのなら、別にいいか…と思っております。
どの程度の違いがあるものなのか、今日も夜な夜な調べようと思います

プレゼントクイズ是非答えにいらして頂きたいです! 毎日お忙しいろんぴぃ♪様ですけど、来れそうですか?

柏店スタッフ一同 2012/07/10 21:43

こんばんは

店長さん!今日もご苦労様です(^o^)/
早速ですが…レディースのデニム!!
うちの旦那を筆頭?に、私の周りには
サイズが合って気に入れば、
躊躇なくレディースを買って着ている
オシャレな男性陣が何人も居ますよp(^_^)q
だから店長さんも気にせず
ドンドンおしゃれしちゃって下さい♪(v^o^)v

香り付きペットシーツすごく欲しいのですが、
我が家は多頭飼いなのでワイドを使っているので
サイズが合わなくて残念です(´Д` )

あと…ベタちゃん無理でした(/ _ ; )
色々と教えて頂いて頑張ってみたのですが
先ほど力尽きてしまいました…。
看取ってあげられただけ良かったかな…
なんて思ってます。
水槽が寂しくなります

たるたるはウンP硬くなって来ました!
が、パクパクとフミフミが
依然として悩みです(>_<)

暑いですがお仕事頑張って下さいね!

AR 2012/07/10  18:30 EDIT RES

AR 様

励ましのコメント、ありがとうございます。

でも、私はAR様のご主人のような、ビジュアル系イケメンではないので、こんな顔面暴力みたいな私がレディースのデニムを穿くなんて、いかがなものか?と思います。
まして、私は「女の物」を身に付けるなんてとんでもない!という、お侍さんみたいな古風な考えの人間でして、ただ、AR様のコメントを読んだら、もうちょっと柔軟性を持って考えてもいいのかも…とも思い始め、今心の中で葛藤しております。

そんなことより、ベタさん、駄目でしたか…
めちゃくちゃ残念です。 とっても大切にしてらしたから、私の力で何とか出来るものなら、何とかしたかった…。 力及ばず申し訳ありません
でも、生き物の飼育はそれの繰り返し…。どうしてだろう?何でだろう?と色々勉強し、対策を打つ。 でもまた新たな壁にぶつかり、失敗してしまったりする。そしてまた勉強し、対策し…。
どこまで行ってもゴールは無いけど、そうして失敗→勉強→対策を繰り返しているうちに、以前と同じような失敗はしなくなってくる。
くじけず、お魚飼育も色々学んでいきましょう!精一杯お手伝いさせて頂きます!
でも、今回ベタさんのために頑張ったことで、AR様も色んなことが出来るようになったと思います。水質測定、水質調整ect…!

先日のお菓子、とっても美味しかったです! ボールペンもちゃんとお店で使わさせて頂いております。 息子さんにそのことをお伝えしておいて下さいな!

ファブリーズ、貰いに来ます? 

柏店スタッフ一同 2012/07/10 21:57

行きたい!

ファブリーズ!!
多頭飼いの我が家には無くてはならない
必需品の1つです=33

お尻の数も何回かチェックした事だし(笑)
ぜひ明日は朝いちばんに伺いたい!!
のですが・・・
残念な事に仕事があるので明日は無理そうです(T0T)
きっと木曜じゃ終わってるはず〜(ToT)/~~~

そうそう、その柔軟な考えが
店長の新たな一面を発見できちゃう
チャンスになるかもしれませんよ♪(*^o^*)

そして、よーーく考えてみたら、レディースって事は、
女性がずーっと履いていたってことです。
という事は、店長さんの大好きな、美しい女性が
ずっと履いていた可能性もあるわけです!!
店長さんのあらぬ妄想?の
役に立っちゃうかもしれませんよ!!
・・・って、それじゃただの変態ですかね?(爆)

今回、本当に水質について勉強になりました!
本来なら体調がおかしくなる前にやってあげた
方が良かったのでしょうけど、、、

息子が初めて自分で選んで名前まで付けて
可愛がっていたベタちゃん。
最後は手を合わせて「ありがとう」のお別れをしました。
私達が近づくと急いで泳いで来てくれる。
ベタってこんなに人懐っこいんだ!と知りました。
ビックリしたのは、手から餌を食べた事です。

最初はバクテリアってなに??
水あわせってなに??から始まってますからね(笑)
好きで調べてるうちに自然と知識が増えますよね(^_^)

先日ワンコのベッドを洗いに
ワンコ専用コインランドリー行ったのですが、
たるたるも連れて行ってみました!
ビビっちゃって1歩も歩いてくれませんでした(笑)

AR 2012/07/10  23:56 EDIT RES

AR 様

おはようございます!
私の今までの経験に基づいての予想では、そんなに早くファブリーズは無くならないと思います。
皆様、恥かしいのか、そんなにクイズの答えを言ってくれません。
だから、今回期間をやや長くしてみました。 多分間に合うと思いますよ、AR様

デニムについては、年中「あらぬ妄想」をしているさすがの私も、そこは考えていませんでした!なるほどね! でっ、でも、私もさすがにそこに喜びを感じるほど情けない男ではありませんよ

やっぱり、たるたるちゃん、思ったとおり一歩も動かなかったっすか
ちゃ~んと歩くようになった時、そうやってビビッてたのが、いい笑い話になりますね

柏店スタッフ一同 2012/07/11 09:20

無題

こんばんは

店長さんは、で色々調べてる頃でしょうか

クイズの景品が貰えるのは、確か10名でしたね
残念ですが、間に合いません…
皆さん、きっと正解するでしょうから
でも、こんな企画は楽しいですね

今日は残業だったのでしょうか…(>.<)
お疲れ様でした~
シュウが、この時間珍しく寝ております
私も今のうち…おやすみなさいo(__*)Zzz

ろんぴぃ♪ 2012/07/11  00:03 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!

プレゼント企画、10名だけですが、クイズの答えを言わなくちゃいけないし、ましてや「お尻の数」ですから、多分なかなか答えを言って下さる方は少ないと思います。
もし、来られそうなら、是非いらして下さいな

柏店スタッフ一同 2012/07/11 09:23

無題

今日またblogのぞいたら爆笑してしまいました(*><;)

なんで店長さんはズボン買いに行くにもいちいち面白いんでしょう(笑)

気に入ったズボンがレディースものでショック受ける辺りがウケましたε=(>ε<*)

慰めの言葉はとくに思い浮かびません;ごめんなさい笑うだけ笑っておきながら(笑)

ピーチ 2012/07/12  00:54 EDIT RES

ピーチ  様

コメントありがとうございます

笑って下さり、そして最後にはしっかり突き放して下さり、ありがとうございます。

古着屋さんでは、ちゃんとメンズの棚にあったんですよ!そのデニム。
まぁ、確かに私が穿けるサイズのデニムですから、メンズの棚において置いた方がいいのかもしれませんけど、でも、「男らしい物」が好きな私にはとてもショックでした

これからは、隅々まで良く見て買います

柏店スタッフ一同 2012/07/12 09:24

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索