忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月13日 埼玉って暑いのね

IMG_4312.JPG
こんにちは!店長の森田です。そうなんです。今日はあるメーカーさんの秋の新商品発表会に出席するために、朝からスーツ着て大宮まで行って参りました。 そして、つい先程お店に戻ってきました。
それにしても、埼玉は暑い!暑過ぎです!帰って来て、新八柱駅から出てきたら、こっちは涼しい!
いかに埼玉が暑かったのかが分かりました。そんな中、スーツでしょ、もうエライこっちゃでしたよ
いつもスーツでご出勤されてる方々には、ホント頭が下がります。 スーツ姿でお店に戻ってきたら、パートさんに「新橋のサラリーマンみたい」って言われちゃいました。
新商品発表会の様子は金魚部のブログにちょっと載ってますので、見てみて下さいな。 こんなに沢山のネコちゃん用ウェットフードを食べた日って、今までにあったかな・・・。とにかく沢山食べて来ました

ところで、冒頭の画像のネコちゃん、前にも載せましたけど、かわいいでしょ
何かこのコも模様がスーツ着てるみたいですよね。 このコは私のお気に入り!お客様にも一番人気です!
この間、美人上司に「このコ、一番人気なんですよ」と話したら、「それはあんたが気に入ってるから、このコかわいいですよねー!ってどのお客さんにも言ってるからでしょ。」「このコ、あんたのウチのしじみに似ているから気に入ってるんでしょ?」とズバッと言われました。 まさにその通りかも・・・
でも、このコを気に入ってくれてるご夫婦がおられて、週末買いに来てくれるかなぁ~。そのご夫婦、このブログ見てくれてるかな?ご検討頂けましたかー? 待ってますよー!

さてさて、今日はそんなこんなで、ほとんどお店におりませんでしたので、これと言ってあまり撮影とかしてないんですが・・・そうそう! 新しいラビットケージ仕入れてみましたよ!
IMG_4310.JPG
三晃商会 イージーホームネクスト70! お店で使用しているやつより少し大きめ。
サイズは710×505×560mmです。(キャスター部含む)
カラーはメープル色! 樹脂製のコーナーステージが標準装備されていたり、なかなか良いケージです。
あんまり大きなケージはお家に置けないけど、ちょっと広めにしてあげたい・・・なんて思ってらっしゃる飼い主様にオススメです。 

今日は金魚の問屋さんの配達があったので、色んな金魚やメダカが入荷しました。
琉金、更紗琉金、更紗和金、丹頂、大きめ錦鯉、楊貴妃メダカ、黒メダカ、ダルマメダカ、MIXカラーメダカな~どなど!
例の人気商品「めだかの森」もまたまた入荷!
来週あたり、もっと色んな種類のメダカが入荷するかも!一応注文したし、問屋さんも「よし!分かった!」って言ってたし、ただ、こればっかりは生き物だから、「絶対入荷します」とは言えないんですけどね。
メダカファンのお客様は、一応楽しみにしていて下さい

あっ、そうそう、それと昨日
IMG_4309.JPG
ウーパールーパーも2匹だけですけど、入荷してます!

プレゼントクイズの景品まだ8個も残ってますよー!おっかしいなぁ・・・200人以上も見て下さってるのに、2名しかクイズの答えを言いに来てくれてません。 駄目ですかね? この企画。 あんまりやらない方がいい
これからも、面白おかしくやっていきたいと思いますので、是非ともファブリーズ貰いに来て下さいな!もし、私がお店にいなかったとしても、どのスタッフにクイズの答えを言ってもらっても大丈夫ですから!

では また

★ブログをいつも見て下さってる皆様に感謝!! プレゼントクイズ実施中!!
詳しくはこちら!(星をクリック!!)

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!←星をクリック!!


★7月21日~サマーセール開始!! 只今店頭でこのセールの広告(プレゼント券付き)を配布中!! 是非貰っておきましょう!


★今月柏店でウサギさんをお買い上げ頂くと、そのウサギさんのお写真を撮影し、ストラップを作成し、プレゼント!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/07/13 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

いつも楽しく拝見しています^^
ファブリーズ、すぐ無くなるかと思って慌てて行ったのに、皆さん欲がないですね~
確かに、「お尻」を数えている時は、途中でイラッときましたけどね。

いなばのウエットフード、ふたをして冷蔵庫に入れられるのと、スプーン付きが便利でした。
また、リピします!

もぐ 2012/07/14  12:32 EDIT RES

もぐ 様

いつもこのブログをご愛読頂き、ありがとうございます!
コメント、とっても嬉しいです

お客様方に感謝をしたい!でも、面白く、楽しくやりたい!
だから、何を買ってくれたら!とか、いくら以上買ってくれたらプレゼントではなく、お尻を数えて頂くことにしました

なかなか普段の生活の中で「お尻」と何回書かれているかを数えながら文章を読んだり、またそれを何回だったか伝えに行く…なんていうことしないですよね
そんないつもと同じ生活に、アクセントをつけるオモシロ企画!ウフフフッ!

とは言え、イラッとしながらも数えて下さり、そして答えにいらして頂いてありがとうございます!
本当に、皆様もっと軽い気持ちでファブリーズ貰いに来てくれたらいいのにと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/07/14 15:07

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索