忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月30日 爆発的に売れてるベッド!

こんにちは!店長の森田です。
しっかし、今日は暑いですね! こんな日は仕事なんてしないで、湘南海岸あたりでビールでも飲んでた方がいいですね。
湘南海岸、私大好きです。行くまでの道のりも大好き!横浜横須賀道路、横浜新道、そして有名な江ノ電と平行して走る七里ガ浜海岸沿い・・・あ!! たまらなく行きたくなってきた! ちょっとお腹痛いって言って、早退して行って来ようかな!今から行けば、丁度夕暮れ時のナイスな時間帯を堪能出来るな・・・今日なんか土曜日だから、かわいいお姉ちゃんいっぱいだろうな・・・焼きハマグリも食べたい(高いけど・・・)!
いかんいかん! だいたいお腹痛いから早退って、中学生じゃあるまいし、大の大人がやることじゃないよな
!! ここはあきらめて、やっぱりちゃんと仕事するとしますか!(当たり前だね
今さら遅いけど、このブログは常務や美人上司も見ているから、気を付けて書かなければなりません。後輩達も見ているので、常に彼らの見本となるようにしなければなりません。
もしも、明日から柏店に私の姿が二度と見れなくなったら、こんな事書いたからクビになっちゃったんだなと、ご判断下さい

はい、さて、これからは今日のようにどんどん暑いが続くようになってくると思います。
なので、今日はワンちゃん&ネコちゃん用の夏物ベッドで「バカ売れ」状態のベッドを紹介したいと思います。
IMG_4146.JPG
そのベッドはこれ!ピンクと水色の2色があります。 これだけ見ると、何がそんなにステキなのか分かりませんね。
このベッドは底の部分にクールジェルマットやアルミボードを入れられるんです!
IMG_4148.JPG
ジェルマット。電気も何も使わなくても、乗っかるだけで涼しいマット。 でも、このまま使うと、やんちゃなコには端っことかをかじられちゃいそうです。
IMG_4147.JPG
だけど、このベッドに装着すれば、ホラ!ご覧の通り! いい感じです!
これなら、マットだけで敷いておくよりも安心な感じですね!ワンちゃんとかって、ベッドのフチにアゴを乗せたりするの好きだから、そういう意味でもマットだけで使うよりもいいかもです。
IMG_4149.JPG
こちらがアルミボードを装着した画像。 ジェルマットやアルミボードだけでは乗らなかったコも、このベッドと組み合わせたら乗るようになった!とのお声多数頂いております!! 
お手持ちのジェルマットやアルミボードとも、サイズが合えば組み合わせられます。
IMG_4151.JPG
ベッドの他にもお水を含ませて涼しいベストや
IMG_4152.JPG
頚動脈を冷やすことで効率良くクールダウン出来るものなど、熱い季節からワンちゃんを守るグッズが柏店には色々ございます! いつも言ってますが、自分ではどうすることも出来ないペット。守ってあげられるのは飼い主さんだけですからね
実は今・・・
IMG_4159.JPG
ラットちゃんと一緒にブログ更新しています。うっかりすると、cccccccccとか「c」ばっかりキーボード押されちゃったりしております。
IMG_4156.JPG
でも、かわいいから、いいんだよー! どなたか、このコの飼い主さんになりませんかー
ラットは多分、皆様が思ってらっしゃる以上に馴れる動物です。
3e4c1c97.jpeg
昨日、以前柏店にいたラット君をお買い上げ頂いたお客様が、すっかり成長して可愛がられている様子が良く分かるラット君のお写真を持ってきて下さりました! とってもかわいい!優しい飼い主のお家に行って良かったね!シュウ君
では また

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!←星をクリック!!


★7月21日~サマーセール開始!! 只今店頭でこのセールの広告(プレゼント券付き)を配布中!! 是非貰っておきましょう!

★リス・ハムスター・モモンガ・デグーなど小動物の免疫力UPに「花粉」(鳥さん用も有り)!! ミネラル補給に樹液!! 詳しくはコチラ!←星をクリック!!



このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします



PR

2012/06/30 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

ラットちゃん
店長さんと一緒にブログ更新ですか
その足たまんなく可愛いです
きっと、肩乗りラットちゃんになりますね

シュウの写真、ブログに載せて頂いてありがとうございます
嬉しかったです
シュウに樹液をあげたら、食べてくれました
花粉も食べさせてみますねありがとうございます
それと…昨日のお菓子は、そんなに高価な物ではありません(;^_^A
ホントはお酒の好きな店長さんなので、珍味みたいな方が良かったと思いますが

明日から7月ですね
またお邪魔しま~す




ろんぴぃ♪ 2012/06/30  20:35 EDIT RES

ろんぴぃ♪  様

えへへ~!載せちゃいました! あんまり可愛かったものだから

おかげ様で、樹液も花粉も結構売れております! 

7月もムシ暑さに負けず、頑張ります!引き続き、応援宜しくお願い致します!

柏店スタッフ一同 2012/07/01 09:27

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索