忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月20日 今日はスタンプ2倍ダヨー!

こんにちは!店長の森田です

ハーイ!今日は待望のスタンプ2倍の日ですよー

やはり今日はお客様が多いです!ありがとうございまーす

こういう日は特売品をガッツリ買っちゃうのがいいですね!いつもよりお安くなっている商品を買えるだけでもオトクなのに、さらにそこへ加えて『スタンプ2倍』ですからね! こんなに得しちゃっていいのか?って感じです。

特に今日お買い上げ頂くべき!っていう商品は、やっぱりアレですね!
IMG_5271.JPG
例の超オトク「ダイナマイト・おやつセット」! 大分減りましたねぇー! めっちゃオトクですからね!
IMG_5269.JPG
「プチ・おやつセット」の方なんて、あと残りこれだけです。 自分で考えて取り組んだことに、お客様が喜んで下さるのは嬉しいもんです
IMG_5268.JPG
このあいだ、メガネ君が紹介してくれたカメのえさ「レプトミン 500g」!これもオトクですね!
メガネ君と同じこと言っちゃいますけど、220gとほとんど変わらない金額で500gも入っている訳ですから、これがあるうちは誰も220g買わないでしょうね。 今日はこんなにお得なものをゲット出来て、更にスタンプ2倍押しの日!
いや~!すごくいい日だね!

そうそう!忘れちゃいけないのが、9月30日まで柏店だけが実施している「ウサギさん飼育応援フェア!!」ですね!
IMG_5272.JPG
レジでクーポン貰って、滅多にお安くならないコチラをお安くGET
これに関しては皆様にた~くさん感謝のお言葉を頂いております。皆様に喜んで頂けて、私も嬉しいっす!

ウサギさんと言えば、こんな特売品もございますよ!確かまだ紹介していなかったはず・・・。
IMG_5263.JPG
いぐさマット!いぐさのい~い香り♪ 。 夏は涼しく、冬は暖かい!
IMG_5264.JPG
広げてピチピチギャル主婦のパートさんに持ってもらった。 こんな感じです。
IMG_5267.JPG
ケージに敷いてみた。ウサギさん、大喜び
ん?ウサギさん達が何か言ってるぞ!耳を澄まして聞いてみる・・・

「すっごく気持ちいいね!」 「アタシさっきちょっとかじってみた!」 「えー!ウソー!どうだった?」 「結構イケる!」
「マジィ~? えー!アタシもかじってみようかな?店長に怒られないかな?」「大丈夫だよ!店長怖そうだけど、実はすごく優しくって、いいヒトだよ!」「ホントにぃ~?でも、アタシ達だけにコレ敷いてくれたってことは、アタシ達に気があるんじゃない?」「エー!!キモイ! 何なの?あいつ?結婚してるくせにね!サイテー!」

・・・なぁ~んて言われてるかもしれないね! この「いぐさマット」は大特価!! ¥498!!
オススメでぇ~す!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!

☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!
をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/09/20 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索