忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月22日 保温器具の準備は大丈夫?

こんにちは!

昨晩、長男とふざけてパンチを当てないボクシング、いわゆる「寸止めボクシング」をしていたら、うっかりパンチを当ててしまってTKO勝ちしてしまった店長の森田です。ちなみにレフリーは次男坊です
1ラウンド1分20秒くらいでのTKO勝ち・・・。秒殺ですね。 これが次男坊だったら多分、泣いていじけて、ふさぎ込んでしまうところですが、丈夫な長男なので大丈夫!
寸止めボクシングなのに、まさかのノックダウンをしてしまった長男ですが、その後も私の「ボクシング講座」を真剣に聞いていました。
構え方、ジャブの出し方、脇を開くな!ガードが低い!もっと腰を入れて打て!そんなに大きくよけなくても一歩下がるだけでいいんだ!とか私もムキになって教えました。
長男は中学2年生。やはり男の子ですし、強くなりたいんですね。結構興味津々で、「ウン、ウン!」って言いながらしっかり聞いていました。 でも、そんな風にリビングでドタバタやっていると、しまいには妻に、「もう、いい加減にしてよ!パパもお風呂入っちゃってよ!」と叱られます
でも、自分の子供が男の子で良かったです。こんな風に色々教えられますからね!
娘っていうのも欲しかったし娘のいる生活もあこがれますけど、ボクシング講座とかは出来ないし、女の子はどう育てればいいのか分からないっすね。妻のお父さんと以前お酒飲みながらそんな話をした時は、「娘は女房に任しとけばいいんだ」ってお父さん言ってましたけどね。 そうだなぁ・・・私が娘に教えてあげられることは、「どうすれば男に気に入られる女になれるか講座」ですかね

さてさて、すみませんね、毎度くだらない話が長くって

それはそうと、今日は涼しいですね!やっと暑さから開放され、気持ちがいいですけれど、こんな日はペットの温度管理にお気を付け下さいね。 
私も今朝出勤前、「まずいな」と思って、タランチュラにパネルヒーターつけて来ました。
保温器具は、とりあえず持っていないと、必要だと思った時にすぐ使えません。持ってない!という方はすぐ柏店へ来て頂いて、保温器具をお買い上げ下さい。 他のペットショップでは駄目です。他の支店・・・ん~!駄目とはいいませんが、やはりそこは柏店でお買い上げ頂きたいですね
IMG_5289.JPG
主に鳥さんに使う「保温電球」もバッチリの品揃え!
IMG_5290.JPG
温度の上がり過ぎを防ぐためのサーモスタットもバッチリ置いてあります
IMG_5287.JPG
パネルヒーターもバッチリ色んなサイズを取り揃えてございます!
4W・6W・8W・14W・16W・32W!! 10cm角くらいの小さなものから、長さ60cmくらいのものまで色々!
一番大きい32Wでも1ヶ月の電気代は約60円くらいらしいっすよ。
IMG_5293.JPG
保温電球や、小さめサイズのパネルヒーターはこの辺で
IMG_5288.JPG
大き目のパネルヒーターや爬虫類用各種保温電球はココに並んでおります。
IMG_5291.JPG
小動物の飼い主様には、是非これをお使い頂きたいですね。
お仕事とかでお留守にされてた間、どこまで暑くなっていたのか?どこまで寒かったのか?をご帰宅後に確認出来る小動物用デジタル温度計。 飼い主様がお家にいない間の温度を知る!これってとても大事なことです。

今日は紹介しなかったですが、ワンちゃんやネコちゃん用の保温器具も色々取り揃えてございます!
ウチのペットにはどういう保温器具を使えばいいの?とかそういうご相談、喜んでバンバンお受け致しますので、お気軽に私達にお尋ね下さいましぃ~

e7669acf.jpeg
昨日から柏店は「ワンちゃん&ネコちゃん月末セール」スタート!9月30日まで、ワンちゃん&ネコちゃん大サービス価格です!!

皆様のご来店、お待ちしてま~す。 では また

※美人姉妹の妹さま、「いい匂い」は柔軟剤ではなく、そう言えばフレグランスでした。

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!

☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!
をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/09/22 商品説明 Comment(2)

COMMENT

おはようございます(^-^)

昨日は遅い時間帯でしたがお邪魔しました!!

店長も息子さんと戯れている姿が目に浮かびます、きっと良いパパさんしているんでしょぅね?私は一人っ子なので兄弟がいる家庭が凄く凄く羨ましいです(^_^;)


今日の予定でゆずにゃんこの予防接種しに動物病院へ行って来ようとは思ってたんでけど、朝から天気も良くなく気温も低いようなので延期しておきます(=^ェ^=)

だいすけ姉さん 2012/09/23  07:43 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます

そうですね~、今日はお天気も悪いですしね。 私も、さすがに今日はバイク通勤はあきらめて、車で来ました。

微笑ましい、親子の戯れではありますが、その、ボクシング講座してた時の私の格好はパンツ一丁です
お風呂入る前だったから・・・。 書かなくてもいいね、そんなことはね。

柏店スタッフ一同 2012/09/23 09:23

亀さんについて

こんにちは(・∀・)ノ
この間ゼニガメを家族に迎えたのですが 二日前から右手と頭の部分に白いフワフワしたもの(カビ?)がでてきて心配です(T_T)これは病気なのでしょうか?お薬ってありますか?

あぢゃこんぐ 2012/09/23  14:10 EDIT RES

あぢゃこんぐ 様

コメントありがとうございます!
お返事遅れちゃって、申し訳ございません

その白くフワフワしたものは、お察しの通りカビです。何も対処せずにそのままにしていると、あまりよくありません。

お薬はありますが、例えば日光浴不足であったり、きちんと身体を乾かせる陸地が無かったりしていては、お薬を使っても治りません。 
もう少し詳しくお話させて頂きたいので、なるべく早めにご来店頂き、私かメガネ君にお声掛け頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

柏店スタッフ一同 2012/09/23 17:18

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索