忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

9月26日 テントで快適♪

こんにちは!店長の森田です

私の家の猫しじみは、妻のことが大好き。別に私のことが嫌いという訳じゃないけど、でも、妻の方が好き。
ちょっとでも姿が見えないともう、ニャオニャオ鳴いちゃう。
妻がお風呂やトイレに入っただけでも、鳴いちゃう。
しかも、その鳴き方っていうのが、「ニャオ!ニャオ!ニャオ!ニャオ!ニャオ・・・」って途切れることなく延々と、ず~っと鳴いてる。
今朝、妻が寝坊しちゃったせいで、次男坊が部活に間に合わなくなりそうな時間になっちゃったらしく、妻が急いで車で次男坊を送ってった。 私はまだ寝てる。 寝てるというのに、妻が出てちゃったせいでしじみが鳴き出す。
ニャオニャオニャオニャオニャオニャオニャオ・・・・私は寝起きのかすれた声で、「う、ううう、し、しじみ!しじみ!」と呼ぶと鳴き声がこっちに近づいてきて、喉をグルグル鳴らしてさみしそうな顔で私の私の布団の上に乗ってくる。
「なんだ、ママどっか行っちゃったのか?さみしいのか?」と言いながら私は寝ながらしじみをなでてやってたら、2~3秒は目を細めて私に甘えていたのですが、その後私の手をカプッ!と噛んだ。まるで「お前じゃないんだよ!」と言わんばかりに・・・。
まったく、今朝はとんだお目覚めでしたよ

さてさて、今日は前にも紹介させて頂いたことがありますが、ぼちぼち涼しくなってまいりましたので、こちらの商品を2度目になりますが紹介させて頂こうと思います。
IMG_5304.JPG
人気商品「テントモック」!!三角のテント型ハウスです!
IMG_5314.JPG
こんな風にケージにぶら下げられます♪
IMG_5305.JPG
後ろのこのチャックを開けると・・・!!
IMG_5306.JPG
寒い日には、ここにカイロとかを入れることも出来ちゃいます!
IMG_5311.JPG
リスちゃんなんかには最適です!
IMG_5313.JPG
もちろん、モモンガにも!
IMG_5310.JPG
コザクラインコやボタンインコにお使いになられるお客様も結構おられます。

汚れたら洗うことも出来ますし、デザインも色々なので何個か揃えておいて、洗って乾かしてる間は別のを使うというように、ローテーションしながら使って頂くといいのでは?と思います。

ちなみに今日の画像は全部フツーのデジカメの方で撮りました。 何かもったいなくって、例のカメラは今日は持って来ませんでした。分かります?こういう気持ち。 大好きな彼女だから、大切にしたい・・・っていうのと似てるかな?ち、違うかな
では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★9月30日まで、柏店はワンちゃん&ネコちゃんが大サービス価格!!



★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!この星をクリック!!

☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!
をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2012/09/26 商品説明 Comment(3)

COMMENT

一緒ですね(^_^;)

我が家のゆずにゃんこもそぅですが、私の事よりも母親の方が好きみたいで私的にちょっとショックです( ̄□ ̄;)!!

特に朝の7時位~9時位迄の間、ゴミ出しに行っている時や洗濯物を干している時等でも母親の姿がちょっとでも見えないと泣き止まない事が良くあります(^_^;)

ちなみに我が家では、父親の事はじいじ、母親の事はばあば、私の事はねえねとかゆずママと呼び合ってます(^-^)





だいすけ姉さん 2012/09/26  19:05 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!

ゆずちゃんも鳴いちゃうんですねえ

頻繁に鳴くコと鳴かないコがいるみたいですね。 しゃけはそんなに鳴かなかったです。

ちなみにしじみは何だか今朝も鳴いてました。多分妻が洗濯機の方へ行っちゃったからです。

柏店スタッフ一同 2012/09/27 09:22

無題

こんばんは

今日(もう昨日ですね)は高校二年の長男の体育祭に行って来ました
天気が心配でしたが、晴れ男の長男だから大丈夫かな~と思っていたら、ホントに晴れました
途中は出てきましたが、無事に終わって良かったです

しじみちゃんにカプッ笑いましたよ~
ママが大好きなんですね

今週末3日間は、また競技場へ行って来ま

あぁ、シュウが可愛い顔をしてこっちを見てる…さっき散々遊んだのに

それでは、おやすみなさいo(__*)Zzz

ろんぴぃ♪ 2012/09/27  00:38 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!
昨晩はカメラのお勉強をしていて、プチ夜更かしだったので、ろんぴぃ♪様のコメントをリアルタイムで読ませて頂きました
あれからシュウ君とまた遊んでしまったのでしょうか?

息子さんの体育祭、晴れて良かったですね!それにしても、ろんぴぃ♪様は何だか数日おきに息子さんの応援をしているみたいで、すごいですね!いや~!元気だ!大したもんです!
優しいお母さんで、息子さん達も幸せですね!

柏店スタッフ一同 2012/09/27 09:29

無題

へぇ~奥様の姿が見えないだけでニャオニャオ…
いいなぁ…

うちの犬なんて私の姿が見えなくてもそんなに取り乱してくれないなぁ

とゆうか今まで飼った犬で家族の誰かがいなくてキューキュー鳴く仔いなかったなぁ

なんでかな…かなり愛情与えてるのにぃ。。やけに落ち着いてたなぁ

どっか行っても絶対帰ってくるってわかってるからですかね??

ピーチ 2012/09/28  00:16 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます
夜更かししてたので、今お返事しちゃいます!
鳴かないからといって、さみしくない訳ではないと思いますよ
確かに、鳴いてる方が飼い主にとっては分かり易いですけどね。
ちゃあ~んと、お家のワンちゃんもピーチ様の愛情を感じてますよ!
いつもこのブログ見ていて下さって、ありがとうございます
またコメント下さいね
それでは、おっさんは明日のためにそろそろ寝ます。

柏店スタッフ一同 2012/09/28 00:31

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索