忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月21日 是非お試しを!

こんにちは!店長の森田です!

ほら!見て!
IMG_5274.JPG
ビーズで出来たミニミニインコちゃん! かわいいでしょー!
お客様が作ってくれたんです! 枝豆1粒より若干小さいくらいの大きさ。 それにしても良く出来ております。プロですね、プロ! すごいと思います! 時々コメントも下さるパープル様、ありがとうございます!

さてさて、少し前に小動物の健康維持&栄養補給に!ということで、ミツバチさん達が集めた「花粉」や「天然樹液」を紹介させて頂いたと思いますが、覚えてらっしゃるでしょうか?
花粉や樹液はおかげ様で人気商品になり、順調に売れているのですが、その時一緒に紹介させて頂いたこれ!
IMG_5275.JPG
「小動物用ゼリー」、覚えてらっしゃいますでしょうか? ぶっちゃけ、これが全然売れません。
何でなんだろう?とっても高品質で、小動物にとても良いのに・・・。 何個か売れたのに売れなくなってきたというのなら、納得はいきます。そういう商品は1回使ってみたお客様が、「ペットが食べてくれなかった」とか、「使い勝手が悪かった」とか、何らかの良くない点があって、次は買わなくなっちゃうのでしょうから。
でも、コレに関しては、残念なことにほとんど売れてないので、「使ってみたけど良くなかった」という訳ではなさそうです。
まぁ、何にしろ、売れないのであれば取り扱いをやめてしまえば良いのですが、この商品、世間様ではとっても売れていて、しかも先程も書きましたようにとっても高品質!そして私も他のスタッフも食べてみましたが、と~っても美味しい!
取り扱いをやめるのは、ちょっとくやしい・・・。
値段が高いのか? 確かにゼリーにしては、他の商品と比べてちょっと高い。
でも、他のカテゴリーの商品でも、内容の良いものは少々高くても売れているものは沢山ある。
ん?不安なのか?少し高いゼリーを1袋買っちゃって、もしも万が一お家のペットが食べてくれなかったら・・・と思ったら不安なのかもしれない!
そうか!そういうことか!
・・・という訳で、メーカーさんに早速お願いしてご用意しました!
IMG_5276.JPG
1個入りサンプル!この小動物用ゼリーを試してみたい!というお客様に差し上げます!
なるべく多くのお客様にお試し頂きたいので、一人のお客様にいっぱい差し上げることは出来ませんが、是非お気軽に私やスタッフに「ゼリーのサンプルちょーだい!」っておっしゃって下さい。
ちなみに味はバナナ味です!モモンガ・リス・ハムちゃん・お猿などには特にオススメです!
こ~れでバッチリだ!一度使ってみて頂ければ、気に入って下さるお客様もきっと多いはず!メーカーさんも快く協力してくれて良かった!

さっき書いた「花粉」や「樹液」をご存知無いお客様もいらっしゃるかもしれないので、今一度紹介させて頂きましょう!
IMG_5277.JPG
こちらが「花粉」!免疫力UP!病気になりにくい身体を作ります! 少量ずつでいいので、長く使って頂きたいです。
IMG_5278.JPG
そしてこちらが「天然樹液」! こちらも様々な小動物に与えられます。これを食べることでミネラルを得られます!ミネラルって飼育下のペット達は不足しがちです。 必要なものが不足した状態が続けば、当然健康は損なわれます。
野生動物は、ちゃんと自分に足りてない栄養が自分で分かっていて、それを探して自分で摂取します。
実際、野生のリスやモモンガは樹液を舐めてミネラル補給するようです。
ところが、毎日決まったものしか与えられず、それ以外のものは欲しくても自分で取りに行くことが出来ないペット達は、飼い主様が用意してあげないと、どうにもなりません。
以前も書きましたが、与えても食べない時もあります。でも、ペットが「欲しい」と思った時に得られるように、少量でも良いので、与えるのを止めずに置いてやって下さい。

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!

☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!
をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします






PR

2012/09/21 商品説明 Comment(4)

COMMENT

無題

インコのビーズ可愛いですねー!(*^o^*)
色んな動物で作れるんでしょうか??
ボストンテリアの顔とかも作れるなら
ぜひお願いしたいぐらいです(o^^o)

『欲しくても自分で取りに行くことが出来ない
ペット達は飼い主様が用意してあげないと』
ってところ、小動物に限らず
飼われている犬や猫などの全てのペットにも
共通する事なんですよね。。。

サンプル企画は本当に素晴らしいと思います!
さすが店長さんですね!\(^o^)/

AR 2012/09/21  21:41 EDIT RES

AR 様

コメントありがとうございます!

今日は涼しいですねー。 バイク通勤気持ちがいいです♪。

そうですね、ペット達は自分で必要な栄養を探しに行ったり、気温に合わせて居場所を変えたり出来ないですからね、飼い主様が色々気を使ってあげないといけないんですよね。
これはどなたでも皆ご存知のことなんですけれど、結構抜けてしまうことが多いことでもあるんです。
気を付けなくっちゃね!

ビーズでたるちゃんのお顔作れたらかわいいでしょうね。 たるちゃんウンPの調子はどうですか?


柏店スタッフ一同 2012/09/22 09:30

無題

こんにちは^^
学校とかいろいろあってコメントは
できなかったのですが毎日見ています!
森田さんの記事もメガネさんの記事も
とてもおもしろくて好きです!
あと・・・スポッテットガーに メダカは
あたえてはいけませんか?
あと どのぐらい大きくなれば
ナマズにあげてるエサ? みたいなの
に変えられるんですか?
あと ナマズもでかくなりましたよ~
親もびっくりしていましたw
でわでわ・・・
byebye!

背の高い少年 2012/09/21  22:05 EDIT RES

背の高い少年 様

久しぶりだね!コメントありがとう!!

「いろいろあって・・・」とは、中2なのに随分シブイ人生送ってるね!
でも、毎日ブログ見てくれていて、嬉しいです!

スポガーにメダカ? ガーがめだかを食べられる大きさになっていれば大丈夫ですよ。ナマズにあげてるエサみたいなのって何でしょうか? 小赤?人工飼料?
小赤だとしたら、ガーが20cmくらいになったら食べれると思いますよ。
人工飼料はナマズのものだと沈んじゃうから、ガーには食べにくいです。

へ~!ナマズ何cmくらいになったの? 大事にしてもらってナマズも幸せだね!きっと水の中で歌ってると思うよ

柏店スタッフ一同 2012/09/22 09:37

無題

こんばんは~(*^.^*)

わぁ~っ
ビーズのミニミニインコちゃん、ホントに可愛い
私はこういった細かい作業が苦手なので、作れる人を尊敬します

うちのデグーは、花粉が大好物
少しずつ食べさせてます

ゼリーのサンプル、今度伺った時聞いてみますね

お疲れ様でした~(^○^)

ろんぴぃ♪ 2012/09/21  22:53 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!

同じです。私も細かい作業は苦手です

是非ゼリー貰いに来て下さい! 本当に美味しいゼリーです

今日は涼しいですから、お家のコ達の温度管理気を付けて下さいね

柏店スタッフ一同 2012/09/22 09:42

おはようございます(^-^)

タイミングが良いですね!!猫砂が半分位しか無いので買いには行こうと思ってたところ…丁度、昨日22日分のメルマガが届いたので伺わせて頂きますね(*^^*)

イベント帰りに寄りますので夕方になると思います(^_^;)

だいすけ姉さん 2012/09/22  09:09 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!

そうですね!メール会員様のみ猫ちゃんのトイレ砂20%OFF!!ですからね!
是非、ケータイ持っていらして下さい

お待ちしてまーす!

柏店スタッフ一同 2012/09/22 09:44

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索