忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月23日 短くってごめんなさい

こんにちは!店長の森田です。

ごめんなさい、今日はちょっと忙しいおかげ様で、お客様いっぱいです

なので、今日はちょっと短めで失礼致します

常連の美人姉妹様!昨日見に来て下さったヨークシャテリアの男の子、今日お家が決まりまして、新たなお家へ旅立っていきました! とっても優しいご夫婦のお家なので安心しております

最近コメントを下さるようになったあぢゃこんぐ様、先日ご覧頂いてメロメロになっちゃったロップちゃん、商談中解除しました。
販売できます!

他の方には何の話だか全然分からないと思うので、画像載せちゃいますね!
b4b5300c.jpeg
このコですよね!あぢゃこんぐ様がメロメロになっちゃったコは

人気の毛色!オレンジのロップイヤーラビット!女の子です。お値段は¥16,800。

あるお客様に頼まれて、このコを柏店に連れて来まして、その方にこのコを見て頂くために「商談中」にしてお取り置きしておりましたが、そのお客様と全然連絡が取れない・・・。何度も何度もお電話しましたが全然・・・
なので、商談中解除致します。 どなたでもお買い上げ頂けますので、宜しくお願いします。

明日は私お休みです。 国道16号線を野田方面に進んで、呼塚交差点のもうちょっと先に大型家電量販店が2つ並んでるところがあるのですが、その手前の方のお店で以前1眼レフカメラを見ていたら、若干年配の店員さんがとっても親切・丁寧・しかも詳しく色々カメラについて教えてくれまして、だけど私はせっかく親切に教えてくれたけど「高いから買えない」と言いました。そしたらそのおじさん店員さんは、「では、この券を持って24日に来てください!今日のお値段より格段にお安くできますから!」と言って、名刺と一緒にある券を私にくれました。
そのおじさん店員さんのあまりに丁寧な接客に、同じ接客業に携わる者としてドキューン!!と感銘を受けちゃいまして、買うか買わないかは別として、とりあえず24日はその券を持って、そのおじさんの所へ行くぜ!!と心に誓ったのでした。
その日が明日!とりあえず明日は午後にでも妻とその電気屋さんに行ってきます。買っちゃうのか!?カメラ!でも、よほど安くなってない限り、おじさんには悪いけど買えません。

では、すみません、今日はこの辺で

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★珍しい国産クワガタ大集合!! 詳しくはコチラ!!
この星をクリック!!

☆9月30日まで柏店は『うさぎさん飼育応援フェア』実施中!! これからウサギさんを飼おうという方にも、もうウサギさんを飼ってらっしゃる方にも、見逃せない一大イベント!!詳しくはこちら!!
をクリック!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2012/09/23 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは(o^o^o)
明日早速うさちゃんに会いにいきまぁす(´∀`)
ちょいと抱っこさせていただいてもいいですか?

あぢゃこんぐ 2012/09/23  18:51 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索